FC2ブログ
    2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

    コンパニオンのマニアック画像5

     【2013//28】

    コンパニオンパンスト脚、最高ですね~
    ショーが終わった後のストをクンクンしたい♪


    高級外車メーカーのお姉さん。
    個人的には好みではありませんでしたが、高級外車を背負っている感じにそそられます。
    この女性を写している人はたくさんいました。
    モーターショー (1)

    堂々としている女性のパンスト脚を撮りたくて・・
    モーターショー (2)


    モーターショー (3)

    最初の女性と同じ自動車メーカーですが、堂々とした感じは同じですが、パンストの種類は違うようですね。
    モーターショー (4)



    性格の良さそうな女性です。
    肉眼では、パンストを履いているかどうかはビミョーでしたが、
    履いていることを確認できてうれしい♪
    モーターショー (5)

    ロングブーツ♪
    モーターショー (6)

    1.フラッシュ無し
    モーターショー (7)

    2.フラッシュ無し
    モーターショー (8)

    3.フラッシュ有り
    モーターショー (9)


    1と2のようにフラッシュが無いと、パンストの質感は分かりやすいですね。
    3のようにフラッシュ有りだと、パンストの存在はよく分かるが、平面的な画像になりますね。

    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 街撮り、イベント撮り

    Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    Comments

    パンツマさん、こんにちは。
    すごいですね、お姉さんのパンスト越しに見える毛の剃り跡がすごい!
    もし間近で見るとこのように見えるんでしょうね。
    最後のシートに座ってるお姉さんの光沢感がたまりません、ブーツもいいですね、ほんといいものを見させてもらいました、ありがとうございます!

    Posted at 16:23:58 2013/12/29 by タカ

    Comments

    テカリがいい!

    パンツマさん、こんばんは \(^o^)/

    更新お疲れさまです。

    コンパニオンのお姉さん達は、ほんとスタイルがよくて
    写真映えしててよかったです。
    脇の剃り跡まで確認できる画像でフェチにはたまらないでしょうね

    フラッシュなしの質感もなかなかいいですが
    個人的な好みはテカリのあった方が好物です。
    ブーツの太ももをサワサワしたいカモ(*´∀`)

    次回更新も楽しみにしてま〜す♪

    Posted at 21:25:56 2013/12/29 by 2H

    Comments

    タカさん、こんばんは。

    今回の画像は毛の剃り跡が印象的でしたね。
    ちゃんとお手入れしているけど写ってしまうのがイイです。
    足の匂いにも気を使っているのにクサいとたまらないだろうなぁ。

    最後のシートすわりは、脚を見やすいので
    最高のポジションです!
    最初は、ストを履いているか分かりませんでしたが、
    ストを確定できてよかった~

    Posted at 23:15:26 2013/12/31 by パンツマ

    Comments

    2Hさん、こんばんは。

    コンパニオンは美人確定みたいな感じで見ていて安心ですね!
    ほんと見ごたえのあるお姉さんです。

    フラッシュなしだと手ブレと闘いながらの撮影ですが、
    質感が伝わりやすいですね。
    テカると存在感抜群です!

    Posted at 23:25:23 2013/12/31 by パンツマ

    Commentform


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks