FC2ブログ
    2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

    40歳 ブーツにパンスト履きの女性の前で。

     【2014//14】

    この女性は、わくわくメールの掲示板に無料書込みをしていたら、
    問い合わせをしてくれました。

    今日はバレンタインデー、ここに来ている男性陣にプレゼントの意味で更新。
    次回のパンストゲット記事は、またいつか。


    30歳以上の女性とはなかなか会えないので、
    興味津々な思いもあるし、綺麗な30代、40代の女性も好きなので
    ぜひ会いたくなってみた。
    ちなみに、40代でストを目的に会おうとする女性は
    少なからず自分に自信のある女性だと思う。



     女性のプロフィールは
      年齢:40代前半 ←40歳でした。
      身長:165~169cm 
      体型:スタイル普通 ←その通り



     ・待ち合わせに現れた彼女は、
    RIKACOに少し似ている女性で、年齢を感じさせずスタイルがいいねー、
    少し白めのストッキングブーツ
    夕方で少し暗めだが、屋外で撮らせてもらう。



    naru40 (1)

    naru40 (2)

    naru40 (3)

    naru40 (4)

    naru40 (5)

    naru40 (6)

    naru40 (7)

    naru40 (8)

    naru40 (9)

    naru40 (10)

    naru40 (11)

    naru40 (12)


    ブーツの中に閉じ込められていた匂いを嗅ぐと、
    汗が凝縮した匂いがした。
    匂いの強さはそれほど強くないが、しっかりと匂いはする。
    酸っぱクサくはなく、ジメーッとした匂いだった。

    冬はブーツを履いて、タイツを履くことが多く、
    夏はストを履かないので、サンダルを生脚で履くと
    サンダルが酸っぱくクサくなると言ってた。
    どうやら、この女性は夏のサンダル生脚のほうがクサそうだ。
    しかし、私はそのような匂いはあまり興味が無く、
    あくまでも、何かを着用して蒸れた匂いが好きです!



    足の匂いを嗅ぎながら自家発電はOKをもらったが、
    見るのはいやだと言っていたが、

    パンツマ「大きくなったよ、反り返っているよ」など言いながら、
    興奮を伝えると少しだけ見てくれて、
    女性「すごい、こんなに大きくなってる」
    女性「私、男の人のデる瞬間を見たことがない、ピュッと出るの?」
    パンツマ「そうだよ、出るよ!」
    女性「私にかけないでね!」といいながら見てくれている。
    彼女は、今夜この光景を思い出して、旦那さんとSEXするのかな?
    と妄想するとメチャメチャ興奮してきて、
    絶頂に近づき、彼女の視線を浴びながら発射した。
    女性「すごい、ホントにとんだ!」
    バッグからウエットティッシュを探してくれて、あと始末した。

    欲望を放出した後は冷静になり、恥ずかしくなってきたが、
    大満足したので、これはやめられない。



    逆さ撮りっぽく。
    逆さ撮りって難しいね~、彼女に了承をいただいて撮っているのに難しい。
    リアルでは絶対できないことなので、みなさん、このように女性と知り合って撮りましょう!

    naru40 (13)

    naru40 (14)

    naru40 (15)

    naru40 (16)

    naru40 (17)


    パンストが大好きなパンストフェチな管理人:パンツマです。
    ブログ更新の励みになりますので、
    今回の記事の内容に満足していただけたら、
     ↓ のバナー画像をクリックお願いします~
     パンストフェチのブログランキングに参加しています。





    管理人:パンツマが、パンストゲットしているサイトです

    ※今回の女性は、ワクワクメールでゲットしました。

    実際、どのようにするとパンストをゲットできるかは、
    こちらのページ
    を参考にして下さい。

    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: パンストゲット等 36-40才

    Comments (22) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    Comments

    大人の魅力

    パンツマさん、おはようございます \(^o^)/

    バレンタインデー更新お疲れさまです&ありがとうございます ヾ(=^▽^=)ノ

    40歳の女性という事でどんな感じなのか分からなかったんですが
    画像を見る限りコメント通りスタイルがよくってアリです
    手を見ると年齢を感じさせましたね(・´з`・)

    パンストはすこし厚めのようで透け感がなかったカモです(*´∀`)
    繊維は確認できたので興奮しました(*´ω`*)
    盗撮風の画像は脚の長さがとっても感じられてキレイだったしエロいです

    次回更新も楽しみにしてま〜す

    Posted at 06:40:36 2014/02/15 by 2H

    Comments

    明日の世界まる見えでももちの足裏が見られそうですよ。

    Posted at 14:43:28 2014/02/16 by マーシ

    Comments

    パンツマさん、こんにちは。
    40歳とは思えない雰囲気と艶めかしいスト脚、画像から伝わってきます。

    つま先もお見事ですし、そしてパンストの質感、光沢感も文句なしの最高画像です!

    そんなに香りがしなかったようですが、やはりそこはブーツ、まさに独特の香りでしたでしょう!
    いやー、嗅ぎたいです!

    下からの撮影も最高ですね、パンスト越しのパンツも見えて、なお興奮しますね。
    男の人のでる瞬間を見たことがないんですね、これが彼女にとって初体験でしたね♪

    ほんと仰る通り、このことを思い出し、夜は旦那とするのかな?と想像するとこちらも興奮しますよね、パンツマさんのお気持ちわかります!

    40歳だと私より年下ですが、全然ありな感じです。
    私もこの画像をみながら、あとで発電したいと思います(笑)

    Posted at 15:56:12 2014/02/16 by タカ

    Comments

    2Hさん、こんばんは。

    40歳の女性と会うことは少ないですが、
    熟女に興味がある私としては、なかなか楽しみです!
    たしかに手を見るとなんとなく分かりますね!
    顔は年齢が分からないときがあるけど、手を見たら年齢が分かると、
    昔、先輩に教えてもらったのを思い出しました♪

    どうやら脚をきれいに見せるという意識で履いていないようでした。
    でも、脚はこんなに露出しているのにね。
    盗撮風のアングルも面白いですね。撮るの恥ずかしいけど。。

    Posted at 21:24:57 2014/02/16 by パンツマ

    Comments

    マーシさん、こんばんは。

    > 明日の世界まる見えでももちの足裏が見られそうですよ。
    情報ありがとうございます。
    パンストを履いているといいですね。

    Posted at 21:26:01 2014/02/16 by パンツマ

    Comments

    タカさん、こんばんは。

    40歳の大人の女性と珍しく出会えました!
    とんとん拍子で会うことができ、会うまでドキドキ。
    会った瞬間、スタイルよくて、よかった~と実感しました。

    ブーツなのに匂いが少なめなのは残念ですが、
    30、40代でクサい匂いと出会いたい。
    下からのアングルは、彼女の足元にうんこ座りでしゃがみこみ、
    他の人に見られたら恥ずかしい。。

    出る瞬間をしっかりと見せつけて、旦那さんとの
    燃える夜を演出してあげました!

    Posted at 21:31:49 2014/02/16 by パンツマ

    Comments

    パンツマさん、こんばんは。

    バレンタインの成果はいかがでしたでしょうか?
    今年も義理のオンパレードでしたが、あの豪雪でそれどころではありませんでした。
    パンツマさんの地域は大丈夫でしたか?

    私も素敵な30代40代は大好きです。
    若い女性には無い色気・エロさがなんとも言えませんね。

    アラフォーと言えば、昔から好みだったこちらのローカル局の女子アナと偶然に遭遇しました。
    突然だったので瞬間的に顔を見て、通り過ぎてから振り返って再度見ました。
    濃いベージュのブーツとナチュストを確認しました。
    アラフォーで子供2人持ちとは思えない脚線は、昔のままキープされてました。
    元陸上部だったので、引き締まったヒップからの脚線が好みだったんです。
    今は夕方のニュースワイドの担当しているので、帰宅してから番組を見てニヤけてしまったのは、言うまでもありません。

    良い1日でした。

    Posted at 23:57:16 2014/02/17 by ようりゅう

    Comments

    仕事の関係ですっかりご無沙汰してしましました。
    いい写真をありがとうございます。
    40くらいだと亭主とできてないかもしれず、ひょっとしたらパンツマさんとしたかったかもしれませんね。
    亭主とよりも、外で若い男とエッチするのを楽しんでいるかもしれません。

    Posted at 13:09:54 2014/02/18 by けんた

    Comments

    ようりゅうさん、こんばんは。

    バレンタインは、それほど楽しみではなく
    なんとなく通りすぎてしまいます。
    気になる女性からもらえたらよいのですが。。

    雪はふだん降らないから大渋滞でしたが、
    他には何もなくて大丈夫でした。

    好みの女子アナに遭遇できたなんてすばらしすぎる。
    突然でもオーラがあったんでしょうねー
    ナチュストも確認できてよかったですね!
    目に焼き付けたようすが浮かびます。

    Posted at 20:58:20 2014/02/18 by パンツマ

    Comments

    けんたさん、こんばんは。

    > 仕事の関係ですっかりご無沙汰してしましました。
    > いい写真をありがとうございます。
    > 40くらいだと亭主とできてないかもしれず、ひょっとしたらパンツマさんとしたかったかもしれませんね。
    > 亭主とよりも、外で若い男とエッチするのを楽しんでいるかもしれません。

    40歳の女性は、大人の雰囲気があり、よかったです。
    スタイルも維持されているので、素晴らしいと思いました。

    この女性とヤッテみたかったけど、
    時間が無かったし、見せつけるだけで満足しました。

    Posted at 21:05:24 2014/02/18 by パンツマ

    Comments

    このスカートの短さや服装からして、亭主以外の若い子を意識してるでしょうね。この細い脚をガバッと開いて喘ぐのを想像するだけでも、オジさんは興奮しますねぇ。

    Posted at 10:57:10 2014/02/19 by けんた

    Comments

    けんたさん、こんにちは。

    この女性もまだまだオンナと見てもらいたいから
    短めのスカートを履いているんですね。
    それとも、私がリクエストしたかも?
    昨年11月の出会いなので、リクしたか忘れました。。

    Posted at 16:24:44 2014/02/19 by パンツマ

    Comments

    素晴らしいですね(*^_^*)

    パンツマさん、はじめましてm(_ _)m
    素晴らしい画像いつもありがとうございます(^_^)
    モデルの方の美脚度が半端なく綺麗ですね。
    ストッキングも「スタイリング満足」を使ってる所が 脚の見せ方を知ってる方ですね(∩´∀`∩)

    Posted at 11:38:01 2014/02/21 by ひろ

    Comments

    ひろさん、こんにちは。

    はじめまして。
    見ていただいてありがとうございます。
    40才の方ですが、スタイルを維持されている
    素敵な女性でした。
    脚が武器になると知っている女性ですね!

    Posted at 18:08:39 2014/02/21 by パンツマ

    Comments

    よく見ると小さいパンティですね。この年でこのパンティは外でやってるでしょう。それもかなりエッチが好きなんじゃないかと思います。ぜひいっぺん遊んでみたい相手ですね。

    Posted at 13:34:29 2014/02/23 by けんた

    Comments

    けんたさん、こんばんは。

    エッチが好きかもしれませんが、
    射精を見るのは、恥ずかしがっていたので
    そんなギャップに興奮します!

    Posted at 21:49:27 2014/02/23 by パンツマ

    Comments

    それ、よくわかります。
    まじめな人が恥ずかしがりながらエッチなことに入ってくるというときがむちゃくちゃ興奮しますよね。
    この人も肌色のパンストからして基本まじめな人だと思いますが、かわいいパンティなどからはエッチも好きなんですというふうでもあって、それがいいですよね。
    恥ずかしげで、しかも興味深々にパンツマさんから液が飛び出るところを見ていた姿が目に浮かぶようです。

    Posted at 14:18:06 2014/02/24 by けんた

    Comments

    いいですね~

    パンツマさん こんにちは。闘将ボーイです。
    美しい脚を意識されたファションセンスですね。
    私、このタイプの脚が大好きです。
    じっくりと落ち着いて美しい脚を撮れるモデル撮影を
    また復活させたいのですが・・

    春になったら頑張りますね。
    これからもよろしくお願いします。

    Posted at 16:33:32 2014/02/24 by 闘将ボーイ

    Comments

    けんたさん、こんばんは。

    最初は、自慰行為は見ないと言っていたのに、
    少しずつ見始めて、最後はガッツリ見てくれたので、
    とても興奮しました。
    恥ずかしいけど、気持ちよく射精できました。

    Posted at 22:51:41 2014/02/24 by パンツマ

    Comments

    闘将ボーイ さん、こんばんは。

    脚に自信があるようで、なかなかの脚の露出具合でした。
    モデル撮影はいいですよね~
    なかなか都合が合わなく、最近は撮れないなぁ。
    時間の都合はあっても、遠かったすることもあるし。。
    こちらこそよろしくお願いします。

    Posted at 22:54:04 2014/02/24 by パンツマ

    Comments

    職場に30代のバツイチの女性がいて仲良くしています。この前、僕の趣味をカミングアウトして、足コキをしてもらいました。
    その日のパンストは薄黒で三日月のないやつでした。
    最初に臭いをかぎましたが、つま先は酸っぱい臭いがたっぷりしました。
    つま先を揃えて棒を指圧したり、棒を片足で固定しておいてもう片足で亀頭を撫でたりもしましたが、つま先で棒を挟んでゆっくり上下させるのがやっぱりいちばん気持ちいいですね。「感じる?」「私の足の奴隷よね」とか言わせながら。
    最後は放射してしまい、彼女のすねの辺りにべっとりかけてしまいました。かけてしまうと処理に困って、ホテルのごみ箱に入れるしかなくなるので、寸止めできるといいのですが。
    エッチのとき、生足の指をしゃぶったんですが、指にも臭いニオイって残っていますね。

    Posted at 13:52:57 2014/03/01 by けんた

    Comments

    けんたさん、こんばんは。

    いい思いをされていますね!
    30代の女性に思い切ってカミングアウトして、
    いい方向になってよかったですね!
    薄黒のつま先から酸っぱい匂いがしたらたまらないですね。
    ビンビンになりますよね!
    最高のフェチプレイができてうらやましいです!

    Posted at 19:39:07 2014/03/01 by パンツマ

    Commentform


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks