FC2ブログ
    2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

    45歳 コンビニパートのジーパンにパンスト履き

     【2014//20】

    この女性は、わくわくメールの掲示板に無料書込みをしていたら、

     「見た目は、悪くないですが・・・
     40歳ちょっと過ぎてますが
     よいかな?」 と問い合わせをしてくれました。

    なかなか都合がつかなかったが、何とか会えた。



     女性のプロフィールは
      年齢:40代前半 ←45歳でした。
      身長:160~164cm 
      体型:スタイル普通 ←その通り

    タバコをやめて少し太ったそうです。

    45歳の女性は今までで一番、年齢が上かも?

    ・次回更新時は20代の女性を公開します。



    ・待ち合わせ場所に現れた女性は、ふつーのおばさんです。
    ジーパンを履いているのが残念すぎるが、パンストを履いているから、まぁいいか。
    旦那さんはいなく、未亡人と言ってました。
    サイトでは、お茶のみで会ったことあるが、援助もしていない。
    半年前に2コ下の彼氏がいたが、それ以来エッチしていない。
    Hしたくなるときはあるが、女性はみんなそういう時があるとか言ってた。
    バイブはもっていないらしく、チンコが欲しくなるときがあるが、
    そんな時は自分で慰めるらしい。
    脱ぎ場所に行くまでにこんな話をしていたら、
    エッチできるかも?と思ってしまいますね。


    とりあえず、脱ぎ場所に着いたので、
    車から出て、軽く撮影をして車内にもどってきた。

    1310con (1)

    1310con (2)

    1310con (3)

    パンストフェチな同志のみなさんは、腰からパンティが見えているよりも、
    腰からストッキングが見えてるほうが断然興奮するでしょ!
    1310con (4)

    1310con (5)

    1310con (6)




    エッチな話をしながら、パンスト脚をさすり、
    刺激を加えながらいくと、なんとかフェラまで到達。

    フェラをしてもらい、柔らかい刺激でイイ感じ。
    パンストを脱いでもらい、パンティの上からアソコにさわる。
    だんだんパンティが湿ってきて、パンティを脱がして、直にアソコを見た。
    とても恥ずかしがるが、指入れをするとかなり気持ち良いみたいなので
    指ピストンを続けて。彼女の喘ぎ声を楽しんだ。
    「チンポ使っていいよ!」というと、一瞬固まったが、あまり考える様子もなく、
    ペニスの上に跨ってもらい、彼女自身で挿入してもらった。
    それからは、ペニスの感触を楽しむかのように動くので
    それが何ともエロかった。
    久しぶりの生のペニスの感触を確かめるように動くんです。
    そんなのを見ていると、射精しそうになったので、
    慌てて生挿入のペニスを抜いて、いっぱい出しました。

    あとで、アソコに入れた指の匂いを嗅ぐと、メチャ臭くかった。
    石鹸で洗っても生臭い匂いして、風呂に入ってもまだ匂ってた。
    とてもじゃないけど、アソコを舐めなくてよかった。
    一発でチンコが萎える匂いでした。




    脱いでくれました!
    1310con (7)

    1310con (8)



    パンストが大好きなパンストフェチな管理人:パンツマです。
    ブログ更新の励みになりますので、
    今回の記事の内容に満足していただけたら、
     ↓ のバナー画像をクリックお願いします~
     パンストフェチのブログランキングに参加しています。





    管理人:パンツマが、パンストゲットしているサイトです

    ※今回の女性は、ワクワクメールでゲットしました。

    実際、どのようにするとパンストをゲットできるかは、
    こちらのページ
    を参考にして下さい。



    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: パンストゲット等 41才以上

    Comments (12) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    Comments

    パンツマさん、こんばんは。

    匂いフェチのパンツマさんも、マン臭はさすがにダメですか?

    以前コメントに書いた記憶がありますが、私も全くダメです。

    昔の1度だけ匂いのきつい女性と遭遇した際の事がトラウマとなり、クンニなどすることがあるとフラッシュバックしてしまいます。


    話は変わりますが、土曜日の「情報7daysニュースキャスター」のお天気キャスターが4月から以前パンツマさんブログに登場した新井恵理那さんになりました。
    知性的な美人さんでいいですね。

    同じ土曜に沢尻エリカさん主演で話題の「ファーストクラス」が。
    いろんなタイプの女優さんの共演でこちらも楽しみ、佐々木希さん、菜々緒さん、三浦理恵子さん…美脚さんも出演しているので、どんな脚見せが期待しております。
    沢尻さんも脚がきれいなら、どストライクのタイプなんですがねぇ(笑)

    Posted at 02:21:50 2014/04/21 by ようりゅう

    Comments

    パンツマさん、おはようございます。
    久しぶりのゲット記事有難うございます!

    45歳なんですね、私より少し年齢は上ですが全然ありです。
    また、大人の色気を感じかなりよく熟している感じです。

    このしゃがんでいて、パンストの上の部分が見えているのがたまりませんね、たまーにですが、コンビニでローライズの女性がしゃがんでいてパンストの上の部分を拝めたりしますが、私は我慢できなくなりそのままトイレに直行です!(笑)

    つま先も生々しくていい、そしてジーンズを脱いでパンツ越しのパンストがかなり興奮します!

    生挿入されましたか!格別な気持ちよさだったと思います!
    アソコの匂いは、ほんと女性様々ですね、わたしも激臭は経験がありますが、確かにきつい( ;∀;)

    でも今回の記事、改めて興奮し、あとでじっくり読みながら妄想しながら発射したいと思います、ありがとうです♪

    Posted at 07:35:28 2014/04/21 by タカ

    Comments

    アリです

    パンツマさん、こんばんは(´∀`)

    更新お疲れさまです。

    45歳の女性で見た目はおばさんらしいですが、手や足の感じを見る限り
    アリです(*´∀`*)
    経験が豊富ですごテク持ってそうですね。

    腰から出てるパンストはフェチですね!
    釘付けになりましたよ、ただ個人的な意見だと
    チラ見せの方が興奮度が高かったカモです、ごめんなさい。。。

    ジーンズを脱いだ姿は中年女性らしい体型でやっぱりアリです(*´∀`)

    生挿入されたんですね、気持ちいいのが安易に想像出来て
    不覚にも反応しちゃいました (#^.^#)

    次回更新も楽しみにしてま〜す

    Posted at 00:56:28 2014/04/22 by 2H

    Comments

    ようりゅうさん、こんばんは。

    マン臭って、石鹸で洗っても匂いがとれないほどのものが
    たまにあるのでビックリです。どんだけクサいねんと思ってしまいます。

    臭すぎるとトラウマになりますよね。わかります!
    匂いを嗅ぐのがこわくなってしまう。

    新井恵理那さん、情報7daysのお天気キャスターになりましたか!
    見れる機会が増えそうです。

    沢尻さんのドラマ、なかなかいいんですね~
    初回を見れなかったので、どうしよう。
    そろいもそろって、美脚さんが出ているんですね。

    情報ありがとうございます!

    Posted at 18:45:51 2014/04/22 by パンツマ

    Comments

    タカさん、こんばんは。

    30代、40代の綺麗な女性が好きなので
    45歳の女性も会ってみたくなりますね~

    コンビニとか本屋で腰ストが見えていたら
    何往復もしてしまいます。
    あれっていいですよね~
    マジでガン見してしまいます。

    ジーパン脱いだスト脚、なかなか興奮しましたので
    思わずパチリとしました!

    これはイケると思い生挿入しちゃいました。
    跨って自分で挿入されました。
    また、ゲット記事を書けるように頑張ります!

    Posted at 18:52:57 2014/04/22 by パンツマ

    Comments

    2Hさん、こんばんは。

    45歳の女性となかなか出会い機会がないので
    チャンスをゲットしました!
    エロさを少しでも持ち合わせた女性と会うと楽しいです。
    まったくエロが無い女性をエッチな気分にさせるのも楽しいですが。

    腰ストはもう少し自然のほうがそそられますよね!
    さりげなく出ていると興奮します。

    ジーンズを脱いだ感じは普通の中年女性で
    生活感もあり、いけないことをする感じもありました。
    遊んでいる感じではなかったので、生挿入されちゃいました。

    Posted at 18:58:10 2014/04/22 by パンツマ

    Comments

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Posted at 14:02:31 2014/04/25 by

    Comments

    ○かださんへ、

    パスワードを入力すれば閲覧できます。もちろん無料です。
    パスワードを聞かれて、すぐに教えていたら
    もうマニアックな記事は掲載できなくなるのでご理解ください。
    ほんの少しの努力で見つけれると思います。

    Posted at 21:40:30 2014/04/25 by パンツマ

    Comments

    パンツマさん、ご無沙汰してすみません。仕事を変わったせいでなかなか見られなくて。
    「チンポ使っていいよ」、いいですねぇ。いいことしましたねぇ。やっぱり使えるものを持っているって、大きいですね。エッチご無沙汰の彼女が楽しんでいたというの、素敵です。こんなジーパン美人を自分のちんちんで興奮して行かせてあげたって、カッコいいですよ。
    この方、そこそこの年齢でも小さいパンツを穿いてこられたんですね。多少はそういうことになるのを勘定に入れられていたのかもしれませんね。でも、そこでパンツマさんのお硬いのがなければしょうがなかったわけで・・・。ほんと、いいことなさいました。

    Posted at 15:43:14 2014/05/08 by けんた

    Comments

    けんたさん、こんにちは。

    お仕事変わったんですね。
    環境がかわり、慣れるまで大変ですよね。

    使っていいよ!と言うと、この女性には響きそうでしたので、言ってみました。
    そうなんです、パンツが小さかったのでびっくりしました。
    もっと実用的なのを履いていると思いました。
    いい仕事ができました!

    Posted at 18:22:07 2014/05/09 by パンツマ

    Comments

    パンツマさんこんばんは。

    パンストをもらう、おまけに本番までやるなんて・・・。

    気持ちよかったことだと思います。

    今まで、パンストをもらう+本番は何回ありますか?

    Posted at 23:11:54 2014/05/18 by ノブヒコ

    Comments

    ノブヒコさん、こんばんは。

    > パンツマさんこんばんは。
    >
    > パンストをもらう、おまけに本番までやるなんて・・・。
    >
    > 気持ちよかったことだと思います。
    >
    > 今まで、パンストをもらう+本番は何回ありますか?

    若いころならいざしらず、本番は少ないですよ。
    それに室内に行くことは少ないので。

    Posted at 21:46:43 2014/05/20 by パンツマ

    Commentform


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks