FC2ブログ
    2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

    NMB48 山本彩さん、渡辺美優紀さんの画像

     【2014//25】

    テレビを観ていたら、なんか可愛い子がCMに出ているな~と思い、
    なんとなくNMB48渡辺美優紀さんに似ているなぁと思っていたら、
    渡辺美優紀さんはパナソニックのCMに出ているんですね!

     動画 → NMB48 渡辺美優紀さんのCM(パナソニック)

    山本彩さんも出ているそうです。
    渡辺美優紀さんは、いつもコメントをいただくようりゅうさんに教えてもらい、見るようになりました。
    NMBのこの二人、メチャ好きです。 地元SKEの二人よりも今は好きかも。

     ・ 山本彩さん - Wikipedia
     ・ 渡辺美優紀さん - Wikipedia


    20140325-162310-367.jpg

    20140325-162246-007.jpg

    20140325-162330-455.jpg

    20140325-162300-042.jpg

    20140325-162252-613.jpg

    今、AKBも含めて一番のお気に入りが山本彩(さやか)さんです。
    「さやか」ではなく、「あや」と よんでしまいそう。
    20140308-222015-488.jpg

    横顔よりも正面から見た時の目ヂカラが好きかな。
    20140308-221955-333.jpg

    20140308-222025-290.jpg

    渡辺さんは独特の雰囲気がありますね。
    20140308-222100-916.jpg

    見れば見るほど興味が出てきます!
    20140308-222113-032.jpg

    20140308-222131-618.jpg

    20140308-222213-095.jpg

    20140308-222216-426.jpg

    20140308-222219-247.jpg


    またまた山本さん。
    20140320-224954-691.jpg

    20140320-225000-773.jpg

    20140320-225012-134.jpg

    20140320-225016-234.jpg

    20140320-225025-150.jpg

    20140320-225028-953.jpg

    20140320-225043-163.jpg

    20140320-225052-822.jpg

    20140320-225100-935.jpg




    パスワードが設定してある記事のパスワードを変更します。
    パスワードは不定期で変更していきます。

     パスワードは、 pan3 です。

    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 女優、アイドル

    Comments (11) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    Comments

    可愛い

    パンツマさん、こんにちは(^ω^)

    更新お疲れさまです。

    渡辺美優紀さんのはyahooのバナー広告でつい先日見ました。
    マウスオンで画像が入れ替わりフェチ要素を期待しましたが
    ありませんでした(;´∀`)
    可愛い女性だったのでモデルかと思ってました。

    山本彩さんは、最近テレビでよく見る気がします。
    スタイルも抜群で年甲斐もなく水着画像に興奮したのを思い出しました(*´Д`*)

    次回更新も楽しみにしてます。

    Posted at 16:21:20 2014/03/26 by 2H

    Comments

    無題


    こんにちは。

    みるきー可愛すぎます(^o^)
    僕大好きです。

    さやねぇはスタイルが抜群で
    好きです。

    このPanasonicのCMで
    みるきーがストッキングを
    履いていれば良かったです

    Posted at 16:44:39 2014/03/26 by ☆パンスト☆

    Comments

    パンツマさん、こんにちは。
    暖かいですね、私の住む秋田もポカポカしてきました。
    桜の開花も楽しみですね、パンツマさんの地域もそろそろでしょうか、こちらは大体4月後半となりそうです。

    この方、NMBの方なんですね!全く知らなかった…
    ようりゅうさん、お詳しくてさすがです!
    目の付け所が素晴らしいです♪

    このCMは知りませんでした、なんか純なかんじの子に見えますね。
    癒されそうなかんじ♪

    NMBが出てる番組では髪が短いですが、このCMでは長いですね、ガラッとかんじが変わりますね!最近放送されてるCMかな?

    山本さんのスカートがいいですね!風でめくれてほしい(笑)

    私ね、いつも思うんですよ。
    芸能人って、例えばアイドルならテレビに出るときは衣装ってきまってますやん、でも私服のほうがはるかに見応えがあってオシャレに見えたりするんですよね。
    そして私服の方が、ちゃんとパンストやタイツを穿いてたりするんです。
    勿論アイドルに限らず、芸能人全般はスタイリストがついてるんでしょうが、逆にセンスを感じないっす…。

    Posted at 17:30:03 2014/03/26 by タカ

    Comments

    パンツマさん、こんばんは。

    わが府のツートップに注目していただき、ありがとうございます。

    このCMって全国区やったんですね。
    こちらのローカルCMやと思っていました(笑)
    渡辺美優紀さん・みるきーは南天のど飴のCMも一人で出てますが、みなさんは見たことありますか?さすがにこれがローカルかな?

    みるきーは先日週刊誌でスキャンダル記事がありました。
    真実か虚偽なのか発表はありませんでしたが、みるきーって前科があるので…。。

    山本彩さん・さや姉はいいともの後番組のレギュラーが決まり、AKBとの兼任も決まり、全国区人気になっていくんでしょうね。

    そういえば大島優子のインタビューで、卒業後AKBグループで一番期待してるメンバーとして山本彩さんの名前をあげていました。
    既に完成されているアイドルで、すぐにでもソロで大丈夫、と太鼓判をおしてました。
    それが東京進出でAKB本体のメンバーにも脅威になる、とのことでした。

    がんばってほしい反面、東京色に染まらないと思っています。

    パンツマさん、タカさん、温かく見守って応援してあげてくださいませ。

    Posted at 00:53:01 2014/03/27 by ようりゅう

    Comments

    2Hさん、こんばんは。

    yahooのバナー広告でも見れましたね。
    そしてここ数日、特によく見かけるようになりました。
    声やしゃべり方も可愛い。

    山本彩さん、テレビによく出ていますね。
    AKBで出ているときも探してしまいます!
    私も水着の画像に興奮しましたよ!

    Posted at 20:37:18 2014/03/27 by パンツマ

    Comments

    ☆パンスト☆さん、こんばんは。

    みるきー、まさにみるきーって感じで可愛い。
    仕草も可愛いし、愛らしいですね。

    さやねぇ、スタイルもいいですよね~
    セクシーなグラビアも見ました!

    このCMでストを履いていたら、最高でしたね。
    それにしてもパナのCMに抜擢されるのはスゴイ!

    Posted at 20:40:31 2014/03/27 by パンツマ

    Comments

    タカさん、こんばんは。

    あたたかい日が続きますね。気温20度ごえで
    日に日に桜が開花していますので、あと4、5日で見ごろを迎えそうです。
    タカさんのところと1か月違いますね。
    4月後半だと、桜は遠い記憶になり、チューリップのイメージです。

    最近、このCMを見たとき、最初誰だか分かりませんでしたが、
    そういえばと思い、渡辺美優紀さんだと分かりました。
    癒される女性ですね~

    山本さん、風のいたずらが良かったです!
    服装自体はあまり好みではありませんでしたが。

    スタイリストさんは、視聴者や一般人が好むものよりも
    自分のセンスを表現するような目的で、服装を選んでいる人もいそうです。
    プロが見ると良いと思えても、一般人が見たら、なんじゃこら?ってのがありますよね。

    Posted at 20:56:36 2014/03/27 by パンツマ

    Comments

    ようりゅうさん、こんばんは。

    この2人は、お世辞抜きに可愛いです。
    特に山本さんに注目!

    このCMは全国でバンバン流れ始めているようですよ。
    南天のど飴のCMは知りませんでした。
    「パナソニック CM ○○」って感じで、ヤフーなどでたくさん検索されているらしいですね。

    たしかにスキャンダル記事がありましたけど、スルーしてました。
    前科があるならヤバイかも。

    山本さん、いいとも後番組のレギュラーなんですね、
    見ることはなかなかできないけど嬉しいです!
    大島優子さん、お墨付きなんですね!
    どのように活躍するか楽しみです!
    当たり障りのないような振る舞いではなく、
    今のように突き進んでほしいですね!

    Posted at 21:04:13 2014/03/27 by パンツマ

    Comments

    みなさん、新しいパスワード確認してくれたかな?

    Posted at 21:05:35 2014/03/27 by パンツマ

    Comments

    無題

    パンツマさん
    おはようございます。

    新しいパスワードは
    確認させていただきました。

    これからも素晴らしい更新
    楽しみにしています!

    Posted at 08:02:56 2014/03/28 by ☆パンスト☆

    Comments

    ☆パンスト☆さん、こんばんは。

    新しいパスワード、確認できてよかったです。
    不定期に変更しますのでよろしくどうぞ!
    マニアック記事は、パスがあると気分的に画像公開がラクです。

    Posted at 18:40:34 2014/03/30 by パンツマ

    Commentform


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks