FC2ブログ
    2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

    中田有紀さんの顔アップ画像と黒スト脚

     【2014//09】

    中田有紀(なかだ あき)さん、素敵ですね。
    「あきさん」なんですね、「ゆきさん」と思っていました。
    40歳という年齢は若くはありませんが、40歳の中田さんがイイです!


     ・ 中田有紀さん - Wikipedia


    『Oha!4 NEWS LIVE』に出演していて、若い出演者との位置関係が面白そう。
    マツコデラックスがそのことをいじっていました。


    普通にしているだけでもセクシーな女性です。
    20140408-123321-889.jpg

    抜群にキレイです!
    20140408-123313-576.jpg


    中田さんからマツコに質問!
    20140408-123326-576.jpg

    40歳を感じさせるシワや肌の状態もあるが、それがかえってイイのです。
    20140408-123344-777.jpg

    20140408-123349-076.jpg

    他の若い出演者のことを「女子大生崩れ」とたとえ、
    「中田さんは、そんな他の出演者に迎合せずに番組を進めている」と
    マツコは言ってました。
    20140408-123358-599.jpg

    20140408-123410-077.jpg

    若い出演者の行動に対して、「怒っているの?」と質問をしていました。
    20140408-164919-751.jpg

    中田さんが若い出演者に対して「イラッとしてるの?」とマツコは聞いています。
    20140408-164932-184.jpg

    中田さんに言ってるのではなく、他の出演者に対して言っています。
    20140408-164938-340.jpg

    20140408-164955-982.jpg

    20140408-165038-604.jpg

    20140408-165046-794.jpg

    20140408-165107-866.jpg

    20140408-165114-279.jpg

    20140408-165135-133.jpg

    20140408-165153-660.jpg

    20140408-165201-316.jpg

    20140408-165211-960.jpg

    20140408-122929-959.jpg


    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 女子アナ、キャスター

    Comments (8) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    Comments

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Posted at 02:28:49 2014/04/10 by

    Comments

    美人

    パンツマさん、おはようございます('∀`)

    更新お疲れさまです。

    僕も「ゆき」さんと思ってました(;^ω^)
    Oha!4で見かける爽やかさは朝にぴったりな感じです。
    最近は少し劣化が感じられますが、元がキレイだと全く問題なしですね
    ストライクゾーン範囲内です(*´∀`)
    黒ドットのスト脚も美しいです!

    次回更新も楽しみにしてま~す

    Posted at 07:48:23 2014/04/10 by 2H

    Comments

    パンツマさん、こんばんは。

    クールな感じの美人さん、大好きです。
    “奇跡の40歳!”
    こんなクールな美人がベッドではどんな顔であえぐのか?
    こういう美人さんほど可愛い顔して…なんて想像するだけで、勃起しそうです。

    Posted at 20:04:53 2014/04/10 by ようりゅう

    Comments

    パンツマさん、おはようございます。

    この番組、見ようかとおもいましたが、4時間という尺の
    長さで録画すらしませんでした(笑)
    よくキャプされましたね、さすがです!

    まさか中田さんが出てたなんて・・・
    相変わらずお美しい。
    しかも黒ストとは!これはいい場面ですね、お宝画像有難うございます。
    中田さんの黒なんて殆ど見たことないと思います、貴重ですね!
    番組の内容的にも面白そう、個人的にマツコのキャラが好きなので、思わず注目しちゃいます(笑)

    中田さんを見て思ったのですが、一見美人でクールで近づきがたそうな雰囲気ですが、私が人生で出会ってきた人、そしてテレビなどで見てて感じる事は、そういった人たちってMが多い気がします。
    実際美人の人とも付き合ったり、そういう友達もいますが、結構Mです。
    テレビでいうなら、例えば篠田麻里子は本人も言ってましたが、Sに見られるがMと言ってました、たぶん本当のような気がします。
    逆にこじはるはSの気がします。

    Posted at 05:22:17 2014/04/11 by タカ

    Comments

    サ○さん、こんばんは。

    中田有紀さん、かなりツボです。
    年齢の重ね具合が好きです。
    若いころはしらなかったので、見たいものです。
    ネットで検索してみます。
    サ○さんの妄想を読んでいて興奮しました。
    いい願望ですね!
    加藤アナも好きなんですね!
    完璧な感じの女子アナですね~。

    画像ありがとうございました。
    パンツスタイルの派手な女性のナチュストにそそられました。
    画像も大きくたまりません。
    目線をもらった女性は臨場感がありますね。

    Posted at 21:21:19 2014/04/12 by パンツマ

    Comments

    2Hさん、こんばんは。

    Oha!4は見たことがないのですが、
    なんだか見たくなりました。
    でも、リアルタイムで見ることは無さそうです。
    中田さんと他の女性とのカラミを見たいです。

    劣化はしていますが、それがリアルであり、なんか好きです。
    歳の重ね方が内田恭子アナと似ていて
    2人ともかなり好きです。

    Posted at 21:30:35 2014/04/12 by パンツマ

    Comments

    ようりゅうさん、こんばんは。

    奇跡の40歳!まさにですね。
    歳の重ね方が、なんだか身近に感じられます。
    身近と言ってもこんな美人はなかなかいませんが。
    そうですね、こんな美人の喘ぐ様子を想像すると。。

    Posted at 21:33:32 2014/04/12 by パンツマ

    Comments

    タカさん、こんばんは。

    4時間なので、何となくテレビをつけていて
    思わぬ展開にあわてて録画をしました。
    私もマツコ好きです。
    毒舌が面白いし、女子アナに噛みつくようで
    ちゃんと女子アナを輝かせている。
    中田さんがMだったらと想像すると
    興奮しますね~
    外の顔と違って、従順なMだと思うと。。

    Posted at 21:38:47 2014/04/12 by パンツマ

    Commentform


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks