FC2ブログ
    2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

    コンパニオンのマニアック画像7

     【2014//18】

    コンパニオンの脚をしゃぶりつくす』 まさにそんな写し方です。
    それにしても右の女性のテカったパンストは目立っていました。
    こんなパンストをゲットしたいけど、ゲットできないので、
    彼女の脚に食らいつくように、ズームアップ撮影!


    そういえば、コンパニオンの写真って、パンストタイツゲット記事と並んで、このブログの原点でした。
    ブログを始めたのは、コンパニオンのパンストフェチな写真も載せたいのも、一つのきっかけでした。
    ここのところコンパニオンの写真を掲載していて、原点を思い出しました。
    でも、なかなかショーやイベントには行けないので、素人女性を撮り始めたというのが
    パンストゲット記事につながったりもする。


    モーターショー コンパニオン (1)


    股間部分に照準を当てて、切り替えでも見れるかな?と思い撮影。
    モーターショー コンパニオン (2)

    今度は彼女の左足先を狙って!
    モーターショー コンパニオン (3)

    うわー、なんかエロイ脚だぁ。
    モーターショー コンパニオン (4)

    モーターショー コンパニオン (5)

    バックショットもイイね! パンスト切り替えもチロ見え!
    モーターショー コンパニオン (6)

    これは、前から撮影だけど、パンスト切り替えが見えた! 切り替えってフェチ心をくすぐります。
    モーターショー コンパニオン (7)

    モーターショー コンパニオン (8)

    これは撮りきった感があります! 自分的には、この記事のベストショット!
    モーターショー コンパニオン (9)

    3人を後ろから見れてたまりません。どの子にしようかな?!
    ピンボケですいません。
    モーターショー コンパニオン (10)

    モーターショー コンパニオン (11)


    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 街撮り、イベント撮り

    Comments (15) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    Comments

    パンツマさんに質問です。
    バンストの切り替えしってどういう意味でしょうか?

    Posted at 01:03:03 2014/01/19 by ヤッ

    Comments

    すばらしい!

    Posted at 01:30:08 2014/01/19 by 名無し

    Comments

    最高です

    Posted at 09:41:03 2014/01/19 by ホク

    Comments

    パンツマさん、はじめまして、自分も女性のパンスト脚が大好きでして特に肌色などのナチュラル系のパンストを履いた女性にフェチを色々感じます。このコンパニオンの女性、美脚でマジで堪らないですね☆自分も色々妄想してしまいますね…パンストのテカりと言いヨダレものです…(笑)ショートパンツのコスチュームもパンスト脚をより際だたせてますね。こんなコンパニオンの女性を自分が現場で見ていましたら、常に勃起してるでしょうし、その場で射精してしまいそうです。素晴らしい写真ありがとうございました。長文すみません。

    Posted at 10:04:44 2014/01/19 by ホク

    Comments

    パンツマさん、こんにちは。

    このコンパニオンシリーズ、ひそかな楽しみです♪

    なによりさすがコンパニオンで綺麗だし、最高の美脚ですね。

    脚の光沢感がたまりません!そして繊維!

    切り替えも最高ですね、切り替えが見えるとすごくドキドキします♪

    Posted at 10:55:27 2014/01/19 by タカ

    Comments

    目の保養

    パンツマさん、こんにちは(*^^)

    更新お疲れさまです。

    テカリパンスト特集?で興奮度高かったです。
    コンパニオンらしいパンストでエロくて
    つま先から太ももまでしゃぶり倒したいです(〃∇〃)

    切り替えはフェチにとっては大好物で釘付けになりました
    コンパニオンなのでオールスルータイプを穿いてるかと思ったら
    そうでも無いんですね
    3人いる中では右コンパニオンの太ももがムチムチでツボでした

    昨晩スーパーへ買い物へ行ったら若い娘が切り替え丸出しの
    短パン黒ストでセルフレジをやっていたので2往復くらいして
    見まくりました、明らかに不審者です(笑)(`▽´)

    次回更新も楽しみにしてま~す

    Posted at 12:29:53 2014/01/19 by 2H

    Comments

    お宝ですね。

    テカ・ストはこういうコンパニオン御用達なんでしょうね。
    個人的にはナチュ系の繊維をさりげなく穿きこなしてる方が好きですが。
    あと、アメーバニュースでNGな黒タイの記事がありました。(既に閲覧済みだったらすみません)

    Posted at 19:14:48 2014/01/20 by はし

    Comments

    ヤッさん、こんばんは。

    > パンツマさんに質問です。
    > バンストの切り替えしってどういう意味でしょうか?

    切り替えについては、下記リンク先が分かりやすいようです。
    http://www.tabio.com/jp/event/rungard/

    Posted at 18:16:53 2014/01/21 by パンツマ

    Comments

    Re: タイトルなし

    > すばらしい!
    ありがとうございます。
    励みになります!

    Posted at 18:17:23 2014/01/21 by パンツマ

    Comments

    ホクさん、こんばんは。

    はじめまして。
    ナチュラル系のパンスト脚を見るとドキドキしますね。
    コンパニオンはナチュラル系が多かったので
    見ごたえがありましたよ!
    現場でコンパニオンを見ながら射精って、
    メチャ気持ちよさそう。

    Posted at 18:21:18 2014/01/21 by パンツマ

    Comments

    タカさん、こんばんは。

    楽しみにしていただいてありがとうございます。
    みなさんの反響があまり無かったので、
    このシリーズは打ちきりを考えていましたが、
    このブログの原点でもあるので、少しずつですが続けます。
    ひときわ光沢感があったので、撮りまくりました。
    手触りを感じたいストッキングです。

    Posted at 18:23:59 2014/01/21 by パンツマ

    Comments

    2Hさん、こんばんは。

    テカリスト、このショーではなかなか貴重だったので、
    撮りまくって記事にしました。
    ぜひ触ってみたいストッキングです。

    切り替えはゾクゾクしますね。
    ショートパンツを履いていると、
    思わず切り替えを探してしまう。

    スーパーでも、やはりイイ脚を探しますよね!
    たとえ不審者にみえても、ただ見るだけなら
    捕まらないと思うので、私もガン見してしまいます。
    撮ったら一発で捕まりそうですが。

    Posted at 18:28:46 2014/01/21 by パンツマ

    Comments

    はしさん、こんばんは。

    テカリスト、脚を注目してしまうアイテムですね。
    コンパニオンならではの履きこなしですね!

    アメーバニュースでNGな黒タイの記事、興味深く読ませていただきました。
    ありがとうございます。

    Posted at 18:31:09 2014/01/21 by パンツマ

    Comments

    この手のコンパニオンって、だいたいオールスルーのストを穿いているんだけどね・・・切り替えし付きのって珍しいな。


    それにしても、このテカリ感が何とも言えないなぁ。ここ最近は、クルマ関係のイベントなんてぜんぜん行かなくなっちゃったけど、以前、よく観に行っていた頃は、クルマ以外に、こういうスト脚をチェックするのも楽しみの一つだったな。

    そういや、以前モーターショーに行ったとき、ポルシェのブースに居たコンパニオンがたまたましゃがみ姿勢になって、そのときにパンツの腰部分からパンストがチラっと見えたことがあったんですよ。一瞬だったんで、さすがにカメラで捉えることは出来なかったけど、そのシーンを脳裏に焼き付けて・・・(爆
    でも、パンツの衣装でも、ショートストじゃなくちゃんとパンストだったのが、聞いていた情報の通りだったな、と(苦笑)

    Posted at 07:22:41 2014/01/24 by ヒロ

    Comments

    ヒロさんへ

    切り替え付のものを感じると、普段履きな感じがかえって興奮します。
    ですが、オールスルーだったり、高そうなストを見るのも興奮します。
    テカリストって、昔のイベントのほうが、履いている人が多かったような気もします。

    コンパニオンの腰部分からストが見えたらメチャ興奮です。
    いい場面に遭遇しましたね!
    パンツスタイルでもパンストをちゃんと履いているのは感心しますね!
    ショートストもいいけど、パンストのほうが断然好きです!

    Posted at 20:18:30 2014/01/25 by パンツマ

    Commentform


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks