FC2ブログ
    2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

    水トアナウンサーのパンスト脚&撮影会

     【2014//18】

    日本テレビの水卜麻美アナウンサーから目が離せません。
    人気No.1アナウンサーで、テレビの中でも存在感があります。
    現在、レギュラー番組5本だそうです。

    今回はおしゃれイズムにピンで出演で!


    いいねー、パンストをちゃんと履いて、パンプスもいい感じ♪
    20140505-190035-147.jpg



    ほんと可愛らしいお姉さんです。
    アナウンサーのお仕事が大好きなようなので、結婚はまだまだ先かな?
    いい奥さんになるだろうな~
    20140505-190058-168.jpg

    横からのショット!
    20140505-190216-766.jpg

    ポッチャリで人気の彼女ですが、洗練された女子アナの中ではそう見えるかもしれませんが、
    そんなにポッチャリしていないし、今ぐらいで全然イケています。
    20140505-190315-948.jpg

    20140505-190326-186.jpg

    20140505-190508-143.jpg

    水卜麻美アナウンサーの母校 「幕張高等学校」
    東京大学合格者数は、千葉県内トップの進学校だそうです。
    20140505-190945-906.jpg

    20140505-191145-212.jpg

    水卜麻美アナウンサーのバレーボールユニホーム姿
    20140505-191203-381.jpg

    20140505-191209-439.jpg

    20140505-191230-237.jpg

    20140505-191239-069.jpg

    20140505-191242-396.jpg

    20140505-191254-103.jpg

    20140505-191504-748.jpg

    20140505-191635-259.jpg

    20140505-191709-464.jpg

    20140505-191714-689.jpg

    水卜麻美アナウンサー モデル風撮影会!
    20140505-191821-753.jpg

    20140505-191825-427.jpg

    20140505-191902-008.jpg

    20140505-191905-123.jpg

    20140505-191916-367.jpg

    20140505-191921-119.jpg

    20140505-191928-073.jpg

    20140505-191934-479.jpg

    ほんと、かわいいわー
    かわいいだけじゃないのが、水卜麻美アナウンサーのすごいところですね!
    20140505-191943-693.jpg

    これからもご活躍願っております!
    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 女子アナ、キャスター

    Comments (8) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    Comments

    パンツマさん、こんばんは。

    水トさん、ほんまに良いですよね。
    たしかにポッチャリが売りですが、スタイル抜群の女子アナの中での話で、一般の中では普通程度ですよね。
    私も全然アリです!!
    他の女子アナよりも表情が豊かなのも良いです。

    この番組を見るのをうっかりしており、母校訪問くらいから見ました。
    この学校って皆藤愛子さんも卒業生だったような…
    全国区の美人さんを排出するなんてすごいし、同時期に在校された方が羨ましいです。

    Posted at 22:35:39 2014/05/18 by ようりゅう

    Comments

    魅力的

    パンツマさん、こんばんは(^ω^)

    更新お疲れさまです。

    ちょうどこの放送は見てて釘付けになりました。
    ほんといつも書いてしまいますが、水トアナは可愛いし
    すごい魅力を持った女性ですね(*´Д`)
    ナチュストもほぼ着用してるし言う事ナシ!!
    脚も程よい肉付きでド・ストライクです!!!

    ダンスが変な動きでスカートめくれないかと思ってたのに
    全くでしたね(;´д`)

    次回更新も楽しみにしてま~す。

    Posted at 00:42:09 2014/05/20 by 2H

    Comments

    パンツマさん、おはようございます。
    私も観てました、よかったですね♪

    動き方もコミカルだし、そこがまたかわいい、見ていて癒されるし、
    なんか一緒にいると安心するってイメージですよね!

    最後の撮影会もよかったですね、改めていい女子アナだなあと思いました!

    Posted at 06:54:21 2014/05/20 by タカ

    Comments

    ようりゅうさんへ

    水トさんを見ていると元気がでます!
    アナの仕事が大好きな彼女を見ていると、
    気分が良いです。
    休むのがいやなぐらい好きなようです。
    ただ、休んでいると活躍の場が無くなるという不安もあるみたいに
    以前の番組で言っていました。

    皆藤さんも卒業生ですね!
    それよりも驚いたのが、wikiにのっていましたが、
    元おニャン子クラブの横田睦美さんも卒業生なんですね。

    Posted at 21:45:13 2014/05/20 by パンツマ

    Comments

    2Hさん、こんばんは。

    みなさん、この番組見ていたようですね!
    フェチのアンテナが働くのかな?
    水戸アナがピンで出るとなると、見逃せないですね。
    最後の撮影会でしっかりとパンストを堪能できました。
    貴重なユニフォーム姿も良かったです。

    それにしても、あのダンスは夢に出てきそう
    コミカルな動きと表情が何とも言えなくて・・

    Posted at 21:51:21 2014/05/20 by パンツマ

    Comments

    タカさん、こんばんは。

    このキャプはタカさんがいち早く投稿してくれましたね。
    おかげで私もチェックしたくなりました。
    撮影会のシーンは特によかったですね。
    表情も豊かだし、ポージングもいいし
    撮ってみたいなぁ。。 まぁ、脚ばかり撮りますが。

    Posted at 21:55:31 2014/05/20 by パンツマ

    Comments

    お久しぶりです

    これ見ました。 水トさん可愛いですね。アナウンサーだからちゃんとストッキングも履いているし。ところで何が驚いたって僕の地元の幕張が出た事ですよ!いつの間に 水トさん来てたのか。一瞬映った幕張駅とか、駅を出た所の通りなんか庭ですよ。それから水トさんが寄った肉の田川も昔よく行きました。因みにあの通りを出たすぐ先の辺りをいつもうろうろしてます(笑)あそこを水トさんが、いや、水トさんのナチュスト脚が通ったんだなあ(笑)

    Posted at 02:05:29 2014/05/31 by PHR

    Comments

    PHRさん、こんにちは。

    どうもお久しぶりです。
    地元なんですね!
    これはうれしいことですよね。
    人気NO1女子アナが出るなんて、地元のかたも想像していないですよね。
    地元の肉屋さんまで知っているなんて、かなり庭ですよね。
    水トアナが歩いたところを通るのはなんかうれしいですね!
    地元がテレビに映るだけでもうれしいのに、水トアナ絡みだとさらにうれしいね♪

    Posted at 17:25:20 2014/06/01 by パンツマ

    Commentform


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks