FC2ブログ
    2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

    コンパニオンのマニアック画像4

     【2013//23】

    綺麗なコンパニオンのお姉さん、ずっと見ていたい!
    そんな綺麗なお姉さんをフェチな目線で見ていきます♪


    こちらの女性は、特にプロ意識を感じた素敵な女性です。
    性格も良さそうだし、いかにもコンパニオンって感じではないのもイイ♪
    tokyo (1)

    裾が開いたスカートで、下から覗き込みたくなります。
    tokyo (2)

    ブーツの質感とパンストの繊維をとらえた!
    tokyo (3)

    さわりたくなるストッキング
    tokyo (4)

    綺麗な女性だと、ワキもクンクンしたくなる。
    tokyo (5)



     ・最近リンクして頂いたこちらのサイトでは脚フェチサイトがたくさん集まっています!


    こちらの女性は、いかにもコンパニオンって感じですね!
    スタイルにも自信がありそうですね。
    tou (1)

    そんないかにもコンパニオンの女性のフェチな部分を見る!見る!見る!
    tou (2)

    tou (3)

    tou (5)

    ワキをクンクンして、「変態」って言われたい!
    tou (6)

    この画像で、ようやくストッキングの繊維を撮れたが、撮りきった感が無い。
    tou (7)

    バックショットもそそられますね!
    tou (8)

    完璧な立ち振る舞いでした!
    tou (9)

    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 街撮り、イベント撮り

    Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    Comments

    クリスマスプレゼントかも

    パンツマさん、こんばんは \(^o^)/

    更新お疲れさまです。

    素敵な画像ばかりで、僕にとってはクリスマスプレゼントになりました(*´ω`*)
    ありがとうございます。
    繊維祭りで興奮度高いです、脚の小さな傷とか血管まで確認できて
    大好物です!!+d(*゚▽^*)

    ゲーセンに行ったら薄黒ストJKがいて反応してしまった自分がいて
    つくづく好きなんだと自覚しました(笑)

    次回更新も楽しみにしてま〜す

    Posted at 00:31:24 2013/12/25 by 2H

    Comments

    この短パンのおねえさんみたいな女性と素っ裸になって遊んでみたいです。

    Posted at 12:42:09 2013/12/25 by 浩二

    Comments

    2Hさん、こんばんは。

    クリスマスプレゼントになってよかったです。
    脚のズームアップは載せれるんだけど、
    顔は載せれないので、みなさんの反応はどうかな?と思っています。
    でも、個人的にズームアップが大好きなので、
    ズームアップ画像を優先させて、顔は今までどおりモザイク入りにします。

    タイツが多い中、薄黒を履いたJK、そそられますね。
    若い子は洗濯しないで履き続けて臭そう♪と想像したいです。

    Posted at 21:32:05 2013/12/25 by パンツマ

    Comments

    浩二さん、こんばんは。

    短パンのお姉さん、ひときわ輝いていました!
    そんなお姉さんを好きなようにしたいですね。

    Posted at 21:33:02 2013/12/25 by パンツマ

    Comments

    今回も素敵な画像をありがとうございます!
    いやーいいですね、まるで自分の目の前でパンスト脚を見ている感覚です、しかも最初のお姉さんの脚、毛の処理でちょっと傷つけちゃったみたいな、脚が一部赤くなっているのも萌えました。
    脇フェチでもある自分は、この剃り跡まで大興奮!カメラでここまでズームアップできるものなんですね、たまげました!
    二人のお姉さん仕事終わりすぐのつま先クンクンしたいなあ、脇もいっぱいなめたいです!

    Posted at 10:19:38 2013/12/26 by タカ

    Comments

    タカさんへ

    臨場感を感じていただけてよかったです。
    パンストをズームアップで見れるので、いい時代になりました!
    目に見えないものまで見えてしまうのが嬉しい♪
    昔のデジカメでは、なかなかうまく撮れませんでした。

    ワキ画像は、リンクしていただいている しん吉さんのブログでたくさん見れますよ!
    http://blog.livedoor.jp/fetish3939/

    Posted at 18:44:46 2013/12/28 by パンツマ

    Commentform


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks