FC2ブログ
    2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

    モデル 中村アンさんが泥まみれ

     【2014//10】

    モデル 中村アンさんがローションをぶっかけられ、最後は泥まみれに。
    綺麗なモデルさんが汚れると、なんかエロイ!
    黒タイツ黒ストか分かりませんが、ローションのテカりがエロいし、
    その後の泥まみれもフェチ度が高いです。


     ・ 中村アンさん - Wikipedia


    20140204-200136-630.jpg

    20140204-200145-811.jpg


    何も知らずにエレベーターにのる中村アンさん。
    20140204-200154-728.jpg

    こうやって見ると、黒ストッキングかな?
    20140204-200200-814.jpg

    モデルさんです。
    20140204-200211-160.jpg

    20140204-200230-462.jpg

    20140204-200237-721.jpg

    20140204-200253-557.jpg

    ローションがまともにかかった黒ストッキング脚、いいね~
    20140204-200305-578.jpg

    20140204-200311-448.jpg

    20140204-200321-406.jpg

    20140204-200336-311.jpg

    20140204-200403-555.jpg

    20140204-200414-498.jpg

    これ、メチャエロいわー。
    20140204-200419-682.jpg

    20140204-200430-553.jpg

    20140204-200438-049.jpg

    泥とローションで、立ち上がるに立ち上がれなかったようです。
    20140204-200443-640.jpg

    20140204-200456-617.jpg




    <おまけ>

    菊地亜美さんはストやタイツを履いていなかったけど、番組を盛り上げていたので掲載しました。

    20140204-195852-305.jpg

    20140204-195902-115.jpg

    20140204-195935-205.jpg

    極限の状態でこの面白さは、天才芸人のようです!!
    20140204-195948-500.jpg

    20140204-195955-024.jpg

    20140204-200015-568.jpg

    20140204-200030-264.jpg

    20140204-200044-438.jpg

    20140204-200053-188.jpg

    20140204-200103-475.jpg


    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 歌手、モデル、タレント

    Comments (10) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    Comments

    頑張って下さい!

    Posted at 23:42:40 2014/02/10 by ちびっこ

    Comments

    エロッ

    パンツマさん、おはようございます ヾ(´ω`〃)

    更新お疲れさまです。

    予告通りの掲載ありがとうございます (*'-'*)
    スタイルのいいモデルさんの太ももテカリ具合と
    汚れ具合がほんとエロくて最初テレビで見た時には
    不覚にも反応しました(*´∀`*)
    スライダー途中のズーム&スロー再生では繊維も少し感じられて
    フェチ度は高かったですね♪

    菊池さんはアイドル?なのにぐいぐい前に出てくるタイプで
    今年はさらに活躍しそうカモですね。
    先週放送の「しゃべくり7」での中村アンVS菊池亜美が
    面白かったです。

    次回更新も楽しみにしてま〜す

    Posted at 06:36:18 2014/02/11 by 2H

    Comments

    パンツマさん、おはようございます。

    こんな綺麗な中村アンさんが、ここまで汚れるとは!
    見ていてすごく興奮しました。

    しかしものすごいローションのまみれようですね!
    綺麗な人だから興奮するんです、これがブ〇な芸人とかだと、芸として当たり前なので全然つまらない。
    いかにも辱めに合わないようなモデルさんや綺麗な方だからいい!
    私も性格上、綺麗どころはいじめたくなるんです(笑)

    ほんとすごい番組ですね、もしまた放送があったら見てみたいと思います。

    菊地さんもびっくりしたでしょうね、彼女の場合画像を見て笑ってしまいましたW

    Posted at 07:28:46 2014/02/11 by タカ

    Comments

    パンツマさん、こんばんは。

    リクエストに応えていただき、感謝いたします。

    幼いモモチよりアダルトな感じの中村アンさんの脚の方が、やはりそそりますね。
    良いです!


    前回と今回の画像を見て思ったんですが、少しはヤラセの部分があるのでしょうか?疑惑。。
    他番組ではヒールのある靴で見掛けることの多いの今回の方々ですが、この場面ではぺったんこの靴ばかり。
    やはり落下した時の安全を考えて、何らか事前に連絡していたのかな?
    って、ふと思いました。

    おもしろければいいんですけどね(笑)

    Posted at 00:33:53 2014/02/12 by ようりゅう

    Comments

    ちびっこさん、こんにちは。

    > 頑張って下さい!
    あ。。はい。がんばります。

    Posted at 17:53:52 2014/02/12 by パンツマ

    Comments

    2Hさん、こんにちは。

    このシリーズ、あと1回お付き合いください。

    中村アンさんは、普段から生脚が多いので、
    このような場面は貴重ですよね!
    モデルさんがローションに泥に、フェチ要素満載です。

    菊地さんは、前に出る感がハンパないですね。
    へぇー、しゃべくりでそんな対決が見られたんですね。
    両者一歩も譲らず、激しいバトルになりそう。

    Posted at 17:57:27 2014/02/12 by パンツマ

    Comments

    タカさん、こんにちは。

    モデルさんの泥だらけは興奮しますね!
    ローションだけでも興奮したのに。。

    このようなことは、芸人さんはやってほしくないですね。
    綺麗な人、可愛い人こそ、見てて絵になる。
    しかし、芸人さんは、自分の仕事の場が減ってしまうと思うでしょうね。

    菊地さんのあの表情はお見事でした!
    面白すぎです。

    Posted at 18:00:25 2014/02/12 by パンツマ

    Comments

    ようりゅうさん、こんにちは。

    たしかに、事前に伝えていたかも。
    ヒールだと、骨折しそうですよね。
    うーん、なるほど。

    中村さんの脚はそそられますね。
    脚が細すぎない感じがいいです。
    太もも裏の肉感がエロかったです

    Posted at 18:03:23 2014/02/12 by パンツマ

    Comments

    中村アンさんはローションも滴るエロいい女だ。
    でも個人的には水着姿でローション遊びするシーンが見たい。

    Posted at 23:25:22 2016/11/02 by 名無し

    Comments

    Re: タイトルなし

    > 中村アンさんはローションも滴るエロいい女だ。
    > でも個人的には水着姿でローション遊びするシーンが見たい。

    タイツにローションもそそられますが、
    水着にローションも見てみたいですね。

    Posted at 09:39:45 2016/11/03 by パンツマ

    Commentform


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks