FC2ブログ
    2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

    勃起力

     【2014//02】

     ここのところ勃起力が弱まり、昔のように100%の勃起をしなくなりました。
    そして、勃起の持続力も短くなり、好みの女性ではないと、
    中折れ気味になるようなこともあります。


    その原因は、自分自身で思うに以下のことがあると思います。

    1.加齢

    2.SEXよりも女性の足の匂いを嗅ぎながら、自家発電する方が好きになり、
    異常な性癖により、興奮の仕方がおかしくなった。
    自分的に一番興奮するシチュエーションは、好みの女性の足の匂いを嗅ぎながら
    SEXをすることだと思いますが、なかなかそれは実現するのが大変で、
    足の匂いを嗅ぎながら、自家発電をすることならまだ実現しやすいし、
    手軽なわりに興奮度もなかなかのものなので、それを実行するようにしている。
    「SEXまでできなくても、これができればいい」と思っているし、
    好みの女性とSEXする機会があっても、その時には中折れしなければいいと思っている。
    とは言いながら、若いころのように100%の勃起をして、
    好みの女性をヒイヒイ言わせれるようにできたらなぁと思う。


    3.最近、寝取られのサイトの記事を読んでいると、
    メチャ興奮し、それを見ながら自家発電をしていて、
    刺激が強すぎて射精の感覚が変わってしまった。
    (寝取られ願望は無いけど、メチャ興奮する)


     <いざ来店>
    こんなこともあり、Hの前に軽く飲めて、副作用の無い精力剤を購入するべく、
    この分野で有名なあかひげ薬局に行ってきた。
    20代や30代前半の頃なら、とてもじゃないが恥ずかしくて行けなかったと思うが、
    この歳になると図々しさも備わり、らくらく入店できました。
    (お店の裏口から入ることもでき、恥ずかしさが少ないです。)
    店員さんに軽く問診を受けると、私の症状にはどの精力剤がいいか勧められた。


    ここから、店員さんの売り込みが始まった。
    まだ、深刻に悩んでいなく、エッチ前に飲んで、
    ビンビンになればいいや!と軽い気持ちで、
    予算1万円で考えていた。
    即効性があり、副作用が無いものを希望したら、
    即効性のあるものは副作用があると言われたので、
    それはあきらめることにした。

    体質を改善したり、男性ホルモンを補給するものを勧めてきて、
    店員さんは、9万円ぐらいの金額を提示。
    ここで、「まだ軽い気持ちだから」と伝えたら、
    違う商品を勧めてきて、6万円の提示。
    そこまで考えていないことと、予算1万円を伝えると、
    1万6千円ぐらいのものの購入を促す。
    まだ、あまり困っていないので、考えますと言って帰ろうとすると、
    即効性のある副作用のあるものを、半セット単位ですすめ、
    今回は特別です!みたいにすすめてきたけど、
    副作用はイヤなので、「まぁ、いいです」と言い、帰ろうとすると
    即効性のあるドリンク(副作用ほぼ無し)を勧めてきた。
    5本で10,500円だった。
    (店頭で薬剤師から説明を受けて購入したので、ネットでは買えないと思います。)


    「最初から、これを勧めろよ!」とツッコミそうになった。
    人の不安に付け込んで、改善するかどうか分からないものを
    高いものから順に、「始めてみましょう!」と勧めてくるのは。。
    まだ、重大な症状とは思っていなかったし、軽い気持ちなので
    キッパリと断れたが、悩んでいる人なら買ってしまうと思う。
    不安を感じさせ、高いものを売りつけ、買う気が無いとみるや
    安いものでもお金を落としてもらおうとするのはたくましいと思った。
    デリケートな悩みなので、そこに付け込んだらいけないでしょ。

    まだ深刻には悩んでいなかったので、今回はあまり必要と感じませんでしたが、
    真剣に悩んでいる時には、カウンセリングもしてくれてありがたい存在かもしれないので、
    悩んでいるときには、まず自分を知る意味で行ってみるのもアリだと思います。

    こういうことがあると何を信じていいのやらと思ってしまう。
    でも、このサイトでいつもコメントをしてくれる人の言うことならすぐに信じれてしまう。
    (人それぞれ体質があるから一概には言えないが。)


     <感想>
    今回買ったドリンクの効果は、絶大ではなかったが、
    なんとなく勃ちがよかったかな?という印象。
    射精した感じも気持ち良さが増したような気がした。
    気休めかもしれないが、なんとなく変わった気がした!


     参考画像
    バロネス


    ・たくさんの方に読んでいただいているこのブログの中で、
     自分のことをさらけだしてを書くのは少し恥ずかしかったが、
     悩んでいる方のご参考になればと思い書いてみました。

    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: ひとりごと

    Comments (23) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    Comments

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Posted at 21:28:12 2014/04/02 by

    Comments

    初めまして。
    いつも素敵なブログ拝見させていただいております。
    私も同じ脚フェチブログをしていて同じ悩みを持っておりますのでコメントさせていただきました。
    私はジェネリックでバイアグラと同じ成分の物を購入していますよ。
    管理人様的には副作用等気になるかもしれませんが自分は全くありません。
    コストも凄く安く1箱バイアグラだと5000円程ですがジェネリックだと800円程で手に入りますし効果抜群です!
    ご参考程度に☆

    Posted at 00:47:37 2014/04/03 by チャッキー

    Comments

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Posted at 01:43:40 2014/04/03 by

    Comments

     パンツマ様

    はじめまして。41歳の既婚者です。
    このサイトは以前から閲覧させていただいており、いつもとても興奮しながら拝見してます。

    毎朝このサイトを見ることがルーティーンになってしまってます。ありがとうございます。

    さて、このたびの記事ですが、逆に私は年々精力と勃起力が高まっていくように感じられます。

    この精力をどこにぶつけてよいのか、風俗もお金がかかりますし、サイトを利用するのも気が引けますし、その中でこのサイトはとても気に入っていて自家発電にもたびたび利用させていただいております。

    まだ素人ですが、私のコレクションもぜひパンツマさんにみていただきたいですね!

    では!

    Posted at 06:52:22 2014/04/03 by チョップ

    Comments

    パンツマさん、こんばんは。

    おそらくパンツマさんと同じ年代の私も、若い頃のポテンシャルを発揮できなくなりました。
    勃起しても持続力が無いと感じます。

    「歳だから仕方ない」と加齢の流れに沿うか、「まだまだ私だって」と薬などの力を借りて流れに逆らうか。人それぞれでしょう。
    何か良い薬でも…と思いながら、それに頼るといざ薬が無い時の不安や副作用や常習性など、マイナスの思いが強いです。
    勃起力が弱くなってしまうのも仕方無し、それも歳相応。その分、他の何かで女性によろこびを与えられればと考えるようになりました。


    こういう薬局には入りづらいし、恥ずかしいからできるだけ早く立ち去りたい…
    そんな思いで店員のすすめるままに購入してしまう方が多いんでしょうね。
    だから高い物からすすめてくるのかな?
    私の想像では、こういう薬局に行くのは多少懐に余裕がある方じゃないかと。

    薬ではありませんが、昔○ープランドへ行く前に2回戦できるようにドラッグストアで数千円はする効果の○ンケルを買って飲んでました。

    おそらくそんな栄養剤とは違った効果があるんでしょうね。

    Posted at 20:22:42 2014/04/03 by ようりゅう

    Comments

    避けて通れない!?

    パンツマさん、こんばんは(^O^)

    更新お疲れさまです&タイトルにビックリしました(゚Д゚;)
    年齢を重ねていくと避けては通れない事ですね。。。

    推測でしか書けませんが、同じアラフォー世代として中折れ
    分かります(゚д゚)(。_。)
    若いころに比べて持続力が確実に落ちています(汗)
    足の匂いを嗅ぎながらの自家発電は癖になりそうですね。

    商売丸出しの薬局はイヤです。
    ほんとパンツマさんのコメント通りツッコみたくなります

    個人的に改善案として有効だと思ったのが
    持久力を使う運動でした( ´∀`)
    朝立ち回数は確実に増えました、把握してませんが(笑)
    中折れまでの時間も若干長くなった気がします(;^ω^)

    次回更新も楽しみにしてます

    Posted at 20:56:54 2014/04/03 by 2H

    Comments

    パンツマさん、おはようございます。
    私も40代ですが、まだなんとか・・・な感じです。

    確かに昔、そうだなぁ10代から30代前半くらいまでは、無敵の勃起力でしたが、年齢には叶いませんね・・・。
    あきらかに体力が落ちてきたのは身を持って実感してます。

    若いころって純粋に女性とエッチがしたかった、ノーマルなセックスを。
    でもいつからか、それでは興奮しなくなり、いわゆるアブノーマルといいますか、普通のエッチではタチずらくなりました。
    ちょうど、パンストフェチに目覚めたころです(笑)

    私とパンツマさんの性癖は大体似てるところがあると思います、なのでお気持ちはわかる気がするんです。

    ドリンク参考になりました、確かに最初からこれを提示せーよと言いたくなりますね!
    最初の値段があまりに高すぎ、ぼったくりかと思いますよね、なおかつ飲んで副作用なんかがあったりして体を壊したら元もこうもありません。

    男としてはいつまでも元気に、そして女性を喜ばしたいという願望はありますもんね、私はもう自然の流れに身を任せてます(笑)
    あと、匂いは気になるけど、女性と会うとき以外は、にんにくをほぼ毎日食べてます。

    Posted at 06:36:18 2014/04/04 by タカ

    Comments

    パンツマ様
    いつも拝見させて頂いております。
    43、既婚者です。

    ”あかひげ”一部新聞広告や街中でも見かけるので”お高い”んだろうとは
    予想しておりましたが、ヤッパリって感じでしたね。

    私も若いころの様に一晩に2~3回+朝もなんてのは、もう無理です(TT)
    一撃にかけるしかないですね

    知り合いの方に製薬業界の方がいらして
    よく話題になるのですが
    バイ〇グラ、レ〇トラ等は副作用として心臓に負担がかかり鼓動が早くなりやすい(個人によって差あり)そうです
    場合によっては”夢の腹上〇”なんてのもあるとか

    つらつらと書いてしまいましたが

    これからも、楽しみにしております。

    Posted at 07:06:39 2014/04/04 by 名無し

    Comments

    草野球をやっているんですが、若いやつと棒だけ交換できたらいいのになぁって、よく思います。時々、股間を握って、「おい、デカいなぁ。俺のと交換してくれよ」って言っています。「きのうも3発行きました」とか言ってて、うらやましいです。

    Posted at 13:48:15 2014/04/04 by けんた

    Comments

    一番よく立つのは、いいなぁと思う女の子のパンスト足で棒をまさぐられているときです。足の指を包む三日月の部分で棒の先っぽをこちょこちょされるときに走る快感は最高です。ただ、両足で挟んでもらい上下されると、そこでどぴゅっと行ってしまうんですね。それをガマンして、セックスに移っていければいいのですが、やっぱりもっと早く上下させてほしいという気持ちが抑えられずに、行ってしまいます。

    Posted at 15:49:10 2014/04/04 by けんた

    Comments

    ネプ&イモトの世界番付で小島瑠璃子さんのパンストのつま先がみれましたのでご報告いたします。

    Posted at 20:44:45 2014/04/04 by ヤッ

    Comments

    た○しさん、こんばんは。

    病院で処方してもらうと安心ですね。
    保険もきくということで一番よい方法です!
    やっぱ、ギンギンになるんですね♪

    コンビニでストパッケージを見つけた時は
    胸の鼓動がドキドキ!
    中のブツはたぶん、ゲットされたのでは?
    中が無いのは残念ですが、ここで履き換えた想像すると興奮です。

    Posted at 18:09:58 2014/04/05 by パンツマ

    Comments

    チャッキーさん、こんばんは。

    はじめまして。
    いつも見ていただいてありがとうございます。
    ジェネリックという手もあるんですね。
    副作用はたしかに気になります。
    こればかりは、自分で使ってみないと分かりませんね。
    ただ、SEXする機会がかなり少ないので、
    今のところドリンクを使っていて、
    そのあと、どうするか選択します!
    情報ありがとうございます。

    Posted at 18:14:31 2014/04/05 by パンツマ

    Comments

    李信さん、こんばんは。

    自覚があまり無かっただけで、私も30代で徐々に元気がなかったかも?
    徐々になので、あまり気にしていませんでしたが。
    李信さんも言われているように、性癖の影響もありそうですよね。
    興奮中枢がおかしくなったかも?と自分で思ったりします。
    副作用はあるけど、効果抜群なんですね。

    Posted at 18:18:03 2014/04/05 by パンツマ

    Comments

    チョップさん、こんばんは。

    はじめまして。
    いつも見ていただいてありがとうございます。
    更新が遅れ気味ですが、いい記事を書けるように頑張ります。

    年々高まっていくのは凄い!
    これからも楽しめそうで羨ましい。
    若いころにはできなかった事、しなかった事とかも、
    いろいろと余裕がでてきて、できそうですね。

    Posted at 18:22:39 2014/04/05 by パンツマ

    Comments

    ようりゅうさん、こんばんは。

    持続力が減ると、ちょっと自信が無くなる時がありますよね。
    せっかく女性と会う機会があるときには、まだまだ頑張りたいです!
    薬を飲むと、たしかにそれに頼ってしまうと思うし、
    でも、力をかりてみなぎるパワーを発揮したいし。。
    それとも体質改善で、効くかどうかもわからないバカ高い薬を
    毎日飲むのはもっと足踏みするし。。
    他の何かで喜ばすのは、私の場合、マッサージがいいと思っています。
    性感マッサに発展させて、自分の気持ちも高めていきたいです。

    そうなんです、薬局に入って堂々としていられるぐらいでないと
    店員さんの言いなりになってしまいそうです。
    「初めてみましょう!」が口癖のようにでていました。

    ○ンケルも結構な値段ですね、私が買ったものも
    1本2000円ぐらいなので、同じぐらいの値段なんですね。

    Posted at 18:30:58 2014/04/05 by パンツマ

    Comments

    2Hさん、こんばんは。

    思わぬタイトルでしたよね。
    ほんと避けては通れませんね。
    若いころに会社のおじさんたちが言ってたのがよく分かりました。

    足の匂いを嗅ぎながらの自家発電は癖になり、
    変な癖がついてしまったんですけど、それでもいいや!と思えるぐらい
    この行為はやめられませんね。

    薬局に行ったのは。色んな意味でいい勉強になりました。
    必要な時が来たらまた行くかもしれません。

    持久力を使う運動っていいですね~
    体力もつくし、体の調子もよくなりそう。
    朝立ちも増え、嬉しい実感ですね。

    Posted at 18:37:35 2014/04/05 by パンツマ

    Comments

    タカさん、こんばんは。

    まだなんとかなら羨ましいです!
    勃起の角度も下りてきたし、お腹につくほどの勃起をしていた
    あのころが懐かしい。

    若いころはとにかく、エッチしたい!って感じでしたね。
    今はどうしても、初めて会う女性だと足の匂いを嗅ぎたくなってしまう。
    そこで一番興奮してしまって、エッチの興奮度が減っているのかも。

    今のところ、気軽にドリンク!で様子も見てみます。
    毎日飲み続ける体質改善の薬はイヤだし。

    ニンニクはいいですね。
    私はラーメンを良く食べるので、ニンニクをがっつり入れて食べる時もありますが、
    明らかに元気が違いますし、たくさん食べると身体も熱くなります。
    でも、匂いが凄い。。 でも、美味しすぎる。。。

    Posted at 18:45:10 2014/04/05 by パンツマ

    Comments

    Re: タイトルなし

    新聞広告でよく見かけますよね。
    あれだけたくさん宣伝しているので、
    薄利多売みたいな感じかな?と思っていたら、
    ねっとりと営業&問診にきたので、少し引いてしまいました。

    心臓に負担がかかるんですか。
    体調が悪い時に飲んだら、影響が出そうですね。
    若いころと違い、血管もモロくなってそうなんで、気をつけなければ。
    これからもがんばります!

    > パンツマ様
    > いつも拝見させて頂いております。
    > 43、既婚者です。
    >
    > ”あかひげ”一部新聞広告や街中でも見かけるので”お高い”んだろうとは
    > 予想しておりましたが、ヤッパリって感じでしたね。
    >
    > 私も若いころの様に一晩に2~3回+朝もなんてのは、もう無理です(TT)
    > 一撃にかけるしかないですね
    >
    > 知り合いの方に製薬業界の方がいらして
    > よく話題になるのですが
    > バイ〇グラ、レ〇トラ等は副作用として心臓に負担がかかり鼓動が早くなりやすい(個人によって差あり)そうです
    > 場合によっては”夢の腹上〇”なんてのもあるとか
    >
    > つらつらと書いてしまいましたが
    >
    > これからも、楽しみにしております。

    Posted at 18:51:19 2014/04/05 by パンツマ

    Comments

    けんたさん、こんばんは。

    草野球をやっているんですね。
    まだまだ元気そうですね!
    若い人と交換できたら、昔の自分はこんなんだったーと思いだしますね。

    Posted at 18:53:20 2014/04/05 by パンツマ

    Comments

    けんたさんへ

    いいなぁと思う子と、そんなうらやましいことをできて最高ですね。
    なかなかそのような機会も減ってきたなー
    セックスよりも興奮するんですね。
    自分だけイッテしまったら女の子に怒られますよ。

    > 一番よく立つのは、いいなぁと思う女の子のパンスト足で棒をまさぐられているときです。足の指を包む三日月の部分で棒の先っぽをこちょこちょされるときに走る快感は最高です。ただ、両足で挟んでもらい上下されると、そこでどぴゅっと行ってしまうんですね。それをガマンして、セックスに移っていければいいのですが、やっぱりもっと早く上下させてほしいという気持ちが抑えられずに、行ってしまいます。

    Posted at 18:55:30 2014/04/05 by パンツマ

    Comments

    ヤッさん、こんばんは。

    見れていないし、録画もしていないので、
    何もできない自分に残念です。
    こじるりのつま先、うらやましいです!いいものを見れましたね。

    > ネプ&イモトの世界番付で小島瑠璃子さんのパンストのつま先がみれましたのでご報告いたします。

    Posted at 18:57:00 2014/04/05 by パンツマ

    Comments

    みなさんに貴重なコメントをいただき感謝しております。
    インターネットサイトで、「この商品はいいかも?」と気になった商品・薬の
    お客様の声を見ていても、ヤラセかと疑い、イマイチ信用できなかったりします。
    でもみなさんのコメントなら、完全に信用できますね!
    他の方が、それぞれの方のコメントを読んでも参考になると思います。
    これこそ真実のお客様の声や悩みの声ですね。
    デリケートな話題にお付き合いくださり、ありがとうございました。

    Posted at 19:05:27 2014/04/05 by パンツマ

    Commentform


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks