FC2ブログ
    2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

    コンパニオンのマニアック画像6

     【2014//05】

    コンパニオンのマニアック編ですが、
    主にズームアップをして、パンストのフェチな部分を見るのが目的です。


    右の女性はパンストは見えなかったが、
    左の綺麗な女性はパンスト脚!
    モーターショーコンパニオン パンスト (3)


    モデルの西内まりやさんに雰囲気が似ていました。
    こんな極上な女性のパンスト脚を撮れてシアワセ。
    モーターショーコンパニオン パンスト (2)

    わずかな隙間からパンストショットを!
    モーターショーコンパニオン パンスト (1)


    ↑の女性の 違う服装
    モーターショー コンパニオン (1)

    モーターショー コンパニオン (2)

    モーターショー コンパニオン (3)

    こんな素敵な女性のパンストを撮りきった! 満足です。
    モーターショー コンパニオン (4)


    この方は、パンツスタイルだったけど、足首からパンストが見えたのでロックオン。
    モーターショーコンパニオン パンスト (5)

    モーターショーコンパニオン パンスト (4)

    このブースでは、他の女性もサイズの合っていないパンプスを履いていたので、
    パンプスを支給されたようだ。
    しかも、靴擦れの為、かかとに絆創膏を貼っていた女性もいた。
    モーターショーコンパニオン パンスト (6)


    これらのフェチ画像は、パンストフェチではない方が見たら、
    クソ画像載せるな!って怒られそう。


    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 街撮り、イベント撮り

    Comments (8) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    Comments

    明けましておめでとうございます。 足首だけ見えるのもチラリズムな感じでエロいですね。

    Posted at 01:56:15 2014/01/06 by 薄皮一枚

    Comments

    コンパニオンさん

    西内まりやさん似の女性は目が色っぽくて良いですね。ナチュスト脚もセクシー。次の人はパンツスタイルとナチュスト足の甲が綺麗ですが失礼ながらもお顔がちょっと…。ところでこれ有吉くんの正直さんぽでショーパンが乗っていたやつですね。あの時のショーパンのナチュスト脚は本当に堪らなかったなあ…。

    Posted at 10:29:14 2014/01/06 by PHR

    Comments

    パンツマさん、こんにちは。
    そしてPHRさんがコメントされてますね、どうもお久しぶりです!
    長らくお話もできず、掲示板への画像投稿もありませんでしたから、体調でも悪くされたんだろうか、など心配しておりました。
    もしまた機会があれば、画像などを見せて頂けたら嬉しく思います。

    綺麗な方ですね、西内まりやさんって方、存じ上げないのですが、この女性に似てるという事はとてもお綺麗な方なんでしょうね!後で調べてみます。
    とてもいいパンスト脚ですね♪

    Hondaのマシンに乗ってる女性の足元がいいですね、靴脱がしてみたいものです!

    Posted at 15:35:32 2014/01/06 by タカ

    Comments

    色っぽい雰囲気

    パンツマさん、こんばんは ヾ(´ω`)ノ゙

    更新お疲れさまです。

    フェチ向け画像ばかりで、ほんとそれ以外の方が見たら・・・
    と、コメントありましたがフェチ以外は見てないと思うので
    心配ないですよ(笑)

    1人目のコンパニオンは個人的に痩せ過ぎ感がありましたが
    とっても色っぽい雰囲気の女性で顔のズームにドキッと
    しました(*´Д`)
    赤いコスチュームでの太ももズームはパンツマさんのコメント通り
    レザーの質感からパンスト繊維や毛穴まで撮りきってて
    臨場感がハンパないです、即保存させていただきました。

    パンツルックのコンパニオンの靴のサイズが合っていないのも
    かかとパカパカを安易に想像できて良かったです (*^O^)

    次回更新も楽しみにしてま〜す

    Posted at 22:22:56 2014/01/06 by 2H

    Comments

    薄皮一枚さん、こんばんは。

    あけましておめでとうございます。
    パンツスタイルでもストを履いているのが
    足首から見えるのも、いいものですね!

    Posted at 22:27:18 2014/01/07 by パンツマ

    Comments

    PHRさん、こんばんは。

    西内まりやさん似の女性は、ひと目見ただけで可愛さが際立っていましたので
    なんとかパンスト脚を撮りたいと思っていました。
    違う服装での彼女も見れてよかったです。
    下の衣装はいかにもコンパニオンですね!

    パンツスタイル女性は、たくさんのコンパニオンの中では、イマイチかもしれませんが、
    実生活の中での、私のまわりの女性と比べるとキレイですよ。
    モザイクを外して正面近くで見るとどうですか?
    http://blog-imgs-46.fc2.com/g/e/t/getpansuto/motor12131.jpg

    この乗り物、ショーパンがのってたんですね!

    Posted at 22:35:08 2014/01/07 by パンツマ

    Comments

    タカさん、こんばんは。

    西内まりやさんって、ピカルの定理の時によく見たんですけどね、
    最近はあまり見かけなくなって。。
    あと、ドラマGTOにも出ていました。
    下の衣装で、こんなきれいな方のパンストを完全に撮れたので満足です。

    乗り物に乗っている女性は、
    スカートでは無かったので、一瞬テンションが下がりましたが、
    足首のストを発見して撮りました。
    違う女性も撮りましたが、その子もなかなかよかったです。

    Posted at 22:40:08 2014/01/07 by パンツマ

    Comments

    2Hさん、こんばんは。

    このマニアックシリーズは続けていいものかしら?と思いながら続けています。
    まだまだいい画像はたくさんあるんですが、
    拍手の数で、反響を多少参考にしていますが、
    拍手数を見ていると、みなさんつまらなくて飽きているのかな?と思ったりしていました。

    1人目の子は、コンパニオンの中でも目立っていたのと同時に
    西内まりやさんが頭に浮かんで。。
    赤コスで違う一面も見れて、良かったです。

    パンツルックの女性は、まず足首をチェックしちゃいますね、
    ストを履いていなかったら素通りしていました。
    靴がパカパカを想像できますよね!

    Posted at 22:49:18 2014/01/07 by パンツマ

    Commentform


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks