FC2ブログ
    2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

    24歳のグラマーなOLさん 2回目 ナチュスト編

     【2014//03】

    24歳のグラマーなOLさん 2回目のナチュスト編です。

     ・前の記事黒タイツに加えて、ナチュストを履いてもらいました。

    お仕事で丸一日履いていたものを洗濯しないで履いてもらったので、
    OLさんの蒸れたパンストの匂いを嗅げると思うと楽しみ。


    スカートは仕事で履いているもので、パンプスも持参してくれた。
    OLパンスト (02)

    皮のパンプスがいい!
    OLパンスト (03)

    OLパンスト (04)

    OLパンスト (05)

    OLパンスト (06)

    OLパンスト (07)

    OLパンスト (08)

    おいしそうなふくらはぎ♪
    OLパンスト (09)

    OLさんの後ろに並んでパンスト脚を見る!
    OLパンスト (10)

    OLパンスト (11)

    OLさんの後ろに並んでいて、こんなふうにパンプスを半脱ぎされたらたまらない。
    OLパンスト (12)

    パンストつま先をクニュッとしている。
    OLパンスト (13)

    OLパンスト (14)

    パンプスで足が蒸れたときは、こんなふうにすることもあるそうです。
    OLパンスト (15)



     撮影後、この服装のままマッサージをすることになり、
    はじめは、うつ伏せで肩や背中を丁寧にマッサージしながら世間話をし、
    お尻を飛ばして、足先のマッサージをしていった。
    もちろんパンストは履いたままなんで、感触を楽しむのがイイ!
    ふくらはぎを何往復もさすり、足先のマッサージになった。
    足の指を一本ずつ押したりしながら、こっそりとつま先の匂いを勝手に嗅いでみた。
     パンツマ「これが仕事で蒸れたパンストの匂いかぁ」
     女性「えっ、匂い嗅いでるのっ、やだ、恥ずかしい」
     パンツマ「クサいけど興奮する匂いだわ」「変態でしょ」
     女性「クサいのが好きなの?」
     パンツマ「綺麗な女性の恥ずかしい匂いがいいんだわ!」
     パンツマ「もっと嗅いでいい?」
     女性「うん、はぃ・」
     パンツマ「うわー、汗の酸っぱい匂いがするよ」
     女性「足は匂うんで・・」「恥ずかしい・・」

    初回の出会いの時に、美容部員をしていた時の話を思い出して興奮。

    この時点で足の匂いを嗅ぎながら自家発電をしてもよかったけど、
    マッサージをしており、行為が発展しそうだったのでガマンしてマッサをすすめた。

    足の匂いを嗅ぎながら、パンスト脚をすりすりし、
     パンツマ「なんか変態的で興奮するね?!」
     女性「うん、こんなの初めてで恥ずかしいけど、なんか・・」
     パンツマ「変態オヤジが勃起しながら、君の足の匂いを嗅がれているよ!」
     女性「はぃ、恥ずかしい」


    私が女性にマッサージをうけていると、
    敏感な股間を直接さわっていないのに感じることがあるが、
    それと同じようなことをやってみた。

    マッサージも脚の付け根付近にすすみ、
    女性が感じるように、怪しい手つきでマッサージをしていき、性感を高めていった。
    ときおり、股間をチョンと触ってみたが、抵抗も無かったので、
    触る回数を増やしていった。
    そこでエッチな話もしていき、
     パンツマ「オナニーってすることある?」
     女性「う~ん、あります」
     パンツマ「へぇーあるんだー」
     パンツマ「どうやってやるの?、道具とか使う?」
     女性「道具は無いです。指で触ったり」
     パンツマ「じゃあ、見ているからやって見てよ!」
     女性「えー、やるんですか?本当に恥ずかしいです」

    渋々パンティを脱いでもらい、彼女のオナニーを見ることになった。
    目をつぶって、クリちゃんのあたりをさわっている。
     パンツマ「変態オヤジに見られているよ」
     女性「ぅーーん」
     パンツマ「恥ずかしい格好を見られているよ」
     女性「ィヤーー、恥ずかしい」
     パンツマ「見られているのに気持ちよさそうにしているね?」
     女性「うーん、少し気持ちい」
     パンツマ「たくさん見てあげるよ」
     女性「はぃ」
     パンツマ「じゃあ。脚を立ててM字にしてみてよ!」
     女性「えっ、こうですか?」
     パンツマ「そうそう!」
     パンツマ「恥ずかしいところが丸見えだよ」
     パンツマ「指で開いてごらん」
     パンツマ「うわー、濡れ濡れだよ」
     女性「恥ずかしぃ」「こんな近くで見られてる」
    顔とオマンコの距離は5センチで、息を吹きかけると、
     女性「ぁん、、、」
     パンツマ「エッチな匂いがするよ」
     パンツマ「見ててあげるから、イッテもいいよ!」



    OLパンスト (16)

    OLパンスト (17)

    OLパンスト (18)

    OLパンスト (01)

    OLパンスト (19)

    OLパンスト (20)

    OLパンスト (21)

    OLパンスト (22)

    OLパンスト (23)

    OLパンスト (24)


    パンストが大好きなパンストフェチな管理人:パンツマです。
    ブログ更新の励みになりますので、
    今回の記事の内容に満足していただけたら、
     ↓ のバナー画像をクリックお願いします~
     パンストフェチのブログランキングに参加しています。





    管理人:パンツマが、パンストゲットしているサイトです

    ※今回の女性は、ハッピーメールでゲットしました。

    実際、どのようにするとパンストをゲットできるかは、
    こちらのページ
    を参考にして下さい。

    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: パンストゲット等 23-25才

    Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    Comments

    パンツマさん、こんにちは。

    いい!やっぱりナチュストが一番いいです、タイツも勿論好きですが、私はトップに来るのがナチュストなんです。

    女性も美脚ですね、それに私好みのパンプスでなお最高!

    女性との会話も想像力を掻き立てられました、マッサージは軽くお願いするとうまくいきそうですね!

    パンツマさんにとって至福の時間を過ごせたようでよかったです♪

    Posted at 11:51:46 2014/01/04 by タカ

    Comments

    ナチュストも素敵

    パンツマさん、こんばんは(^ω^)

    更新お疲れさまです。

    前回の予告通りストッキング編でドキドキしながら見させてもらいました(*´∀`)

    ふくらはぎは、ほんと触り心地が良さそうでしたね♪
    スカートとパンストの質感が分かる画像が多くてよかったです。
    靴を脱いで指をクネクネとか靴をぱかぱかはフェチ度が高くて
    いつもとは違う興奮度がありました (´∀`〃)

    マッサージ中の会話コメントが想像を沸立てさせる内容で
    恥ずかしながら反応してしまいました (〃∇〃)

    次回更新も楽しみにしてま〜す♪

    Posted at 20:32:05 2014/01/04 by 2H

    Comments

    明けましておめでとうございます

    お久しぶりです、覚えてますか?最近色々あってあっちの掲示板に全く行けませんでした。
    綺麗なナチュスト脚のOLさんですね。爪先も美しいです。ライトでナチュストが光沢を放ったところも撮るとはさすがパンツマさん、フェチですねえー。

    Posted at 12:46:11 2014/01/05 by PHR

    Comments

    タカさん、こんばんは。

    記事を書いていて、私もナチュストがいいなぁと思いました。
    タイツもたしかにファッションアイテムで人気がありますが、
    脚を艶めかしく魅せる効果はストのほうが優れているなぁと感じました。
    パンプスもなかなか良く、いい撮影をさせてもらえました。
    そうですね、マッサは軽くお願いすると、女性も軽く返事をしてくれる場合が多いですね。
    マッサもできて、彼女に近づけました。

    Posted at 21:27:33 2014/01/05 by パンツマ

    Comments

    2Hさん、こんばんは。

    スト編、タイツ編よりも記事更新に力が入りました。
    ストの画像を見ていると、脚が艶めかしくて、その時のことを思い出しましたので、
    興奮してしまい、なかなか記事編集がはかどりませんでした。。
    会話コメントを書いているときも思い出して興奮です。

    撮影にも協力的な素敵な女性でした。

    Posted at 21:41:19 2014/01/05 by パンツマ

    Comments

    PHRさん、こんばんは。

    あけましておめでとうございます。
    もちろん覚えていますよ。
    掲示板にたくさん投稿していただいており感謝しております。
    ナチュスト脚を気に入っていただいてよかったです。
    掲示板にもぜひおいでください!

    Posted at 21:47:27 2014/01/05 by パンツマ

    Commentform


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks