FC2ブログ
    2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

    バトンタッチ

     【2014//08】

    長年、リンクしていただいた方から、コメントをいただきました。


    > こんばんは、いつもお世話になっております、
    > street legs&socks snapsのとっきーです。
    >
    > この度、相互リンク解消のお願いで連絡させて頂きました。
    >
    > パンツマ様にも様々な事情がお有りだとは思いますが、
    > ブログの内容が、素人のパンストゲットが少なって来て、
    > 素人の足のニオイに比重を置いた、当初のサイトとの方向性とは違くなってきましたので、
    > 相互リンクの解消をお願いしたいと思っております。
    >
    > もちろん私のサイトも、販売の比重が多くなってきておりまして、
    > 数年前とは方向性が変わってきておりまして、
    > 販売を嫌うパンツマ様とは違う方向に向かっていることも承知している上での、
    > 私の勝手な判断を含めての、今回のお願いであります。
    >
    > その他にも、新着RSSで紹介して頂いておりますが、他のサイトと比べて更新頻度が低いので、私のサイトだけいつも一番下にいて、申し訳無いなと感じていた、というのもあります。
    >
    > 今回のこのコメントをブログで紹介されても構いませんし、
    > 私のことをいくら悪く言われても、それは構いません。
    > それだけの行動をしている自覚はありますし、
    > それを分かった上での、今回のお願いですので。
    >
    > 私のブログからは、既にリンクを外させて頂きました。
    > 長い間お世話になりました。
    > 今後のパンツマ様のご活躍を、心よりお祈り申し上げます。
    >
    >
    > とっきー
    >


    パンツマより


     長年、リンクしいただいていたので、残念ですが仕方がないと思います。
    私は、パンストゲットをほぼ引退しているので、ゲット記事を書くのは少なく、
    相互リンクした当初とブログ更新記事の内容が変わってしまい、
    とっきーさんにリンクしていただいているのが申し訳ないという思いでした。
    (とっきーさんは数を絞り厳選リンクしているからこそ、申し訳ないという気持ちがありました。)
    今回の件は、スッキリしているのと同時にこちらから申し出るべきだったとも思います。
    言いづらいことを言わせてしまい申し訳ありませんでした。

    販売は好きではありませんが、サイト運営の継続に必要ですし、絶対的には嫌いではありません。
    販売ありきのサイトが嫌いなのです。
    とっきーさんのように訪問者を楽しませて、販売もするというのは応援できますが、
    先に、販売することが目的になってしまうと、業者のように思えるので苦手です。

    販売サイトに慣れていないであろう私のブログの訪問者が、
    とっきーさんのサイトの相互リンク先の販売ブログに行くことに、戸惑いを感じていたのは事実です。

    私は、パンストゲット記事を書くのは稀だと思いますので、
    素人女性との素敵な出会いは、とっきーさんに託します。
    http://blog.livedoor.jp/street_legs/

    とっきーさんのブログが、販売ありきにならない限り、
    現在のように、たくさんの訪問者が認めている至高のブログでありつづけると思います。
    これからのご活躍を願っております。


    リンクは時期をみて、削除させていただきます。
    (DTIブログだけは、管理画面に入れなく削除できないので、ご勘弁を)

    たくさんの刺激をいただいて、ありがとうございました。
    ブログをここまで続けることができたのは、あなたのおかげです。



    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: ひとりごと

    Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    Commentform


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks