FC2ブログ
    2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

    20歳専門学生の柄ストッキングをゲット

     【2014//06】

    この女性はハッピーメールで出会い、ゲットしました。
    掲示板に無料書き込みをしていたら問い合わせをしてくれました。
    ファッション系の専門学校に通う20歳の学生さんです。


    女性のプロフィールは
      年齢:20代前半 ← 20歳
      身長:~149cm ← 147cm
      体型:細身 ← 38kg



    問い合わせがあり、すぐに直アドをゲットした。
    メールのやり取りをたくさんしたが、あまりの短文ぶりで
    メールの回数のわりに、物事がすすんでいかないので、
    どうでもいいやと思い、「都合のいいときにお願いします」とメールをしたら、
    その日のメールは途切れたが、
    次の日に、「夕方会えますか?」とメールが来たので会うことにした。

    メールでの情報は、
    乾燥肌のため、足の匂いは少ないと言っていたので、
    足の匂いについてはあまり期待しなく、触り心地や写真を撮れればいいや!と考えた。

     
     ・待ち合わせにあらわれた彼女は、147cmというわりに
    それほど背が低くは感じず、150cm以上はあるように感じた。
    見た目は、中川翔子さんに似ていた。



    暗い中、車外で写真を撮った。
    スカートの中身を見る為に、パンチラ風に撮ってもOKでした!

    可愛いのを履いていますね。
    贅沢ながら好みを言えば、やはりプレーンなストッキングが好きです。
    DSCN1008.jpg

    DSCN1011.jpg

    プロフには、細身と書いていましたが、ムチッとしていますね。
    DSCN1013.jpg

    DSCN1020.jpg

    DSCN1022.jpg

    DSCN1024.jpg




    撮影が終わり車内に戻り、後部座席で横並びに座り、
    鼻に女性のつま先を押し付けてもらいながらの自家発電に持ち込むことができ、
    鼻に押し付けられたつま先の匂いは、彼女は自分ではあまり匂いがないと言ってたが、
    この日は雨降りなので、靴の中でジメジメになり、雑巾のような匂いがした。
    好みの匂いではなかったが、ショコタンの足の匂いを思いながら、
    彼女に勃起したペニスを見せつけて発射した!

    雨で靴の中がジメジメになったことによる雑巾の匂いよりも、
    汗で蒸れて、汗の匂いが充満するような匂いのほうが興奮する。


    DSCN1027.jpg

    DSCN1028.jpg




     ・専門学生の使用済みの柄ストッキング
    DSCN1032.jpg

    DSCN1033.jpg

    DSCN1034.jpg

    下からパンチラショット!
    けっこう短いスカートですね。
    DSCN1015.jpg

    パンスト越しのパンティはいいね!
    DSCN1016.jpg

    脚の付け根の切り替えもチラッと!
    DSCN1025.jpg



    パンストが大好きなパンストフェチな管理人:パンツマです。
    ブログ更新の励みになりますので、
    今回の記事の内容に満足していただけたら、
     ↓ のバナー画像をクリックお願いします~
     パンストフェチのブログランキングに参加しています。





    管理人:パンツマが、パンストゲットしているサイトです

    ※今回の女性は、ハッピーメールでゲットしました。

    実際、どのようにするとパンストをゲットできるかは、
    こちらのページ
    を参考にして下さい。


    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: パンストゲット等 20-22才

    Comments (8) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    Comments

    僕だったら、こういう子のこういう服装だと、
    靴履かせたまま・・・ですね。

    このアニメ柄ストッキングで、激しく勃起して大量発射?
    彼女驚いてなかった?

    Posted at 20:13:31 2014/05/06 by ぴーさん

    Comments

    今どき女子

    パンツマさん、こんばんは (≧∀≦)

    更新お疲れさまです。

    20歳ということで最初の画像を見ても若いのが分かりますね。
    体重が38kgとあったのでガリガリかと思ったら、
    意外と脚はムチムチしてて大好物です(´∀`〃)
    スカートが短いのも◎
    左脚の太ももに伝線みたいのがあるのも好物です♪

    車内撮影での付け根まで写ってる画像は繊維感が
    ハンパなく興奮しました、触り心地がよさそうなボリュームですね (#^.^#)

    盗撮風のローアングルでは構図も良くてパンスト越しの
    パンツが見えてて、これまた大好物です!!!
    フェチなので普通にパンツを見るよりスト越しに見る方が
    反応が良くって、つくづく変態だと自覚しました〜 ヽ(*´∀`)/

    次回更新も楽しみにしてま〜す

    Posted at 23:08:29 2014/05/06 by 2H

    Comments

    パンツマさん、こんばんは。

    ゲット記事、ありがとうございます。

    ファッション、太もものパンパン感、柄ストも若さ全開ですね。
    若いというか幼い感じで、会ってみて罪悪感みたいなものを感じませんでした?
    そのいけないことをしている気持ちが、さらなる興奮となるのですがね。
    ストッキング越しのパンツもいいですね。
    こういう時にはTバックより普通のお尻が隠れるくらいのパンツの方が好きなんですが、パンツマさんはいかがですか?

    たしかにしょこたんもこんな感じの履いてそうですね。
    そう言えばしょこたん熱愛報道がありましたが、年齢が29歳になっていたのに驚きました。

    今回も、ごちそうさまでした。

    Posted at 02:40:01 2014/05/08 by ようりゅう

    Comments

    パンツマさん、こんにちは。
    ゲット記事、楽しみにしておりました!

    二十歳という若さ、穿いているストッキングもかわいらしいです。
    イマドキの若い子ってかんじですね。
    しょこたんに似てるという事ですから、雰囲気もかわいらしいイメージです。

    しかしパンスト越しのパンティって、なんでこんなにエロいんでしょうね、
    思わず勃起してしまいました。
    切り替えもグッド!

    そして、雨で靴が濡れていたという事で、また特殊な香りだったでしょう!
    若いから、色んな成分が混じり、ある意味たまらないものだったと思います。
    若い子にペニスを見せつけるというのも、なんだか興奮します。
    自分もしてみたい行為です!

    Posted at 16:41:03 2014/05/08 by タカ

    Comments

    ぴーさん、こんにちは。

    > 僕だったら、こういう子のこういう服装だと、
    > 靴履かせたまま・・・ですね。
    >
    > このアニメ柄ストッキングで、激しく勃起して大量発射?
    > 彼女驚いてなかった?

    アニメ柄ストッキングには、激しく興奮しませんでしたけど、
    若い子に見せつけることに興奮し、発射しました。
    発射時は、「ぅん」って感じの反応です。

    Posted at 17:26:45 2014/05/09 by パンツマ

    Comments

    2Hさんへ

    20歳、わかいですね~
    一緒にいるのを、知人に見られたらやばそう。
    そうそう、38kgと聞くとガリガリと思ってしまいますが、
    背が低いので、こんなものかな?
    スカート短いですね~、
    この短さは、特別ではなくごく普通に履いている感じでした。若さゆえですね。
    写しているときはきづかなかったと思いますが、
    伝線していると使用感があり、生々しいですね。
    車内撮影は、女性との距離が近すぎてなんか恥ずかしいですが、
    隣に座った視点を表現したく撮影してしまいます。
    盗撮風のアングルは意外とOKもらえますね!
    しかし、なかなかうまく撮れなくて、課題です。

    Posted at 17:42:44 2014/05/09 by パンツマ

    Comments

    ようりゅうさん、こんにちは。

    見るからに若いですよね~
    幼い感じで、罪悪感もそうですし、一緒にいると援助交際に見られそうです。
    こんな若い子とフェチなことをするのは、日常では考えられないことですし、
    スリルもあり、興奮ですね。
    これだけ幼い感じだと、普通ばきのパンツがいいですね。
    Tバックはなかなかお目にかかれないので、見たいですけどね!

    しょこたん、29歳ですか! アラサーですよね、ぜんぜん見えないですね~

    Posted at 18:18:00 2014/05/09 by パンツマ

    Comments

    タカさん、こんにちは。

    20歳、以前は当たり前のように会えていましたが
    ちょっと久しぶりな若さに興奮しました。
    (以前は19歳専門!みたいな感じで19歳とばかり会っていました)
    http://pansuto.blog.jp/archives/cat_1133021.html
    ココ見ると、懐かしいし、19歳が多いーー。
    とりあえずの保存ブログのため、レイアウトが崩れたまま表示されます。

    パンスト越しのパンティ、興奮しますよね。
    盗撮すると捕まるので、こうやって会った子に撮らせてもらうと安心です。
    (ほんとは、相手に気づかれないように撮るほうが興奮するんだけどね)

    若い子の匂いを嗅ぎながら、汚いおやじのを見せつける行為に興奮です。
    汚している感もありますね。

    Posted at 18:30:12 2014/05/09 by パンツマ

    Commentform


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks