FC2ブログ
    2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

    20歳の元キャバ嬢のストッキングをゲット!

     【2012//14】

    この女性は、わくわくメールの掲示板に無料書込みをしていたら、
    私の書き込みに対し、いい感じの反応があり、すぐに直アドをゲット!
    さっそく待ち合わせの約束をして会うことになった。
    (桜の散る頃の出会いです)


     女性のプロフィールは
      年齢:20代前半 ← 20歳でした。
      身長:150~154cm  ← 150cm
      体型:スリム ← そのとおり 体重39kg



     待ち合わせ場所にきた女性は、
    小柄だけど、スリムだし、ロングブーツを履いているので
    実際よりももう少し背が高く見えた。
    車に乗ってもらい話をすると、友達に教えてもらってワクワクメールを始めたそうで、
    今まで、男性と数回会ったことがあるけど、ご飯を食べに行っただけだそうだ。

    職業は元キャバ嬢で、その前は、居酒屋やコンビニで働いていたらしい。
    キャバ嬢をしていた時、イベントで使っていたCA制服があるらしいので
    機会があったら、CAコスプレ撮影をしたいなー。


    パンストは伝線が激しくて脱いできたというので、
    ロングブーツにナチュストの組み合わせをぜひ見たいので
    車の中でナチュストを履いてもらい、公園で撮影をした。
    茶髪なわりに、撮影もなかなか協力的なので楽しい時間を過ごせた!



    ショートパンツからロングブーツまでのナチュスト部分がいいね!


    ちょっとケバイ感じだが、いい子でした。








    しゃがみパンスト。 パンティも少し見えてる!


    パンスト切り替えチラ見え!






    ショートパンツのスキを狙ったショット♪





    ロングブーツの匂いはなかなかクサく、結構履いているのがよく分かった。
    ブーツの匂いを嗅ぎながら手コキをしてもらったけど、
    手コキはイマイチのため、玉を揉み揉みしてもらった。
    揉み揉みする中でも、特に気持ちのよい動きもあったので、
    そんなときは、「その動きイイ!」と言って
    続けて揉み揉みしてもらうと、一気に高まり発射することができた。




     ・元キャバ嬢の使用済みパンスト








    パンストが大好きなパンストフェチな管理人:パンツマです。
    ブログ更新の励みになりますので、
    今回の記事の内容に満足していただけたら、
     ↓ のバナー画像をクリックお願いします~
     パンストフェチのブログランキングに参加しています。





    管理人:パンツマが、パンストゲットしているサイトです

    ※今回の女性は、ワクワクメールでゲットしました。

    実際、どのようにするとパンストをゲットできるかは、
    こちらのページ
    を参考にして下さい。



    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: パンストゲット等 20-22才

    Comments (10) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    Comments

    No title

    パンツマさん、おはようございます。
    待ってましたゲット記事!
    元キャバ嬢なんですね、となるとお客さん相手ですから、人との接し方も慣れたかんじだったんでしょう。
    若いから怖いもの知らずだろうし撮影にも協力的で、いい子だったとゆう事なので満足のいく時間を過ごされたかと思います♪
    ブーツにナチュストの組み合わせがいいねー!ある意味最強!若い子のブーツクンクンしたいな~。
    ショートパンツから見える切り替えしがたまらんですね!
    そして外での撮影がいいですね、明るくて画像も綺麗で最高ですね、写真の撮り方もグッド。背景に桜が映ってますね♪

    Posted at 07:13:47 2012/07/15 by タカ

    Comments

    パンチラさいこー

    パンツマさん、こんばんは( ̄Д ̄)/

    更新お疲れさまです。

    体重が39kgとあったのでグッとくるものがないかと思いきや
    そこそこ肉付きもあってスタイルもよさそうでツボにはまりました。

    パンスト越しに見えるパンツは大好物です(*´ω`*)
    しゃがみポーズの画像が個人的にはサイコーでした。

    次回更新も楽しみにしていま~す

    Posted at 23:52:58 2012/07/15 by 2H

    Comments

    No title

    パンツマさん、こんばんは。

    蒸し暑いですね。
    パンストにはつらい季節到来、街でのパンスト率低下はしょうがいないですね。

    キャバ嬢ってパンストより生脚のイメージがあるのですが…
    普通の素人より会話が楽しめそうですね。
    細身のせいか、身体のラインが薄く見えますね。

    若い娘のショートパンツって好きです。
    健康そう、元気そう、って感じます。

    Posted at 00:53:39 2012/07/16 by ようりゅう

    Comments

    No title

    パンツマさん、こんにちは。
    画像アップにゲット記事と、連日の更新作業お疲れ様でした!

    元キャバ嬢とのことですが、本当に協力的なのが、画像から伝わってきます。
    相変わらず良い出会いをされて、羨ましい限りです。

    さて、私もこの連休頑張って会ってきました。
    お相手は、27才フリーター、長身のスレンダーな女性(陸上短距離の福島千里さんに激似でした。)
    メールのやり取りの中で、割り目という事がわかったのですが、「ストもいいですよ」という事だったので、期待はしませんでしたが、思いきって会ってみる事にしました。
    ショーパンにナチュストで来てくれたのですが、普段はあまり履かないという事で、会う為だけの感が強く、匂いもほとんど無かったのでフェチ度はイマイチでした。室内希望という事で、場所を移し、スト脚を触りまくりました。
    さらに実技のほうは、さすがに上手で、私は全然気がなかったのですが、成り行きでハメることになってしまい、最後はお口に放出させてもらいました。
    今回は、ストゲットできましたが、完全に女性に割り切られてしまい、趣旨と違う出会いになってしまいました。
    フェチ度も少なく、安易に割り目女性と会うのもどうなのかと、出会いの難しさを痛感しました。
    という事で、また次回頑張ります!

    Posted at 13:52:15 2012/07/16 by シロー

    Comments

    No title

    パンツマさん、こんばんは。

    ショーパンの隙間から見える少し見えるパンツと切り返しが何ともエロくていいですね♪

    この暑いなかでも極まれにショーパンにサンダルにストッキングという娘もいますけど、最近の猛暑でストッキング着用娘が激減しました(>_<)

    それに比べてトレンカ娘は多いですねぇ。かなり見ます

    涼しいトレンカもあるみたいだけどストッキングの方が涼しいような気がするんですけどね。

    ただ今日はカフェでパンツスタイルに爪先スルータイプのストッキングを履いてるお姉さんを見たのが唯一の救いでした!
    距離が離れてたのにストッキング履いてるのを察知できる自分にビックリです(笑)

    今日も九州は場所によっては強い雨が降ったみたいです(>_<)
    毎日ニュースは雨の事ばっかです。

    Posted at 21:47:18 2012/07/16 by 九州男児

    Comments

    追記ですみません。

    今回も石原さとみさん、良かったです~。
    リクスーに美尻スーツ、表情のアップ、投げ出したふくらはぎ等見所盛りだくさんでしたね。
    あ~こういう女性と出会って、クンクンしたい!
    すみません。願望でした。

    Posted at 22:15:49 2012/07/16 by シロー

    Comments

    タカさん、こんばんは。

    なかなか性格のよいキャバ嬢でした!
    撮影も協力的だと嬉しいものですね。
    おかげで色んなアングルで撮影できたし、
    通行人がいて、撮影中断になって待ち時間もありましたが
    いやな顔ひとつしないで、いてくれました。

    ブーツにナチュストの組み合わせ、いいですね~
    ブーツにタイツが多かったので、ぜひナチュストを撮りたかったんです。
    ショートパンツの露出具合もいいですね!
    この時はしょぼいカメラで撮りましたが、屋外で天気も良かったので
    なかなか見れる写真が撮れて満足です!

    Posted at 21:07:53 2012/07/24 by パンツマ

    Comments

    2Hさん、こんばんは。

    そうそう、細すぎると萎えますよね。
    30キロ代と聞いて、ビックリしましたが、
    身長150cmなら、納得しました。
    体重のわりに胸もそこそこあったので、なかなか良かったですよ。

    しゃがみポーズ、私もさらにしゃがみこんで、
    地面からのアングルで撮影をしました。

    Posted at 21:08:40 2012/07/24 by パンツマ

    Comments

    ようりゅうさん、こんばんは。

    そうですね~
    これだけ暑いとパンスト着用率の低下はしかたないですね。
    もう、真夏になりましたねぇ。

    私のキャバ嬢のイメージは生足よりもパンスト着用でした。
    イメージがあるだけで、キャバには数えるほどしか行ったことがありませんが。。
    話しもしやすく楽しい時間を過ごせましたよ。
    やはり撮影に協力的なのがありがたかったです!

    ようりゅうさん、ショートパンツ大好きですね!

    Posted at 21:09:46 2012/07/24 by パンツマ

    Comments

    シローさん、こんばんは。

    元キャバ嬢は一緒にいて楽しいし、よい時間を過ごせました。
    撮影場所を一緒に歩き回っているとデートをしているようでした。

    たしかに割り目的だと、一瞬とまどっちゃいますよね。
    いくらストを履いてくれて来てくれるとしても、
    ガツガツしているのが目に浮かぶし、他の男性と割をしていて
    その時に足コキでもしていて、そのストを渡されたらたまらないし。。。
    会うためだけに履いてきた感じは萎えてしまいますよね。
    なかなか女性と出会うことが難しい状況で、
    会えるだけでもよいと思うので、色んな女性と会ってみるのもよいと思いますよ。

    実は石原さん似の方と会っています!
    http://imp.dtiblog.com/blog-entry-722.html

    Posted at 21:10:37 2012/07/24 by パンツマ

    Commentform


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks