FC2ブログ
    2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

    26歳の生保レディのパンストゲット

     【2012//28】

    この女性は、わくわくメールの掲示板に無料書込みをしていたら、
    問い合わせをしてくれました。
     「仕事でストッキング履いてます。
        よかったらお願いします」
    とメールがあった。

    仕事で履いているストッキングって、ごく普通のことだけどそそられる!
    ぜひ会いたいと思い返事をすると、メルアド入りで返事がきたので、
    そこからは、こちらのペースで話をすすめて、会う約束ができた。
    どうやら保険外交の仕事で履いているということなので、
    蒸れ蒸れのストッキングをゲットできると思い胸が高鳴った。


    ・待ち合わせ場所には、
    黒いスーツスカートの女性が来た。
    スーツを着ていると嬉しいですね!
    ピシッとした格好をした女性のストッキングの匂いを嗅げると思うと
    たまらない気持ちになってしまう。


     女性のプロフィールは
      年齢:20代後半 ←26歳でした。
      身長:150~154cm ←152cmでした。 
      体型:スタイル普通 ← ややポチャかな? 
      



    このとき(2011年11月)はあまり時間がなかったので、公園での撮影は無理でした。
    スーツの写真を撮りたかったなぁ、残念。

    脱ぎ場所に到着し、足の匂いについて質問すると、
    営業で歩き回るし、足指や足裏に汗を掻くと言ってた。
    くたびれた靴の匂いを嗅ぐと、モァーと匂いがした。
    直接、パンストつま先の匂いを嗅ぐと、これまたしっかりと汗の匂いがした。















    私と会う前までお客さんと澄ました顔で会っていた彼女の脚を
    好きなように撫でまわしていると思うと激しく興奮した。

    スーツ姿のパンスト太ももを撫でまわし、Hな手つきでイジっていると
    Mだということも分かり、あれやこれやで手コキまで持ち込み、
    最後は彼女の口の中に果てた。玉舐めOK、アナル舐めはNGでした。残念。
    (フェラはツボを心得ており上手かった。)

    愚問だが、「保険のお仕事でお客さんに迫られる事はある?」って聞いたら、
    まったくそのような事はないそうです。



    保険の営業で歩き回るだけあって、ストッキングの足裏は黒ずんでいたので、
    このことからも仕事で履いたものなんだぁと実感した。


    生理だったみたいで血がついていた。






     ※ 良い記事目白押しのこちらのブログでは、もっとフェチを感じれます!
        無料ダウンロードもあり、嬉しいですね♪




    パンストが大好きなパンストフェチな管理人:パンツマです。
    ブログ更新の励みになりますので、
    今回の記事の内容に満足していただけたら、
     ↓ のバナー画像をクリックお願いします~
     パンストフェチのブログランキングに参加しています。





    管理人:パンツマが、パンストゲットしているサイトです

    ※今回の女性は、ワクワクメールでゲットしました。

    実際、どのようにするとパンストをゲットできるかは、
    こちらのページ
    を参考にして下さい。


    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: パンストゲット等 26-30才

    Comments (16) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    Comments

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Posted at 23:56:24 2012/06/28 by

    Comments

    ほどよい肉付き

    パンツマさん、こんばんは (*ゝω・*)ノ

    更新お疲れさまです。

    生保レディということでスーツ姿のパンストが真っ先に思いつきましたが、
    ビンゴで嬉しかったです。
    自分が出会った事のある生保レディといえば熟女しかいなかったので
    若い娘はいいですね(*´∀`)
    太ももがいい感じの肉付きで触りがいがあったでしょうね。

    次回更新も楽しみにしてま~す♪

    Posted at 00:10:48 2012/06/29 by 2H

    Comments

    No title

    こんばんは。

    今回は26歳生保レディさんということで、しかもスーツ姿ってナチュスト必須の職業ですよね。
    同じスーツでも先日のブログの就活生とは違って、安定感がはんぱないです。
    さすがに履きなれてる脚ですよね。
    ムッチリ感もエロさが満点で、フェラも慣れてそうですね。
    さっきまで真面目に仕事してたと思うと、余計に興奮しそうです。

    「保険のお仕事でお客さんに迫られる事はある?」
    AVによくある設定じゃないですか!
    さすがに現実ではないでしょうね(苦笑)
    でも仕事後にこんなことしてるって、ナンパ物のAVにはありそうですね。

    Posted at 00:29:50 2012/06/29 by ようりゅう

    Comments

    No title

    パンツマさん、おはようございます。
    生保レディって聞いただけでゾクゾクします。
    1日中歩き回っているはずなので、かなりの匂いが期待できますよね!
    今回はその願いも叶った時間でしたでしょう。
    最後はお口に発射、これがたまらんです!
    フェラもお上手だったみたいで最高でしたね♪
    またゲット記事期待してます。
    さて、予想通りイマドキガールが入れ替え。フジテレビ新人アナ、ミタパンも加わり楽しみです!今回は女子アナの紹介がメインなので今からドキドキです。やっぱタレントさんじゃなく女子アナでないとねー。
    侑里ちゃん水曜になったんですね~。
    最後今日卒業の伊藤友里ちゃんの脇汗にゾクっとしました。

    Posted at 07:14:17 2012/06/29 by タカ

    Comments

    普段っぽくていい!

    お久しぶりです。
    過去の記事よんでいると、パンツマさんて名古屋の近く?とかおもったんですが...どうでしょうか?
    僕も愛知県に住んでいて、今日は金山駅でストリートドル撮りをしていました!
    最近思うのがほんとにストッキング女子多くなりましたね(^-^)

    あぁ、撮った写真をパンツマさんにも賛否してもらいたいゞ(`')、

    Posted at 12:14:45 2012/06/29 by コタロー

    Comments

    ○LG.CLUBさんへ

    ブログ開設おめでとうございます。
    私自身ブログを作ったばかりですし、
    満足のいくアクセスを送ることができないと思います。
    相互リンクは、まだ調整中ですので、
    また機会がありましたらお願いします。

    Posted at 22:19:13 2012/06/29 by パンツマ

    Comments

    2Hさん、こんばんは。

    やや肉がついてムッチリした感じが良いですね。
    生保レディと聞くと、そそられますよね~
    パンスト脚が思い浮かびます。

    熟女の生保レディもいいじゃないですか!?
    濃厚なフェチプレイを楽しめそう。

    Posted at 22:22:16 2012/06/29 by パンツマ

    Comments

    ようりゅうさん、こんばんは。

    生保レディで、スーツ姿にナチュストってのが興奮しました。
    スーツ姿って、いいですね~
    そうですね、先日の就活女性とは、履きこなしが違いますね。
    さすが職業上、必須アイテムだけあって、履きなれていますね!
    仕事をしてきた後ってのがいいし、この後もお客さんと会うと
    言っていたような気がします。

    生保レデイとお仕事中に会って、しゃぶってもらうと
    ホントにAVみたいですね!

    Posted at 22:28:05 2012/06/29 by パンツマ

    Comments

    タカさん、こんばんは。

    生保レディってひびきがいいですね~
    服装やパンストが思い浮かんでしまう。。
    パンプスを履きっぱなしで蒸れてしまった匂いを嗅げて
    満足しました。
    仕事中に生保レディのパンスト脚を撫でまわしての
    フェラは興奮し、いい発射ができました!

    イマドキガールが入れ替えになりましたね~
    まさかの女子アナがイマドキをやってくれるなんて楽しみ。
    パンスト脚を見れるチャンスも楽しみですが、
    女子アナの顔のスーパーズームアップも期待しています。
    高見さん、残ってくれて個人的にうれしかった!

    私も伊藤友里ちゃんの脇汗にぞくっとしました。
    ひと目でわかるほどの腋汗だったので、オオッと思いました。

    Posted at 22:34:58 2012/06/29 by パンツマ

    Comments

    コタローさん、こんばんは。

    変態ブログをやっていて、たくさんの方に見ていただいているので、
    あんまり住んでいる場所を明かしたくないのですが、

    生脚が恥ずかしいと思うようになって、ストに完全に移行してくれると
    いいですね~

    撮った写真は、掲示板でしたら投稿できますよ。
    http://pansuto.bbs.fc2.com/

    Posted at 22:38:10 2012/06/29 by パンツマ

    Comments

    No title

    パンツマさん、こんばんは。

    今回は生保レディさんですか!スト脚をじっくり見た後のプレイは最高だったでしょうね!!
    脱いだストッキングの写真、最高っす♪
    私の担当の生保お姉さんも26歳で毎週職場に来ます。
    ストッキングは勿論履いてますけど知り合いになった途端その人のスト脚に興味がなくなるのはなぜでしょうかね(?_?)
    他のよく知らない人のには変態的に好きなんですけど(笑)

    職場の事務員に1人若い事務員で脚が綺麗な人が居て冬は黒タイツ絶対履いてるからいつも欲しいなぁ…と見てました(笑)
    この時期にストッキング履いてくれたらほんと超女神なんですが(笑)

    その時はその人妻のストッキングとタイツとブラとパンツとオールゲットでしたからね!物凄い征服感でしたよ。

    心使いありがとうございます。最近は夜干ししてるとこなかなかないですからねぇ…
    狙いはいつも話題の医療事務お姉さんだけです(笑)

    Posted at 23:22:04 2012/06/29 by 九州男児

    Comments

    No title

    パンツマさん、こんばんは。

    いつもながらゲット記事にはシビレますね~。

    私も初ゲット以来順調にゲットを続けています。

    先日も30代前半の事務員の柄ストをゲットしました。

    それから、予定がなかなか合わなくて現在も、メールのやりとりを続けていますが、19才の大学生と来月には会えそうなのでゲット出来たらまた報告しますね。

    それにしても、パンツマさんのFまでのシチュエーション展開には頭が下がります。

    やはり、トークとお触りのテクニックなのでしょうか?

    途中で、Fは無理、とか言われると気持ちが萎えてしまいますので、なかなか攻めきれません。

    パンツマさんの攻めのテクニックには感服します。

    次回のゲット記事も楽しみに待ってます。

    それではまた!

    Posted at 03:54:18 2012/06/30 by シロー

    Comments

    九州男児さん、こんばんは。

    生保レデイさん、あのスーツ姿にそそられました。
    スーツ&ナチュストが最高でしたので、
    対面すると興奮しましたよ♪
    九州男児さんも生保のお姉さん26歳なんですね!
    私は知り合いでもかなり興奮します。
    知り合いだとパンストに手が届か居ない感があるので、
    なんとしても匂いを嗅ぎたいなぁと思ってしまいます。

    その若い事務員さんがストを履いてくれたらたまりませんね!
    でもタイツを履いてくれているからいいですね~

    Posted at 22:44:56 2012/07/01 by パンツマ

    Comments

    シローさん、こんばんは。

    ゲット記事、しばらく前に会ったものなので
    メモを見ながら書いていますが、どうもしっくりこないですが
    喜んでいただけてよかったです。
    順調にゲットされているようでよかったですね。
    Fは無理と言わると、少し萎えますが、
    鼻に押し付けてもらいながらの自家発電でもかなり満足するので
    ダメもとでやっています。

    Posted at 22:49:17 2012/07/01 by パンツマ

    Comments

    素晴らしい!

    お久しぶりです。
    公私共にバタバタしていましたが、これは、見逃せませんね(笑)
    生保レディですか!もう、クラクラするほどつま先の匂いが芳しそうで。
    興奮しますね!

    Posted at 02:23:13 2012/07/03 by てんちゃん

    Comments

    てんちゃんさん、こんばんは。

    お忙しいなか、みていただいてありがとうございます。
    生保レデイ、
    スト着用が必須なので、職業を聞いた時にドキッとしました。
    歩き回ったストは最高ですね~

    Posted at 22:15:50 2012/07/04 by パンツマ

    Commentform


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks