FC2ブログ
    2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

    コンパニオンのマニアック画像2

     【2013//14】

    パンストフェチにとっては、天国のようなショーイベント
    コンパニオンの脚を撮りまくり!


    このショーでは少数だった黒ストッキング
    tou (8)

    黒ストッキングの繊維を写し切るのって難しいんです。 失敗も多いです。
    tou (5)

    追加写真
    tou1 (8)

    何とか撮れたかな。
    tou (6)

    うーん、繊維は完璧に撮れた♪
    tou (7)




       撮りたいコンパニオンパンスト脚を見つけたときの行動


    うわっ! いい脚、見っけ♪
    撮りたいけど、人が多すぎて撮れない (>_<)
    tou (1)

    前の人のカメラが邪魔だし、頭の間からでも、意地でも撮るぞ!!
    tou (3)

    オッ、何とか撮れそうだ。
    tou (2)

    おっしゃ!! パンストの繊維まで撮れたぞ!! ヽ(^。^)ノ
    画像を見れば、パンストの質感やブーツの素材の質感までも分かるので満足♪
    tou (4)


    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 街撮り、イベント撮り

    Comments (14) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    Comments

    いや~めちゃめちゃ感動です。黒透けお姉ちゃんの膝がタマラナイです。 膝頭、膝小僧、膝関節フェチの自分にはこの上ないご馳走です。感謝です。

    Posted at 02:14:07 2013/12/15 by 薄皮一枚

    Comments

    パンツマさん、こんにちは。

    お寒うございます。

    まず冒頭、いつも掲示板利用させてもらってます、ありがとうございます、そこで前から考えていた事でもあり、と同時に長い間投稿していて今更こう言うのもあれなんですが、一つお願いがあります。

    FC2掲示板の投稿する際の文言には「人妻や女子大生、OLやレースクイーンのパンストやタイツ画像をどんどん投稿してください」と書かれてます。
    でも「芸能人や女子アナのパンストやタイツなどのキャプ画像」と言った文言が書かれていません。

    私はご存知のようにキャプ画中心です。ってかそれしかできないんですが
    (笑)

    なのでできれば掲示板の文言に投稿するジャンルとして一言、例えば「芸能人や女子アナのパンストやタイツのキャプ画など」と付け加えてもらえないでしょうか。

    そう書いて頂ければ個人的に気兼ねなく投稿できますし、私以外にこれから出てくるであろうキャプを投稿する方も、遠慮なく投稿できると思います。どうかご検討お願いします。

    今回もとても大きい迫力の画像ありがとうございます!しかしすごいですね、普通ですと拡大すると画像がぼやけたりするものですが、ここまで鮮明に映るとは!コンデジで撮影されてるんでしたっけ?自分も購入しようかな(笑)
    ブーツの質までわかってすごいです。
    自分の住む田舎はこういったイベントなんて開催すらないです、一度参戦したいものです。

    Posted at 15:34:48 2013/12/15 by タカ

    Comments

    臨場感がサイコー

    パンツマさん、こんばんは(^-^)

    更新お疲れさまです。

    コンパニオンのパンスト繊維すごいです(*´∀`)
    黒ストは生めかしい感じでエロいし、最後の太もも繊維は
    まるで目の前にいるかのような臨場感で興奮しました♪

    次回更新も楽しみにしてます

    Posted at 19:29:44 2013/12/15 by 2H

    Comments

    しばらくです。
    また本記事とは別件ですみませんが、mixiのニュースランキングで以下のネタがトップ10に入ってました。


    パンストが「シアータイツ」と名前 を変えて若者に人気再燃 1274

    2013年12月15日 07:20 提供:NEWSポストセブン

    438つぶやき 71日記 765限定公開

    東京・原宿。あれ? 街行く若い女子 の足が、なんだか懐かしい雰囲気…肌色 や黒の“パンスト”!? 聞けば、「やだ、“ シアータイツ”ですよ。ナマ足よりきれい に見えるから、毎日はいてます」(10代 女子)とのこと。

    ファッション誌では「シアータイツ」 や「透けタイツ」、「ホーザリー」など 、呼び名もオシャレに変化したパンティ ーストッキング。ナマ足ブームで“ダサい” 代名詞だったのに…。ファッションジャ ーナリストの宮田理江さんはこう語る。

    「2〜3年前から流行し始め、人気が定着 しつつあります。10代、20代の、パンス トとは無縁だった世代が主役です」

    パンストの生産量は、バブル絶頂期の1 989年には10億8380万足とピークを迎え たが、バブル崩壊後、景気低迷とナマ足 ブームにより、2012年には1億1067万足 と約10分の1に(日本靴下工業組合連合会 調べ)。

    だが2011年にアツギが無地パンストの 新ブランド『アスティーグ』を発表。着 圧、オープントゥ、素肌感、オールスル ー(切り替えなし)など、11種類の商品 ラインナップが幅広い層に受け入れられ 、「売り上げは3年連続前年同月比2桁の 伸び」(アツギ広報)とヒットしている 。

    「若年層にはレギンスに代わるアイテム として人気なので、はいているとひと目 でわかるタイプが主流。“足にも気を配っ ている感”がポイントです」(宮田さん)

    Posted at 20:31:29 2013/12/15 by はし

    Comments

    この薄い黒ストッキングは最高ですね。
    すごい美脚ですしね。

    Posted at 12:07:06 2013/12/16 by 浩二

    Comments

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Posted at 21:54:56 2013/12/16 by

    Comments

    薄皮一枚さん、こんばんは。

    よいご馳走になってよかったです。
    貴重な黒ストのコンパニオンでした。
    かじりつくように撮りまくりで、ブログにアップできてよかったー。

    Posted at 22:12:11 2013/12/16 by パンツマ

    Comments

    タカさん、こんばんは。

    ほんと寒いですよね~
    タカさんの地域は雪が降っているんですよね。
    こちらは雪が降っていないので、寒いなんて言ってられないかも。

    掲示板の件、気づいていなくてすいませんでした。
    いつも投稿ありがとうございます。
    フェチな画像が、どんどんパワーアップしていますよね!
    お宝ばかりキャプできて感心しています。
    私も録画をしていますが、タカさんほどのお宝はなかなか録れません。


    このマニアックシリーズは、ほとんどがデジタル一眼です。

     ↓ このシリーズは、コンデジが多いです。
    http://getpansuto.blog.fc2.com/blog-entry-274.html

    Posted at 22:28:09 2013/12/16 by パンツマ

    Comments

    2Hさん、こんばんは。

    繊維を堪能できました。
    肉眼では見ることが難しいので、よけいに興奮します。
    とりあえず、繊維を大写しできれば、
    画像をリサイズしたりして、人それぞれのお楽しみができるようにしています。
    繊維を写さないとムズムズするんです。 病気です。。

    Posted at 22:32:01 2013/12/16 by パンツマ

    Comments

    はしさん、こんばんは。

    私もこのニュース見ました!
    ライブドアのトップニュースに出ていて
    思わず読んでしまいました。
    若い女性が履いてくれるのはうれしいですね!
    レギンス、トレンカが激減ですね~

    Posted at 22:47:05 2013/12/16 by パンツマ

    Comments

    浩二さん、こんばんは。

    この薄い黒ストッキング、人気があり よかったです!
    撮った甲斐があります♪

    Posted at 22:48:17 2013/12/16 by パンツマ

    Comments

    Re: 相互リンクのお願い

    すいません、現在、リンクは積極的におこなっていなくて
    お役にたてなくてごめんなさい。

    Posted at 22:49:16 2013/12/16 by パンツマ

    Comments

    この膝の骨が今にも剥き出しそうな物凄くいやらしい膝小僧にチ○コ激しく擦り付けるのを想像しながら、床にチ○コ擦り付けてオナ
    ニーしたらあっという間に精液吐きだした❤
    しかも、何日もオナ禁してたから射精た量がハンパ無かった❤
    そのまま連続で3回もこの膝小僧の画像見ながらチ○コ擦り付けてイった💦
    その後も少し時間が経てば、膝小僧の画像見てまたムラムラしてきてオナってイクという行為を射精なくなっても何度も何度も繰り返した💦
    回数は分からない位ヤったが10回以上は間違い無くイったと思う。おかげでパンツ取り替える羽目になった💦
    その日から毎日今日に至るまで、最低5回はこのエロい膝小僧の画像見ながら気持ちいい思いして果てるのが日課になった❤❤❤
    ご馳走様でした🍴

    Posted at 04:53:47 2016/03/14 by 膝小僧フェチ

    Comments

    膝小僧フェチさん、こんにちは。

    > この膝の骨が今にも剥き出しそうな物凄くいやらしい膝小僧にチ○コ激しく擦り付けるのを想像しながら、床にチ○コ擦り付けてオナ
    > ニーしたらあっという間に精液吐きだした❤
    > しかも、何日もオナ禁してたから射精た量がハンパ無かった❤
    > そのまま連続で3回もこの膝小僧の画像見ながらチ○コ擦り付けてイった💦
    > その後も少し時間が経てば、膝小僧の画像見てまたムラムラしてきてオナってイクという行為を射精なくなっても何度も何度も繰り返した💦
    > 回数は分からない位ヤったが10回以上は間違い無くイったと思う。おかげでパンツ取り替える羽目になった💦
    > その日から毎日今日に至るまで、最低5回はこのエロい膝小僧の画像見ながら気持ちいい思いして果てるのが日課になった❤❤❤
    > ご馳走様でした🍴

    コメントを内容を読む前にパッと見たとき、
    業者のコメントと思ってしまいました。大変失礼しました。
    過激な実況ありがとうございます。
    良い射精ができて、大満足ですね。
    気に入っていただけてよかったです。

    Posted at 16:53:50 2016/03/14 by パンツマ

    Commentform


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks