FC2ブログ
    2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

    石原さとみさんがパンストフェチの神になった日!

     【2012//12】

    石原さとみさん(25歳)が出演しているドラマ 『 リッチマン、プアウーマン 』 で、
    たくさんのパンストフェチなシーンが見れました。
    ドラマでこんなにもたくさんの見どころがあったのは、初めてかも?

    石原さとみさんって、唇もセクシーで大人気の女優さんなのに
    ここまでパンストフェチな場面を見せてくれたことに価値があります♪
    今回は、画像を多めに用意しました。



     ・ 石原さとみさん - Wikipedia




    セクシーな唇ですね。


    このように足元を映す場面が多く見受けられました。








    石原さとみさんのリクルートスーツ姿がたまりませんね~
































    ここから先は、つま先フェチにはたまりませんでした。












    この感じも好き!






    また、違う場面でもパンスト足先を見せてくれました!




















    パンストつま先の三日月の線までしっかりと見えて興奮しました♪






    顔の産毛や肌の様子も分かり興奮♪


















    パンプスからのぞく足の指の股に興奮しました!















    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 女優、アイドル

    Comments (15) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    Comments

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Posted at 01:33:37 2012/07/13 by

    Comments

    No title

    パンツマさん、おはようございます。
    ありがとうございました、そしてご苦労様でした。
    これほどの画像をアップするのに時間もかかった事でしょう、感謝です!なにより私は観てはいましたが、録画もしてないし、靴屋さんでパンプスをはくシーンを観て興奮し発電してそのまま寝てしまったので最後まで観てないとゆう(笑)
    私の知らない画像もあったのでフェチにはたまらないシーンがあったとつくづく思いましたよ♪
    今までこんなドラマってあった?ってくらい神な第一話でしたね!
    話は変わり、今年はほんと異常気象ですね。九州地方の大雨の惨劇を見ると九州の方はどれほど不安な思いを毎回されたかと思うと泣けてきます。パンツマさんの地域は大丈夫でしたか?

    Posted at 04:27:53 2012/07/13 by タカ

    Comments

    感謝感激!

    画像UPおつかれさまでした。
    期待していたとおりの画像、ありがとうございます。
    それにしてもこのドラマ、本当にストフェチにとって神のような画面の連続でしたね。
    来週以降も期待大です。
    私、常日頃家族に「ドラマなんてくだらないものは観ない。」と公言しているのに、このドラマの時は画面を食い入るように観ていたので、家族が不思議そうな顔してましたが・・・。
    来週以降何て言い訳してこのドラマ観ればいいのやら。

    Posted at 05:02:40 2012/07/13 by ターボー

    Comments

    No title

    パンツマさん、こんばんは。

    フェチマニアには見どころたっぷりのドラマ初回やったんですね。
    ちらっと見た昼間の番宣では、生脚だったので期待してませんでした。

    石原さんというか、監督演出者、ドラマ編集者に感謝しないとですね。

    外見からは見られない、沢尻さんに負けないほどの“隠れ”女王様キャラ、と噂の石原さん。
    主演役を張る以上、ある程度の気の強さは必要なんでよね。
    噂or事実かわかりませんが、まぁ、実際に付き合うわけじゃないので、外見が良ければ善しなんですがね。

    今後このドラマに期待です!!

    広い範囲で局地的な豪雨、パンツマさんの地域はいかがですか?
    数キロ、数十キロの違い、地形の違いで全く量が違うようなので、注意しないといけませんね。
    パンツマさんやここにコメントを残しているフェチ同志の方々に、被害が無いと事を祈ります。

    Posted at 22:18:40 2012/07/13 by ようりゅう

    Comments

    No title

    パンツマさん、こんばんは。
    これ程たくさんの画像up、大変な作業だったと思います。
    お疲れ様でした。
    それにしても、石原さとみさんのリクスー姿、パンツマ画像の数々
    フェチにはたまらないお宝でしたね。
    ただ惜しむらくは、リアリティを求める私としては、履き古したパンプスがどうしても、撮影用の小道具っぽく見えてしまったのが、残念です。(下巣の勘ぐりですみません)
    なのでパンツマさんのリアルな、以前の記事に行き着いてしまい、発電に至った次第です。

    話はかわりますが、九州地方の豪雨心配ですね。
    私も今でこそ、パンツマさんと同じ地方に住んでいますが、何を隠そう九州地方某F県の出身ですので、他人事とは思えません。
    不幸にも、被災された方には、心よりお見舞い申し上げます。

    Posted at 20:23:02 2012/07/14 by シロー

    Comments

    タカさん、こんばんは。

    見どころの画像はほぼ網羅できたと思います。
    今回は、本当に見どころがたくさんでしたね!
    いい場面で発電して、いい夢見れましたね♪
    今をときめくトップ女優のパンストつま先は価値がありましたね~
    ここまでのフェチなシーンはなかなか見れないでしょうね。

    ご心配ありがとうございます。
    私の地域は大丈夫です。
    本当に何が起こるかわからないですね。

    Posted at 21:37:00 2012/07/14 by パンツマ

    Comments

    ターボーさん、こんばんは。

    いい場面をたくさん見れましたね。
    石原さとみさんだからこそ、特に価値がありました!
    これほど盛りだくさんだったので、来週以降は期待できないかも?
    ご家族もドラマを観るターボーさんを不思議がっていたんですね~
    石原さんのファンと思ったかも?

    Posted at 21:40:11 2012/07/14 by パンツマ

    Comments

    No title

    パンツマさん、こんばんは。

    これはお宝画像になりそうな物ばかりですね!!ありがとうございます(^o^)

    石原さとみちゃんのスト脚のつま先なんてまず見れないからリアルタイムで見たかったです(T_T)
    それにしてもこれだけ脚元ばかり映してるのは我々ストフェチへのプレゼントですね!

    今日は用事で車のディーラーさんと携帯ショップに行きましたが…予想通りストッキング天国でした(^o^)

    ディーラーさんの女子事務員さんはサンダルだったのでつま先からじっくり見させてもらいました!
    外に出た時に雨で濡れたスト脚が更に興奮しました!

    携帯ショップはスト脚天国ですよね♪みんなにストッキングちょーだい!って言いたくなるぐらいのストッキング天国でした(^o^)

    制服にストッキングは神ですな(笑)

    私は名前の通り九州在住で連日ニュースに出てる地域在住で毎日かなりの雨でちょっとうんざりしてます。
    幸い川沿いには住んでないので被害はないですが、被害にあった地域までそう遠くないので恐ろしいです。

    全国的に豪雨の地域が多いのでストフェチ同士の皆様に被害が出ない事を願ってます。

    Posted at 21:43:44 2012/07/14 by 九州男児

    Comments

    ようりゅうさん、こんばんは。

    番宣では生脚だったんだー。
    とりあえず録画しておいてよかったです。
    みなさんのコメントを見て、ドラマを観ました。

    そうですね、こんなにいい場面を見せてくれたスタッフに感謝ですね。
    やたらと足もとショットが多かったですね。
    感謝の意味でたくさんの画像をアップし、ドラマの宣伝をしました!

    たしかに女王様キャラかも!気の強そうな表情も素でやってそう。
    それにしても、石原さんは伸びましたね!!
    あの唇も見事にセクシーな武器ですね♪

    こちらの地域は影響がなく、過ごしています。
    ご心配をしていただいてありがとうございます。

    Posted at 21:45:33 2012/07/14 by パンツマ

    Comments

    シローさん、こんばんは。

    画像のアップは大変でしたが、
    みなさんに喜んでいただけてよかったです。
    ドラマの視聴率も少しだけでも上がるといいと思い、宣伝をしています!
    たしかに履き古したパンプスは汚れ方に不自然さがありましたね。

    九州地方の豪雨、一日も早くおさまってほしいです。
    本当に心配です。

    Posted at 21:55:04 2012/07/14 by パンツマ

    Comments

    九州男児さん、こんばんは。

    石原さんのパンストつま先は貴重ですよね。
    今が旬な女優さんのパンストつま先を見れるなんて。。
    ほんと、パンストフェチへのご褒美でしたね、
    おかげで編集が大変で嬉しい悲鳴をあげました。

    車のディーラーさんと携帯ショップなんて、美人ぞろいだし
    パンスト天国ですね!
    雨に濡れたスト脚なんて、フェチを感じますね。
    制服を着ると、ストが活きてきますね!

    九州男児さんは、今、豪雨の真っただ中なのに
    ブログを見てくれてありがとうございます。
    これ以上、被害が出ないように祈ります。

    Posted at 22:04:20 2012/07/14 by パンツマ

    Comments

    No title

    石原さんのようなきれいな女性のパンスト、いいですね。鼻を突く臭いなんてしないんだろうな。でも体温のぬくみはあるでしょうね。「私のつま先をお舐め」ってやられてみたいです。

    Posted at 14:30:41 2012/07/18 by けんた

    Comments

    けんたさん、こんばんは。

    ドラマで一日履いているパンストの匂いを想像してしまいますが、
    お手入れもしっかりしており匂いは少なそうですが、
    トップ女優のつま先を舐めたいですね!

    Posted at 21:12:52 2012/07/24 by パンツマ

    Comments

    No title

    さとみ女王様に顔を踏みつけられたいです。

    Posted at 11:50:55 2013/06/26 by まさ

    Comments

    まささん、こんばんは。

    久しぶりにこの記事を見ましたが、
    石原さとみさんのパンストお宝画像がたくさんですね。
    踏まれて見たいですね。

    Posted at 21:47:15 2013/06/26 by パンツマ

    Commentform


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks