FC2ブログ
    2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

    めざましテレビ イマドキガール2012年7月

     【2012//29】

    今年4月から、めざましテレビがリニューアルされ、 イマドキガールも一新しましたが、
    3か月で早くもイマドキガールが入れ替えされました。

     ・今年4月の様子


    今回は、イマドキガールを女子アナが担当してくれるようになったので、
    どのようにグッズを紹介してくれるか?かなり楽しみ!
    新人女子アナもテレビへの露出が増えて、良いことだと思います!


    画面左端の女性と三宅アナ(男性)以外、全員、パンストを履いているので嬉しい。


    新しいイマドキガールです。 全員、ストッキング着用!


    画面左から 
     宮澤智アナウンサー(新人)
     三田友梨佳アナウンサー(2年目)
     高見侑里キャスター








    画面左から 
     曽田麻衣子お天気お姉さん
     久代萌美アナウンサー(新人)














     <おまけ>
    本日、イマドキガール卒業の伊藤友里さんの腋汗に興奮♪


    ワキ汗にドキッとしました!






    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 女子アナ、キャスター

    Comments (8) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    Comments

    No title

    パンツマさん、おはようございます。
    イマドキガールが卒業していって、来週からどうなるかと色んな予想を立ててましたが、お見事!
    タレントさんだとスタジオ紹介で見れば生足だったりしますが、女子アナだとパンスト確定ですからね!ほんと楽しみです。
    パンツマさんお気にの侑里ちゃんが残ってよかったですね♪私はめざまし土曜のお天気も担当されてる曽田麻衣子さんが気に入りました!
    伊藤友里ちゃんにはたまげました。改めてなんとゆうお宝か!録画してないのでアップ嬉しいです!
    余談ですがだいぶ前にNHKの巨乳アナ、杉浦友紀アナの事をコメントに書いたと思います。Eテレで今もやってますが「目指せ会社の星」のMCをやられてました。現在はNHKニュースおはよう日本(朝の6:32分頃からかな)のスポーツ担当されてます。私はその方もチェックしてます。地味な顔だけどよく見ると綺麗。
    もうチェックされてるかな?機会があればリモコンポチっとして見てみて下さい。

    Posted at 06:34:45 2012/06/30 by タカ

    Comments

    No title

    パンツマさん、こんばんは。

    これだけ可愛い女性の脚が並ぶと壮観ですよね。
    エロさ無しの爽やか満点です!
    朝にチェックしてみようかなぁ!!

    でもやはり私はNHK派です(笑)
    タカさんのコメントどおり杉浦さんは巨乳&ムッチリ脚が良いですね。
    ついでに私のおすすめは、杉浦アナの後のコーナーによく登場する上條アナ。
    ムッチリの脚の後にほどよいスレンダーの脚で、2度おいしいと感じます。

    ついでのNHKネタですが、「サラリーマンNEO」が復活しました。
    会社が舞台なのでOL姿などナチュストも拝め、ゲスト女優さんもスーツ姿で登場することがあります。
    ちなみに今回のゲスト女優さんは、水川あさみさんでしたよ。
    こちらも機会があればチェックしてみてくださいね。

    Posted at 22:00:52 2012/06/30 by ようりゅう

    Comments

    No title

    パンツマさん、おはようです。

    伊藤友里ちゃんの汗すごいっすね!
    ということはストッキングもかなり蒸れ蒸れになっちゃってるかなと。
    以前も言いましたがめざましテレビがない地域なんで、伊藤友里ちゃんがストッキングを履く人とは知らなかったです。
    私が彼女をよく見てるのがNHKBSのJリーグタイムという番組ですがいっつも生脚なんで。

    しかし画像の8人の娘たちのストッキング全員のが欲しいと思うのは私だけですかね(笑)
    8人分脱ぎたてのストッキングの匂い嗅いでみたいっす!

    私もNHKで最近良い脚だなぁと思うのが夜のニュース番組やってる橋本菜穂子アナと早朝のニュース担当の上條倫子アナと、その時間のお天気お姉さんの弓木春奈ちゃんです。

    機会があったらチェックしてみてください。


    Posted at 10:57:34 2012/07/01 by 九州男児

    Comments

    No title

    パンツマさんこんばんは。
    伊藤友里さんの腋汗すごいですね~。
    めざましテレビですか、私はあまり見たことないのですが、朝からやってくれますね。
    私は前述のお3方同様、朝はNHK派ないので、上條アナと弓木さんの気象情報のコーナーに釘付けです。
    2人ともムッチリで、揃っての立ち姿には毎朝そそられます!
    話は変わりますが、先日子供の授業参観(今は父親参観とは言わないんですね。)に小学校に行ってきたのですが非常に興奮する出来事があったのでお知らせします。
    というのは、担任の先生が30才くらいのスレンダーなメガネ美人(女優の戸田菜穂似です)で、今までも何度か見かけていますが、嬉しいことに、いつもタイトスカートにスト足なのです。
    その日も、お約束通りの服装で、授業もそこそこに、スト足に見入っていました。
    ここからが本題です。
    授業の中で父兄揃って校庭に出ることになり、私はもしやと思い、先生の履き物をチェックし、皆に続いて外へ出る際、先生の靴箱を確認し、(幸いにも子供の靴箱の直近でした)更に周囲に人影が無いことを確認して、やりましたよ~
    脱ぎたての先生の上履き(黒いビジネスサンダルというのでしょうか?事務員さんが履くようなやつです)
    の匂いを確認しました!
    この日は朝からムシムシで、しっかりと汗と足の凝縮された匂いを確認できました。
    近所の人もたくさん居るなか、かなりハイリスクでしたが、フェチな変態度を満足させる収穫が有りました。
    話話元に戻りますが、朝のNHKも中々捨てたいもんじゃないですよ。
    めざましテレビも機会があったらしっかり見たいと思います。
    それでは、また。

    Posted at 21:40:08 2012/07/01 by シロー

    Comments

    タカさん、こんばんは。

    イマドキガールの卒業には突然すぎるし、短い期間なので驚きましたが、
    女子アナメインで引き継ぐので楽しみですね。
    曽田麻衣子さんは土曜日だったんですね~
    平日の出演で知名度もあがりますね!

    NHK 明日の6時半から30分録画予約しました。
    見どころ時間も教えていただいたので、録画容量も少なくて済んで助かります!
    みなさん、NHKを絶賛ですね!
    やはり、お堅いNHKの綺麗な女子アナは魅力的なんですよね♪

    Posted at 22:57:11 2012/07/01 by パンツマ

    Comments

    ようりゅうさん、こんばんは。

    可愛い女性のパンスト脚が並ぶと見ごたえがありますね。
    脚の細さもさまざま!
    女子アナも出るので見てくださいね~

    みなさん、NHKが好きですね!
    安定した極上のパンスト脚が見れそうですね♪
    明朝、NHKを30分だけ録画予約しました!

    「サラリーマンNEO」もおすすめなんですね。
    番組表はみましたが、録画はしていなかったです。
    見ればよかったなぁ。。

    Posted at 23:13:16 2012/07/01 by パンツマ

    Comments

    九州男児さん、こんばんは。

    あまりにもわかりやすいワキ汗だったので
    思わず声を出しそうになりました。
    彼女はいつも生脚なんですね~
    スト脚は貴重でしたね!

    8人のスト いいですね~
    匂いも微妙に違ったりして楽しめそう。
    そんなプレイをしてみたいです!!

    NHK、明日、のぞいて見ますね!

    Posted at 23:16:16 2012/07/01 by パンツマ

    Comments

    シローさん、こんばんは。

    伊藤友里さんの腋汗、お見事でした。
    最後の最後でやってくれました♪

    みなさん、NHK、オススメなんですね~
    みんなが言うので、間違いないと思います!


    リアルでいい体験をされましたね。
    女教師の履物なんて、本当に匂いを嗅ぐことのできないものなんで、
    ハイリスクを負って、チャレンジした気持ち分かります。
    一生忘れることのない匂いですね。
    タイトスカートにスト脚を見ていたからこそ、メチャ興奮しそうです。
    本当に、ドキドキな様子が伝わってきます。

    Posted at 23:20:46 2012/07/01 by パンツマ

    Commentform


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks