FC2ブログ
    2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

    24歳のグラマーなOLさん 2回目 黒タイツ編

     【2014//01】

    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。
    たくさんあるブログの中から当ブログにお立ち寄りいただきありがとうございます。

    昨年は、長年続けてきたDTIブログがサービス終了になり、
    ブログ移転作業がなかなか大変でしたが、何とか続けることができました。

    今年もキャプ画像をメインに更新していきたいと思います。
    パンストゲット記事は、ゲット活動をほとんどしていないので、
    今までの在庫を記事にする程度だと思います。





     それでは、今回の記事の始まりです!


    この女性と会うのは2回目で、ハッピーメールの掲示板に無料書込みをして、出会った女性。

     ・1回目の出会い記事



    1回目に会ったときに、次回は室内で撮影をしたいと提案をしたら、
    快くOKしてくれたので、リクエストも出して会うことになった。
    OLさんなので、普段からパンストを履いているので楽しみ! 楽しみ!


    待ち合わせに現れた彼女は、臭くなりそうなロングブーツ黒タイツを履いて、
    短めのスカートで来てくれた。


    顔が写らないように下を向いています。
    この写真を見ると幼く感じますが、お色気ムンムンの女性です。
    OL 黒タイツ ロングブーツ (1)

    厚手の黒タイツ
    OL 黒タイツ ロングブーツ (2)

    OL 黒タイツ ロングブーツ (3)

    OL 黒タイツ ロングブーツ (4)

    何となく手触りも分かりますよね?
    OL 黒タイツ ロングブーツ (5)

    太もも裏って、なんかそそられますね。
    OL 黒タイツ ロングブーツ (6)

    前かがみになると、ミニスカートからタイツ切り替えが見えました!
    OL 黒タイツ ロングブーツ (7)

    街なかでこんな光景を目にしたらたまりませんね♪
    OL 黒タイツ ロングブーツ (8)

    タイツ繊維っていいですね~
    OL 黒タイツ ロングブーツ (9)

    OL 黒タイツ ロングブーツ (10)

    OL 黒タイツ ロングブーツ (11)

    タイツのテカリってズームで撮りきりました。
    OL 黒タイツ ロングブーツ (12)

    クサいロングブーツからタイツのつま先!
    OL 黒タイツ ロングブーツ (13)

    OL 黒タイツ ロングブーツ (14)

    OL 黒タイツ ロングブーツ (15)


    こんなふうに女の子が酔いつぶれていたら、あなたならどうする?
    私なら、蒸れたタイツ脚をこっそりとクンクンしちゃいます♪
    OL 黒タイツ ロングブーツ (18)

    ほんと、エロイ脚だわー
    OL 黒タイツ ロングブーツ (19)

    OL 黒タイツ ロングブーツ (16)

    お尻もいいかも!
    OL 黒タイツ ロングブーツ (17)

    OL 黒タイツ ロングブーツ (20)

    つま先の匂いを嗅いで!
    OL 黒タイツ ロングブーツ (21)

    足の指も開いています。
    指の間の匂いは臭い?
    OL 黒タイツ ロングブーツ (22)



     ・ストッキング編はまた今度!(公開しました)



    パンストが大好きなパンストフェチな管理人:パンツマです。
    ブログ更新の励みになりますので、
    今回の記事の内容に満足していただけたら、
     ↓ のバナー画像をクリックお願いします~
     パンストフェチのブログランキングに参加しています。





    管理人:パンツマが、パンストゲットしているサイトです

    ※今回の女性は、ハッピーメールでゲットしました。

    実際、どのようにするとパンストをゲットできるかは、
    こちらのページ
    を参考にして下さい。

    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: パンストゲット等 23-25才

    Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    Comments

    太ももサイコー

    パンツマさん、あけましておめでとうございます。

    昨年は素晴らしい画像を配信していただき、ありがとうございました (*'-'*)

    新年からの更新でお年玉をもらった気分です(笑)

    ロングブーツに濃い黒タイツの冬らしい格好ですね。
    1枚目の全身画像での太ももが素晴らしくドストライクです。
    脚全体の肉付きもサイコーでベッドで脚を交差してる画像が
    良かったのと濃い黒タイツ特有のテカリがツボでした(*´ω`*)

    目の前にいたらパンツマさんのコメントと同じく匂いを嗅いだ後に
    触りまくってから襲うのは間違いないです (-′д`-)

    次回更新も楽しみにしてま〜す


    Posted at 21:22:46 2014/01/01 by 2H

    Comments

    パンツマさん、こんばんは。
    鮮明な画像、タイツの質感もわかり、とてもたまらない記事でした!

    ▼が見えてるのも最高です!

    今にも匂い立ってきそうなつま先や足裏、思わずPC画面に鼻を押し付けてしまいました!これで匂いの出るテレビやPCなんてあったら最高ですよね♪(笑)

    ストッキング編もあるのですね、こりゃー楽しみです!

    余談になりますが、今日は特に何もすることがなく暇だったので色々調べてました。
    私はパンツマさんのブログ記事に初投稿したのは2010/2/28でした、そして掲示板の方は2010/10/15日でした、いずれにしても今年で4年目になるのですね。

    私くらいでしょうね、ここまで通いつめてるのは(笑)
    でもそれほど魅力的な場所であり惹かれるものがあるんです♪

    これからもお世話になりますが改めましてよろしくお願いします!

    Posted at 18:53:12 2014/01/02 by タカ

    Comments

    謹賀新年

    パンツマさん、どうも新年明けましておめでとうございます。

    昨年はなかなかコメを送ることは出来ませんでしたが、毎回楽しみに拝見させてもらっております。
    見応えのある素晴らしい画像、本当にありがとうございます。

    さて今回の女性の黒タイツですが、かなり厚手なんですね。110Denierくらいでしょうか?
    今日の昼間、コンビニに寄ったのですが、黒タイツにミニスカート姿の女性を二人お目にかかりました。
    良いもんですよ・・ドキドキします(笑)。

    今年も楽しみにしています。本年も宜しくお願いいたします。

    Posted at 13:57:03 2014/01/03 by パンスト狂

    Comments

    2Hさん、こんばんは。

    あけましておめでとうございます。
    お年玉になってよかったです。

    室内での撮影は全身画像から、部位アップまで撮りまくれるから好きです。
    ただ、今でも撮るときは気恥ずかしいです。
    特にアップを撮ってるのは、女性には理解できないようなので。。

    タイツならではの魅力がありますね。
    厚手のタイツって質感を伝えるのが難しく、
    撮影するのが苦手です。

    Posted at 18:29:45 2014/01/03 by パンツマ

    Comments

    タカさん、こんばんは。

    黒タイツを思う存分撮りました。
    しかし、自分的には黒タイツの質感を伝えきれていないので
    もっと腕を磨きます!

    匂いの出るテレビやPC、何年後かには出るんでしょうかね?
    思わぬものが発明されるから、夢ではないでしょうね。
    何種類かの匂いの成分をテレビに入れておいて、
    電気信号をもとにそれらを配合させてつくるのかな。

    4年目になるんですね~
    ずっとお付き合いいただいてありがとうございます。
    掲示板もけっこう長いんですね。
    掲示板はまだ最近のような気がしていました。
    こちらこそよろしくお願いします!

    Posted at 18:39:36 2014/01/03 by パンツマ

    Comments

    パンスト狂さん、こんばんは。

    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。

    この黒タイツは厚手なんで、80デニールではなさそうだったので
    110デニールなんでしょうね。
    黒タイツのミニスカいいですね!
    黒タイツの見える範囲が広くてドキドキですね。
    私は、ドコモのお姉さんをコンビニで見かけ、
    黒スト脚を凝視しました!

    Posted at 18:44:19 2014/01/03 by パンツマ

    Commentform


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks