FC2ブログ
    2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

    24歳 キレイ系OLのロングブーツにパンストp

     【2014//30】

    前回は40代の方でしたが、今回はお約束しましたとおり20代です。

    この女性はハッピーメールで出会い、ゲットしました。
    24歳OLさんです。
    普通の事務をしているそうです。
    仕事でストッキングを毎日履いているので、仕事終わりに会ってくれる。
    4月初めの寒い日だったので、ロングブーツで来てくれた。
    匂いについて聞いてみると、自分で匂いは嗅がないけど、
    歩いた時は、足の匂いがしているだろうなぁと思うそうです。


    女性のプロフィールは
      年齢:20代前半 ← 24歳
      身長:160~164cm ← 162cm
      体型:ふつう




     ・待ち合わせに現れた彼女は、
    身長も好みでスタイルもよく、なかなかいい感じ!
    普通のOLさんってより、受付嬢みたいです。
    車に乗ってもらい、脱ぐ場所まで移動したが、
    「あまり時間が無いので、とっとと終わらせて!」って感じにテンション下がるが、
    軽い撮影ならOKということで、誰もいない公園のトイレに2人で入り
    撮影をすることになった。(コンデジです)
    時間があまり無いので、そそくさと撮影。


    屋外トイレで汚いので、コートが脱げなくて残念。
    1404olnaka (1)

    綺麗なOLさんのナチュストにロングブーツって好きなので、
    撮影しながら興奮している自分がわかる。
    (好みはもっとピタッとしたブーツが好きなんだけどね)
    1404olnaka (2)

    1404olnaka (3)

    コートをチラッとめくってくれました。その下はワンピだったかな?
    1404olnaka (4)

    ブーツの中をのぞき込むように撮影。
    1404olnaka (5)

    1404olnaka (6)

    1404olnaka (7)

    しゃがみこんで下からの撮影
    1404olnaka (8)

    1404olnaka (9)

    髪長いですね。
    1404olnaka (10)

    ロングブーツを脱いでもらうと、なんと短い靴下を履いていた。
    彼女曰く、「ブーツが大きいので穿きました」
    寒いから履いたわけではないそうです。
    1404olnaka (11)

    遠慮がちに切り替えも見せてくれました。
    1404olnaka (12)



    で、つま先が露わになったので、OLさんの足元に跪き
    パンストつま先の匂いを嗅がせてもらった。
    仕事で一日中履いていたストッキングの匂い♪
    それは、少ないながらも汗の匂いが感じられ、
    湿ったときに香る匂いである。
    そして、ややスルメの匂いがして、興奮度MAXです。
    だが、今回は自家発電は断られました。
    10人中 8、9人は成功しているので、断られるとちょっとショック。
    なかなかこちらのペースにはならない女性でした。
    顔は似ていないけど、雰囲気や立ち振る舞いは北川景子さんかな?
    そんな強い女性だが、足の匂いは直に嗅げたからOKとします。
    本人の申告通り、足の匂いは嗅がれたことが無いようで、
    嗅がれているときの彼女の恥ずかしさが伝わってきて興奮しました。

    1404olnaka (13)

    失礼ながら、足が大きいと感じました。
    1404olnaka (14)

    1404olnaka (15)

    彼女の後ろからのパンスト足裏ショット
    1404olnaka (16)


    街を歩いていて綺麗なOLさんを見ると、
    「あの女性の足の匂いをクンクン嗅ぎたいなぁ」と思ったりしますが、
    今回の女性はまさにそんな女性です。



    ・OLさんの脱ぎたて使用済みパンスト(フラッシュ無しと有り)
    1404olnaka (17)

    1404olnaka (18)

    1404olnaka (19)



    パンストが大好きなパンストフェチな管理人:パンツマです。
    ブログ更新の励みになりますので、
    今回の記事の内容に満足していただけたら、
     ↓ のバナー画像をクリックお願いします~
     パンストフェチのブログランキングに参加しています。





    管理人:パンツマが、パンストゲットしているサイトです

    ※今回の女性は、ハッピーメールでゲットしました。

    実際、どのようにするとパンストをゲットできるかは、
    こちらのページ
    を参考にして下さい。



    ※マニアック記事のパスワードを変更しましたので、よろしくお願いします。
     こちらのランキングページのこのブログ紹介文に書いています。

    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: パンストゲット等 23-25才

    Comments (12) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    Comments

    こんばんは^^ブーツの下のストッキングやタイツ地のショートソックスも好きな私にはいいごちそうとなりました^^ごちそうさまでしたw

    Posted at 22:37:08 2014/04/30 by たけし

    Comments

    パンツマさん、こんばんは。

    おっしゃるとおり、「キレイなOLさんなんやろうなぁ」と思える容姿と服装と脚ですね。
    もう少し太ももが見えてるくらいなら、間違いなく振り返って、無意識に後ろをついて歩いてしまっていると思います。
    ナチュストがすごくお似合いの脚ですね。
    24歳…食べごろの感じがまた良いです。

    Posted at 02:59:32 2014/05/01 by ようりゅう

    Comments

    ビューティフル

    パンツマさん、おはようございます(´∀`)

    更新お疲れさまです。

    宣言通り20代女性で雰囲気から若さが溢れでてましたね。

    最初からテンションの下がる言葉が出ると、「何で来たの?」
    とか、思っちゃいました(;´д`)
    事情が分からず一方的な意見でごめんなさい。。。

    コメント通りスタイルも良さそうで顔はさすがに見えませんでしたが
    出で立ちからきれいな女性だと感じました。
    1日穿いたパンストの匂いは格別だったでしょうね(*´∀`)
    コンデジでの撮影のようでしたが、パンストの光沢も見事に出てたし
    繊維もバッチリ確認できたし、脚のお手入れ後まで丸わかりだったので
    興奮しましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

    次回更新も楽しみにしてま~す

    Posted at 09:24:08 2014/05/01 by 2H

    Comments

    パンツマさん、こんにちは。
    女性のご都合もあったでしょうけど、あまりせかされると
    落ち着いてコミュニケーションも取れないでしょうし、撮影もテンションが上がらないと思います。
    でもその分、見た目的に、スタイル的にも、上位クラスの女性だったのではないでしょうか(^^)/
    画像を見る限りそんなイメージです!
    切り替えも、つま先も最高、時間がない中でもこれほどの画像美での撮影、さすがパンツマさんですね!

    足裏のショットも素晴らしいです、そしてスルメの香りがしたとの事で、こんな素敵な女性ならどんな香りもいいってなりますよね♪

    今回もゲット記事楽しませて頂き、興奮させて頂きました、有難うございます!

    Posted at 16:28:47 2014/05/01 by タカ

    Comments

    たけしさん、こんばんは。

    今回はちょうど好みの履きこなしで良かったですね!
    ブーツを脱いでみないとわかりませんね!

    Posted at 21:29:57 2014/05/02 by パンツマ

    Comments

    ようりゅうさん、こんばんは。

    待ち合わせ場所で見た瞬間、綺麗だなーと思いました。
    心の中でガッツポーズです。
    24歳という年齢も大好きで、素敵な方でした。
    まぁ、30歳になってもこのままな感じです。
    OLさんらしく、ナチュストの履きこなしもよかったです。

    Posted at 21:32:11 2014/05/02 by パンツマ

    Comments

    2Hさん、こんばんは。

    24歳というドストライクの年齢です!
    普段からストを履いているので、自然な感じもよいです。
    そうですね~、テンション下がる言葉を出す人には困りますが、
    何とか楽しもうと頑張っています。最低限、写真だけは撮ります!

    OLさんが一日履いたストはいいですね~
    それだけで興奮します。
    一日履くのはごく当たり前なんですが、
    その匂いを嗅ぐという当たり前ではない行為に興奮します。
    コンデジだけど頑張りました!

    Posted at 21:37:04 2014/05/02 by パンツマ

    Comments

    タカさん、こんばんは。

    そうですね~、時間があまりにも取れないと困りますね。
    もっと撮りたいし、もっと聞きたいこともあるんですが。。
    警戒心も強い女性でしたので、なかなか会えない女性かも?

    なかなかの綺麗なOLさんでしたよ!
    それは救われましたし、綺麗なOLさんの足の匂いも感じ取れ、
    写真も撮れて満足です。
    極上のOLさんとの出会いはなかなか難しいので。
    綺麗なOLさんの匂いを嗅いでいる行為にメチャ興奮しました。
    自家発電はできなくて残念でしたが。

    Posted at 21:45:26 2014/05/02 by パンツマ

    Comments

    OLさん、パンツマさんがオナニーするところ、見ておけばよかったですのにね。学生の頃、彼女からオナニーするところを見たいと言われて、実演したのを思い出しました。新聞を敷いて、筒を擦ってぷしゅっと飛ばしてやったら、大ウケでした。

    Posted at 13:02:18 2014/05/09 by けんた

    Comments

    けんたさんへ

    このOLさんに見せつけたかったですね。
    きれいなOLさんほど、見せつけたいですね。
    なかなか思い通りにいかない女性でした。

    Posted at 18:34:35 2014/05/09 by パンツマ

    Comments

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Posted at 17:56:36 2014/05/25 by

    Comments

    ○ホークさん、こんにちは。

    はじめまして、
    ゲットできてよかったですね。
    会えるか半信半疑だったと思いますが、
    会えておめでとうございます。

    Posted at 18:15:31 2014/05/26 by パンツマ

    Commentform


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks