FC2ブログ
    2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

    自転車に乗る女性のパンスト脚

     【2014//24】

    街なかでも、自転車に乗っている女性を見かけると、
    特にタイトなスカートの場合、パンスト越しにパンチラしていないか凝視してしまいます。
    あと、パンストフェチ的には、ふくらはぎや太ももが気になります♪
    テレビの中の画像ですが、フェチな場面をゲットしました。


    日本テレビ 杉野真実アナウンサーは、パンスト着用率が激高ですね!
    20140429-114825-594.jpg

    自転車に乗るときにスカートの中が気になる。
    20140429-114930-708.jpg


    杉野真実アナウンサーが自転車に乗ってくれる。
    20140429-114939-618.jpg

    このふくらはぎイイでしょ!
    20140429-114955-148.jpg

    足首もイイ感じ!
    20140429-115000-719.jpg

    結構高いヒールですね!
    20140429-115005-147.jpg

    20140429-115012-159.jpg

    20140429-115018-195.jpg

    20140429-115030-560.jpg

    20140429-115042-554.jpg



    お次は、亀井京子アナウンサーです。
    20140502-091317-623.jpg

    20140502-091323-976.jpg

    20140502-091333-480.jpg

    亀井京子アナ、自転車で疾走しています。
    20140502-091348-375.jpg

    そんなに一生懸命漕ぐと、汗を掻いてイイ匂いがしますよ!と嬉しい妄想をする。
    20140502-091356-091.jpg

    20140502-091402-196.jpg

    スカートの奥が気になる。
    20140502-091411-289.jpg

    20140502-091424-946.jpg

    20140502-091430-150.jpg

    20140502-091436-564.jpg

    20140502-091441-241.jpg

    20140502-091452-900.jpg

    20140502-091523-135.jpg

    20140502-091547-970.jpg

    20140505-183409-542.jpg

    20140505-183434-753.jpg

    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 女子アナ、キャスター

    Comments (12) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    Comments

    パンツマさん、こんばんは。

    自転車に乗る女性の脚、大好物です。
    私の好きな座り姿。
    脚を動かすことで、▼シークレットゾーンが見えそうで見えない期待感。

    しかもそれが大好きな女子アナさんだったら、さらに最高です。

    あ、あ、
    最後のさんま御殿の中央に写っているのは吉竹アナですね。
    フリーになって全国区になったんですね。
    たいへん珍しい美術大卒の女子アナさんで、時おり見せる絵や彫刻での美術の才能ですごく覚えています。
    局アナ時代にはさんまさんらの吉本の芸人ら、よゐこらの松竹の芸人らと芸人との絡みが豊富で対応も安定がありました。
    けっこうスタイルも良いし。
    フリーになってからの活躍が楽しみです。

    Posted at 22:58:46 2014/05/24 by ようりゅう

    Comments

    自転車に乗る女性はいいですね。
    たまに街中を短いスカートで自転車に乗る女性をみかけますが、
    ほんとはマジマジと見たいですが、中々勇気がなくて(笑)

    杉野アナ、このようなシーンがあったんですね、杉野アナほんといいわー、アキレス腱もたまりません。

    亀井さんいいですね、真正面から見たいものです!
    自転車姿も似合いますね。

    さんま御殿にも出てましたね、相変わらずの安定したスト穿きに好感がもてます。

    Posted at 06:02:47 2014/05/25 by タカ

    Comments

    杉野真実アナ、凄く可愛らしい方ですよね。
    初めて見た時に思わずハッとしたのを覚えています。
    これからもどんどんと活躍して欲しいですね。

    Posted at 07:57:59 2014/05/25 by nindos

    Comments

    スカートの奥

    パンツマさん、こんばんは \(^o^)/

    更新お疲れさまです。

    杉野アナは着用率高くて可愛らしいのでそこそこ好きです。
    美味しそうなふくらはぎをしてるのでサイコーでした ヾ(=^▽^=)ノ
    自転車に乗ってる女性がパンスト穿いてるとフェチの性で
    ついつい見ちゃいます(*´∀`*)
    新年度がスタートしてからリクスー女性が自転車に乗ってるのを
    朝によく見かけて、いつも運転してる時なので危険な状態です。
    なんせ自転車を漕いでる時は太ももが丸見えなのでチェックせずにはいられないからです(*´Д`)

    亀井アナのこの放送見てました、スカートが短いので正面からだと
    パンツが見えてそうだと想像して興奮してました。

    次回更新も楽しみにしてま〜す。

    Posted at 22:15:16 2014/05/25 by 2H

    Comments

    亀井京子さん、最近良くテレビで見ますね。美熟女さんで脚もきれいだし、スト脚気になります。キャプ画ありがとうございます。

    Posted at 09:46:25 2014/05/26 by まお

    Comments

    ようりゅうさん、こんにちは。

    自転車に乗っている脚、いいですよね!
    漕いでる感じもいいですが、信号待ちしているのもいいです。
    自転車に乗ると、スカートがずり上がり、そそられます。

    吉竹アナですよ。
    初めて見ましたが、いい感じの方ですね。
    白い衣装も素敵ですが、脚もイイ!
    フリーになって、どんどんテレビに出るといいですね!

    Posted at 17:56:25 2014/05/26 by パンツマ

    Comments

    タカさんへ

    ナチュストを穿いてくれる杉野アナでも、
    この自転車のシーンはなかなか貴重でした。
    バックからのふくらはぎやアキレス腱がいいですね~

    亀井さんもいいものを見せてくれますね。
    服装もいいし、ストが活かされます!

    Posted at 18:01:24 2014/05/26 by パンツマ

    Comments

    nindosさん、こんにちは。

    杉野アナ、かわいいですよね。
    ふだんの仕草もいいし、目が離せません。
    テレビで見かけると、朝から気分がいいです!

    Posted at 18:13:27 2014/05/26 by パンツマ

    Comments

    2Hさん、こんにちは。

    杉野アナ、安定して穿いてくれていますね。
    ほめてあげたいです。
    自転車女子、いいですねー
    リクスー女子だと、まだまだ無防備そうですので、
    いい場面を見れそうです。
    太もも丸見えですよね!

    亀井アナ、マジ漕ぎでしたね。
    スカートの奥が見えないかばかり見ていました。

    Posted at 18:19:08 2014/05/26 by パンツマ

    Comments

    まおさん、こんにちは。

    亀井さん、よく見かけますね。
    いつもいい服装で出ており、しかもストなのでうれしいです。
    ほんとイイ脚をしていますね!

    Posted at 18:20:32 2014/05/26 by パンツマ

    Comments

    今TVで真実ちゃんのナチュスト脚見ました。真実ちゃんいつもナチュスト脚が輝いてますね。ホントにパンスト率激高ですよね。逆に生脚見た事ないかも。ところで話変わりますけど同じ日テレのドラマの花咲舞で主演の杏さんが毎回ナチュスト脚を見せてくれてます。杏さんはモデルだからさすが美脚です。あとテレ朝なんですけど、TEAMっていうドラマでこの前ストッキングが関係する話があって、1人目の被害者は犯人にストッキングを脱がされてそのストッキングがロッカーに入っていたっていう話と、2人目の被害者は履いているストッキングに穴が開いていたっていう話でした。1人目の被害者が帰宅した時の姿が監視カメラに映ってて、足首にハートの柄が入っている事からストッキングを履いている事が分かるっていうシーンでは、まるでストッキングを履いているか調べる僕達みたいでちょっとドキッとしました。どちらも今夜放送します。あとさっきTBSのドラマで堀北真希ちゃんが白のスーツにナチュストを履いているようでした。真希ちゃんは黒スト脚は見た事あるけどナチュスト脚はほぼ初めて見ました。

    Posted at 11:09:14 2014/06/04 by PHR

    Comments

    PHRさん、こんにちは。

    杉野アナ、ナチュスト安定がうれしいですよね。
    本物のお嬢様だし、日ごろから穿いていたのかな。
    おいしそうなナチュストふくらはぎが目に焼き付きました。

    花咲舞、必ず見ていますが、
    杏さん、完璧ですね。
    スト脚を拝めて、このドラマを見てよかった。
    昨日もなかなかのスト脚でした。

    TEAMはまったくのノーマークでした。
    ストにかかわる場面があるなんてたまらないですね。
    1話から見ていたらよかったなー。

    堀北真希さん、白スーツにナチュストですか!
    なんだか品があって、良いですね~
    堀北さん、結構好きです!

    Posted at 17:39:40 2014/06/05 by パンツマ

    Commentform


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks