FC2ブログ
    2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

    古畑星夏ちゃんのナチュスト画像

     【2014//13】

    フジテレビ 『めざましテレビ』 イマドキ コーナーでの古畑星夏(17歳)さんのパンスト
    イマドキで一番好きな子です! 応援しています♪


     ・ 古畑星夏さん - Wikipedia


    以前も素晴らしいフェチな場面を見せてくれました。



    めざましテレビの中のコーナーです。
    20140311-174735-879.jpg


    古畑星夏さん、もっと活躍の場が増えると嬉しいです!
    20140311-174749-195.jpg

    古畑星夏さんが靴の特集をやってくれたので、ストッキング脚を期待しました!
    20140311-174805-695.jpg

    20140311-174825-822.jpg

    20140311-174846-206.jpg

    足首のシワでストッキングを確定!
    20140311-174850-614.jpg

    この繊維感、スゴイ!
    20140311-174857-794.jpg

    20140311-174912-080.jpg

    20140311-174923-557.jpg

    20140311-174929-446.jpg

    この三日月に反応したフェチの方が多いはず!
    20140311-174938-173.jpg

    20140311-174947-297.jpg

    この画像では、パンスト繊維の奥の皮膚の様子が見れて興奮しました!
    20140311-174952-817.jpg

    20140311-175004-712.jpg

    20140311-175011-572.jpg

    パンスト越しに指の股が見える!
    20140311-175019-119.jpg

    20140311-175027-479.jpg

    20140311-175033-796.jpg

    古畑星夏さんの靴下とのカバコが見れましたね!
    20140311-175125-978.jpg

    20140311-175132-007.jpg

    20140311-175139-989.jpg

    20140311-175203-124.jpg

    20140311-175210-132.jpg

    20140311-175216-397.jpg

    パンストつま先が見れた!
    20140311-175432-629.jpg

    20140311-175436-908.jpg

    20140311-175443-204.jpg

    つま先を押し込む感じがエロイ!
    20140311-175446-638.jpg

    20140311-175453-576.jpg

    20140311-175457-435.jpg

    20140311-175505-364.jpg

    20140311-175522-768.jpg

    20140311-175540-074.jpg

    20140311-175551-980.jpg

    20140311-175601-759.jpg



     ・ここからはスタジオでの様子


    20140311-175607-290.jpg

    まずは、カトパンこと加藤綾子アナウンサー
    20140311-175622-072.jpg

    20140311-175630-295.jpg

    お次は、ショーパンこと生野陽子アナウンサー
    20140311-175639-424.jpg

    20140311-175645-466.jpg

    20140311-175650-451.jpg

    最後に、ヤマサキパンこと山崎夕貴アナウンサー
    20140311-175701-525.jpg

    20140311-175709-939.jpg

    20140311-175716-861.jpg

    20140311-175724-108.jpg

    20140311-175729-493.jpg

    20140311-175741-118.jpg

    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 歌手、モデル、タレント

    Comments (18) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    Comments

    パンツマさん、おはようございます。

    いやーほんとよかったですね!
    星夏ちゃんサマサマでした!

    この子を見るたびにドキドキします、我々の期待を裏切りませんな♪
    足元アップの繊維がめちゃ興奮しました!
    そしてまさかのつま先!
    とてもいい御褒美をくれましたね、イマドキを見続けた甲斐がありました。

    あっそっかー、カバコもあったんですよね、自分キャプしてないので画像助かりました、保存させてもらいます!

    画像がいっぱいあって見応えもあり、また興奮した当時を思い出しました、ありがとうございます!

    Posted at 07:48:13 2014/03/14 by タカ

    Comments

    すごい

    パンツマさん、おはようございます ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

    更新お疲れさまです。

    若い娘がパンストをガッツリ穿いてて嬉しいですね♪
    コメントにある通りズームでは繊維感がハンパなく
    フェチな視聴者にはたまりませんね (≧∀≦) (≧∀≦)
    その後の繊維感でまくりから三日月、透け具合ときて
    パーフェクトと言える内容だったんですね。

    女子アナ三者三様の脚もよかったです。
    山崎アナは先月の「みなさんのおかげでした」ロケで
    タイツ脚の透け具合がエロ過ぎで画面に釘付けになったのを
    思い出しました (〃 ̄▽ ̄〃)

    次回更新も楽しみにしてま〜す

    Posted at 08:37:49 2014/03/14 by 2H

    Comments

    素敵な女性ですよね(*^-^*)

    本当に素敵な女性ですよね(*^-^*)
    星夏ちゃんが出てると思わず見てしまいますo(^-^)o
    ちなみに、ナチュストというよりは繊維が太いのでシアータイツではないでしょうか(^_^)

    Posted at 10:37:58 2014/03/14 by ひ~☆

    Comments

    タカさん、こんばんは。

    この場面をリアルで見たとき、顔がニヤけて
    ガッツポーズをしたくなりました。
    そして、タカさんが掲示板にアップしてくれているので、
    タカさんも幸せな時間を過ごしたのだなぁと思いました!
    背にもガッツリ見れて最高です。

    お気に入りの子のストッキングは格別ですね!
    もし、イマドキを卒業されても応援したい子です。

    Posted at 22:21:56 2014/03/14 by パンツマ

    Comments

    2Hさん、こんばんは。

    この子、ほんとお気になんですよ!
    お気にの子がパンsぬと着用率が高いし、
    このような靴の特集をすると期待してしまいます。

    繊維も見えまくりだし、三日月もフェチを感じました。

    女子アナの脚もよかったですね~
    しっかりと脚を中心に見れました。
    へぇー、山崎アナ、そんなフェチな場面を見れたんですね。
    まったくのノーマークでした。

    Posted at 22:25:19 2014/03/14 by パンツマ

    Comments

    ひ~☆さん、こんばんは。

    素敵な女性ですよね、
    まだまだ17歳なので、これからの成長が楽しみです。
    たしかにシアータイツかも。
    履いている本人もシアータイツと言いそうですが、パンストフェチとしては、
    ナチュストと思いたいです!

    Posted at 22:31:21 2014/03/14 by パンツマ

    Comments

    パンツマさん、こんばんは。

    良い脚ですなぁ~
    10代の子のナチュストって貴重です。
    なかなか見掛けませんね。
    見慣れないせいか・・・ヒール付きのスニーカーって流行るんでしょうか?
    すごい違和感を感じます。
    スニーカータイプだとナチュストじゃなくてソックスを選択する女子が増えそうで、フェチとしては悲しいことにならないといいのですが。。それだけが心配です。

    黒スト&黒タイツがいっぱいの中でナチュストを見ると、ついガン見してしまいます。

    Posted at 00:37:56 2014/03/15 by ようりゅう

    Comments

    ようりゅうさん、こんばんは。

    10代のナチュスト、いいですね~
    たくさんの方が履いてくれるといいですが、
    なかなかプレーンなナチュスト穿きは少ないですね。

    ヒール付スニーカー女性と出会ったことがありますが、
    なんだか違和感がありましたし、トキメキも無かったです。
    あんまり嬉しいものではありませんね。

    黒全盛のなか、ナチュストがいると、
    たしかに目がそっちを向いてしまいガン見ですね!

    Posted at 22:50:54 2014/03/15 by パンツマ

    Comments

    この子ほどではなかったですが、高校時代、つき合っていた女の子のパンスト脚にバクバクしていたことを思い出しました。

    Posted at 15:18:42 2014/03/16 by けんた

    Comments

    棒を挟んでもらい上下させてもらったら、ものすごく飛ぶでしょうね。よく汗をかいてそうで、あたたかくて気持ちよさそうです。

    Posted at 16:04:32 2014/03/17 by けんた

    Comments

    けんたさん、こんばんは。

    > この子ほどではなかったですが、高校時代、つき合っていた女の子のパンスト脚にバクバクしていたことを思い出しました。

    うらやましい!
    高校生でストを履いた女性と突きあってたんですね。

    Posted at 22:38:24 2014/03/17 by パンツマ

    Comments

    コンバンハ
    ZAKUもこのコーナーは楽しみです

    生野アナの脚は個人的に好きですね~

    Posted at 23:47:22 2014/03/18 by ZAKU

    Comments

    ZAKUさん、おはようございます。

    このコーナーは何度となく、お宝を見れているので、
    お宝率が減った今でも見ています!
    生野アナ、パンスト履き率 激高ですね♪

    Posted at 10:01:53 2014/03/19 by パンツマ

    Comments

    おバカ同士でつき合っていたので、なんでも頼みました。電気あんまが好きでしたね。まず野球のパンツの上から指圧してもらい、立ってきたら引っ張り出して。

    Posted at 13:47:55 2014/03/19 by けんた

    Comments

    あぁ、思い出しました。裸になれない所では、パンストを棒にかぶせて、彼女に手でこすってもらって、パンストの中に出していました。棒についた液もパンストで拭き取れるし、すんだら捨てて帰れるし、便利でした。もったいないと思われるかもしれませんが、100円くらいのパンストなので。

    Posted at 14:12:02 2014/03/19 by けんた

    Comments

    けんたさん、こんばんは。

    > おバカ同士でつき合っていたので、なんでも頼みました。電気あんまが好きでしたね。まず野球のパンツの上から指圧してもらい、立ってきたら引っ張り出して。

    なんでも頼んで、なんでも聞いてくれて、
    いい彼女ですね~!
    青春時代の良い思い出ですね。

    Posted at 19:19:47 2014/03/19 by パンツマ

    Comments

    星夏ちゃん、花柄ヒールかわいい!!!

    Posted at 18:21:51 2014/04/27 by ぴよぴよ

    Comments

    ぴよぴよさん、こんばんは。

    > 星夏ちゃん、花柄ヒールかわいい!!!

    可愛らしいヒールですよね~
    星夏ちゃんによく合います♪

    Posted at 21:47:05 2014/04/27 by パンツマ

    Commentform


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks