FC2ブログ
    2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

    狩野恵里アナのストッキングの匂い

     【2014//16】

    狩野恵里アナウンサーが出演しているテレビ東京の「モヤモヤさまぁ~ず2」で興奮する場面がありました。
    いつもコメントをいただける ようりゅうさんに教えていただいた情報を元に、
    録画しているものをチェックすると、匂いフェチにはたまらない場面がありました!


     ・消臭する布で、クサいものを包み込んだら、どれだけ消臭できるかという場面でした。


    「一日歩いたストッキング」という嬉しいキーワード
    20140415-183903-266.jpg

    20140415-183912-154.jpg

    20140415-183919-631.jpg


    狩野恵里アナ、パンツスタイルの今回はひざ下ストッキングだったんですね!
    20140415-183928-180.jpg

    ストッキングの匂いを嗅いでいます!
    20140415-183937-386.jpg

    つま先の匂いを嗅いでいる!
    20140415-183942-000.jpg

    匂いを嗅いだ感想は、
    「そんなににおわない」と言ってましたが、
    「歩いたなって感じ」と言ってました。
    20140415-183946-532.jpg

    20140415-183951-248.jpg

    20140415-184000-938.jpg

    20140415-184031-897.jpg

    20140415-184043-011.jpg

    20140415-184052-156.jpg

    20140415-184100-468.jpg

    20140415-184105-252.jpg

    20140415-184110-466.jpg

    20140415-184122-362.jpg

    20140415-184130-862.jpg

    20140415-184140-633.jpg

    狩野アナのストッキングを嗅いでいる。うらやましい~
    20140415-184146-918.jpg

    20140415-184158-010.jpg

    20140415-184214-571.jpg

    20140415-184222-903.jpg



    それにしても、さまぁ~ずは上手く女子アナを使ってくれますね。
    女子アナにひどいことをさせて笑いをとる芸人がいるなか、
    さまぁ~ずやマツコデラックスには、『女子アナ愛』が感じられます!!
    マツコも女子アナに厳しいことを言っていますが、女子アナが大好きですよね。(たぶん。)

    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 女子アナ、キャスター

    Comments (12) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    Comments

    パンツマさん、こんばんは。

    匂い+つま先=パンツマさん

    ゴールデンのバラエティー番組では、超貴重ですよね。
    匂いを嗅ぐなんて・・・
    三村さんが嗅ぐのを恥ずかしそうに見ている狩野アナの表情。
    静止画で見れて良かったです。
    そんな表情を見てパンツマさんは、さらに興奮しているんやろうなぁ。。なんて思いながら見ておりました。

    確かにこの二人は大江アナといい女子アナを扱うのが上手なんでしょうね。
    だから大江アナも狩野アナもいろんなことをしてくれる。
    ふと思うと大竹夫人はフジの中村アナですもんね。
    女子アナをゲットできて、ほんまに羨ましいです!

    Posted at 23:09:16 2014/04/16 by ようりゅう

    Comments

    これは!

    かなりゴッドな番組ですね!
    三村が羨ましいです(。>д<)
    お笑い芸人いいな~

    Posted at 23:39:55 2014/04/17 by 李信

    Comments

    パンツマさん、こんにちは。

    すごい!
    こんな回があったんですか!

    さまぁ~ずは狩野アナにいいフリをしてくれましたね。
    それに応える狩野アナの素直さが素晴らしい!

    一日穿いたストッキングってほんとはすごい香りかと思いますが、そんなに臭わないのは体質もあるのかな。
    一番好きなのはちょっと酸っぱいくらいの匂いが最高です♪

    いやーしかし狩野アナのつま先を嗅いでみたい!
    三村さんが羨ましすぎ!

    Posted at 16:14:27 2014/04/18 by タカ

    Comments

    すごい!!

    パンツマさん、こんばんは(´∀`)

    更新お疲れさまです。

    どこかのエロサイト動画のような企画が民放で見れたんですね♪
    すごすぎです!!ヽ(`▽´)
    ひざ下ストだったのが残念ですが、企画を知ってたから穿いてきたんでしょうね。
    これがパンストだったら永久保存版です(*´∀`)
    自分が穿いてたのものを自分で匂いを確認するという事にも
    めちゃ興奮したし、三村が羨ましすぎ~~~

    次回放送からは僕も録画します(笑)

    次回更新も楽しみにしてま~す

    Posted at 21:41:22 2014/04/18 by 2H

    Comments

    ようりゅうさん、こんばんは。

    ようりゅうさんのおかげでこの画像をアップできました。
    ありがとうございます。

    アナウンサーのストッキングの匂いを男性が嗅ぐなんて。
    ほんとに1日中歩いたストなので、見ていて興奮しました。
    ストを嗅がれるときの狩野アナの表情が、
    演技ではなく、素の感じにそそられました。 ホント興奮しました!

    この2人はよく女子アナにふってくれるので、フェチとしても嬉しいし、
    女子アナをパートナーとして大事にしているのが伝わります。

    大竹さんの奥さんは女子アナでしたね。
    中村アナは失言以来、さらに苦手です。。 悪気は無いでしょうが。。。
    http://keywordjiten.seesaa.net/article/157568202.html

    Posted at 21:41:28 2014/04/18 by パンツマ

    Comments

    李信さん、こんばんは。

    この番組はフェチなシーンがたびたび見れてオススメですよ。
    ただ、番組内容が関東の紹介が多いので、私の住んでいる地域の話題がないのは残念ですが。

    Posted at 21:43:18 2014/04/18 by パンツマ

    Comments

    タカさん、こんばんは。

    この回はようりゅうさんに教えてもらい、
    録画を確認したら、ちゃんと録れていたので記事にしました!

    さまぁ~ずはたびたび女子アナにふってくれて
    ちゃんと番組に参加させてくれるので見ていて楽しいです。
    女子アナの思わぬ特技も発見できます。

    匂いは少ないかもしれませんが
    汗は少なくはないと思いますよ。
    まだ発酵中?で匂いが少ないかも。
    私も、蒸れているのが感じれて、ちょっと酸っぱいぐらいがいいです。
    ただ、激カワ、激美人の激臭も興味津々です。
    狩野アナのストッキング、いかにも汗で蒸れてそうだったので、
    手に持つだけで湿りがわかりそう。うらやましい。

    Posted at 21:48:22 2014/04/18 by パンツマ

    Comments

    2Hさん、こんばんは。

    エロ動画よりも興奮するかもね?!
    妄想をかきたされるて興奮です。
    画像もしっかりと保存でき、アップできてよかったです。
    ひざ下は何となく残念ですが、パンストだったら
    匂いチェックは実現しなかったかもしれませんね。
    三村さん、うらやましいですね~

    Posted at 21:52:55 2014/04/18 by パンツマ

    Comments

    この回の放送は、僕も録画していて・・・・・このシーンを観たときにぶっ飛んだよ・・・ストの匂いを嗅いじゃうってのが・・・(爆
    でも、ショートストだったのが、ね。まあ、パンツだとショートストの場合が多いんだろうな・・・。
    確か、大江アナのときは、いつだったか、足型を取るシーンで、わざわざパンストを脱ぎに行っていましたな。

    そういえば、前から思っていたんだけど、なんかこの番組って、スト足を晒すシーンが割りと多いんだよね。まぁ、当初は深夜枠での放送だったから、その類のフェチテイストを盛り込んで作っていたのか、それとも、スタッフにフェチ野郎が混ざっているのか(苦笑

    Posted at 01:41:21 2014/04/20 by ヒロ

    Comments

    膝下ストッキングはオバさんっぽいですが、若い娘が膝下ストッキングを着用しているのを見るとエロく感じてしまいます。

    ところで、最近はフジテレビの『めざましテレビ』の『ココ調』というコーナーでハイヒールの特集がありましたが、その中で出演者の皆さんがつま先立ちが出来るかという実験をしていて女子アナの皆さん(加藤アナ・生野アナ・三田アナ・三上アナ)のパンストつま先が見れましたね。

    1つの画面の中に複数の女子アナのパンストつま先が映ったので興奮しました。

    Posted at 13:17:35 2014/04/20 by ヤスシ

    Comments

    ヒロさん、こんばんは。

    いいシーンでしたよね、
    まさか匂いを嗅ぐなんて。。
    それも、ただの足の匂いではなく、ストの匂いってのがイイ。

    大江アナはわざわざ脱ぎに行ったんですね。
    それもリアルですねー。

    たしかにこの番組、ストをさらす場面が多いですね、
    女子アナのストを普段、ここまで見れないですよね!

    今日も録画をしちゃいました。

    Posted at 21:46:55 2014/04/20 by パンツマ

    Comments

    ヤスシさん、こんばんは。

    膝下ストッキングはあまり若い子のイメージがありませんよね。
    かっこいい膝下ストッキングはなかなか無さそうだし。

    めざましテレビの女子アナそろってのパンストつま先はすごかったですね!
    パンスト画像・タイツ画像掲示板にタカさんが最速で投稿してくれました!
    あれはすごい画像でしたね~

    Posted at 21:53:04 2014/04/20 by パンツマ

    Commentform


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks