FC2ブログ
    2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

    コンパニオンのマニアック画像1

     【2013//07】

    コンパニオンの綺麗なお姉さんのパンスト脚をただ見るだけでは飽き足らず、
    マニアックな私は、パンスト脚を思いっきりズームアップして、繊維を写し切るのが大好きです!

    前記事のようにコンデジで、全体の雰囲気を写すのも良いです。
    ズームアップしすぎて、パンストの繊維が、何が何だか分からなく時もありますが、
    やっぱ、パンストの繊維を写すことに命を懸けています!(大げさ)


    ただ、このようなマニアック度が高い画像は、どのように掲載しようか思案中です。

    コンパニオン パンスト

    コンパニオン パンスト

    コンパニオン パンスト

    コンパニオン パンスト

    コンパニオン パンスト


    綺麗なお姉さんの顔アップもメチャ好きですが、どうやって公開しようかな~
    顔アップってあまり需要が無さそうだし。。
    コンパニオン 顔アップ

    コンパニオン 顔アップ

    コンパニオン 顔アップ



    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 街撮り、イベント撮り

    Comments (16) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    Comments

    急にですがパンストの繊維とぱんつまどちらが好きですか?
    ちなみに自分はぱんつまです(笑)

    Posted at 00:20:34 2013/12/08 by ぱんつま大好き

    Comments

    初カキコです。( ^ω^ )

    初めまして。失礼します。w

    いつも勝手にお世話になっています。w

    わかります、ズームでの繊維!w

    自分もそーゆーの大好きなんです。(^_^;)

    これからも、応援してますので頑張って下さい!!(*≧∇≦*)

    Posted at 13:04:48 2013/12/08 by 自来也

    Comments

    繊維サイコー

    パンツマさん、こんにちは(´ー`)ノ

    更新お疲れさまです。
    キレイなお姉さんたちのパンスト画像で興奮度は高くて
    繊維感バリバリ画像は大好物です(*´ω`*)
    毛穴?も見えるからスゴイです。

    顔ズームは確かに需要少なそうですが、産毛まで確認出来るので
    ほんとフェチな画像でした。

    次回更新も楽しみにしてます♪

    Posted at 13:15:05 2013/12/08 by 2H

    Comments

    そうそう、”繊維”だよね(苦笑

    パンツマさん、こんばんは。


    「全身」、「スト脚アップ(繊維)」、「つま先」の3つの”オカズ”があれば十分かな(爆
    こういうストフェチサイトって他でもいろいろ見かけるけど、この「繊維」に拘ったところって意外に少ない。
    それこそ、フェチサイトなんだから、”直球”だけじゃなく、”変化球”がないとね。
    そういう意味では、このパンツマさんのサイトって、自分のフェチ嗜好と方向性が同じかな、と。まあ、世代的にも近いせいか、嗜好も似るのかな(苦笑
    パンツマさんって、確か以前40代(?)って言っていたように記憶しているんだけど・・・僕は、ついこの間、40代ではなくなってしまいました・・・(苦笑

    Posted at 17:28:51 2013/12/08 by ヒロ

    Comments

    キター ズバリこれです~スト脚を堪能するには繊維が分かるくらいズーム&アップ画像が一番ですね。ズーム&アップ画像これからも楽しみにしてます。

    Posted at 00:37:01 2013/12/09 by 薄皮一枚

    Comments

    パンツマさん、こんばんは。

    命懸けの撮影、素晴らしい事です。
    たいへん共感いたします。
    フェチの興味もそれぞれありますが、自分の好きな部分だとかなりの集中力は発揮してしまいますよね。

    Posted at 03:18:30 2013/12/09 by ようりゅう

    Comments

    パンツマさん、おはようございます。

    しかしものすごい大迫力ですね!6000ピクセルですか、まるで実物の脚を虫眼鏡でも使ってますます拡大してみているかのような錯覚に陥りました。

    つま先もここまではっきりでかく見えると思わずPC画面に鼻を押し付けたくなります。

    女性の顔アップも普段なら絶対見る事ができない、見てはいけない部分を見ている感じがして興奮しました!

    Posted at 07:07:35 2013/12/09 by タカ

    Comments

    やはり繊維感は重要ですよね。

    Posted at 08:06:56 2013/12/09 by nindos

    Comments

    ぱんつま大好きさん、こんばんは。

    繊維は見るのと触るのが好きです。
    ぱんつまは見るのと触るのと嗅ぐのが好きです。
    総合するとぱんつまが好きです。

    Posted at 21:15:40 2013/12/09 by パンツマ

    Comments

    自来也さん、こんばんは。

    はじめまして。
    いつも見ていただいてありがとうございます。
    繊維フェチはマニアックですが、ここは譲れませんね♪
    好きなものを大写しすることができたときは快感です。

    Posted at 21:18:22 2013/12/09 by パンツマ

    Comments

    2Hさん、こんばんは。

    ありがとうございます。
    綺麗なお姉さんのパンスト脚は最高ですね。
    右を見ても左を見てもパンスト脚だったので、天国です。
    繊維感も伝わり、毛穴も見ていただけてよかったです。

    顔アップは、近づけないはずの綺麗なお姉さんに
    化粧が匂い立ちそうなほど近づけたような錯覚がたまらないです。
    産毛や化粧や肌の状態なども見れるので、征服感もあります。

    Posted at 21:23:48 2013/12/09 by パンツマ

    Comments

    ヒロさん、こんばんは。

    ストのズームアップをしたら、なかなか顔出しをしづらいのが残念で悩みどころです。
    繊維 ”命”って感じで、構図は適当で、とにかくズームズームしています!
    撮ってるときは、レンズが女性の顔ではなく、足もとを向いているので
    結構恥ずかしい思いをしながら撮影をしています。
    私はアラフォーです。
    ストフェチは、同じような年代の方が多いですね!
    これからもよろしくで。

    Posted at 21:31:12 2013/12/09 by パンツマ

    Comments

    薄皮一枚さん、こんばんは。

    繊維が好きな人が多くて安心しました。
    好きなものはとにかくズームしたくなります。
    パンスト脚のズーム画像は、顔が分かるのは控えようと思っていますので、
    ズームの脚だけを見ても、みなさんはつまらないのでは?と
    不安に思っています。

    Posted at 21:36:51 2013/12/09 by パンツマ

    Comments

    ようりゅうさん、こんばんは。

    誰に何と言われようとも、繊維にこだわりました。
    手触りも感じれそうだったり、匂いを想像したりなど
    人それぞれの楽しみに使ってもらいと思います。
    至近距離にならないと見えないものを、写せて満足です!

    Posted at 21:39:45 2013/12/09 by パンツマ

    Comments

    タカさん、こんばんは。

    私のように、等倍で見るのが好きな人もいるだろうし、
    小さいサイズで全体を見たい人は、リサイズすればいいように、
    大きい画像を掲載するように考えています。
    ネットを初めたころ、とにかく大きな画像を見るのが大好きだったのがきっかけで
    今に至ります。
    大好きなつま先は不作だったのが残念です。
    つま先よりもワキのほうが撮れました。
    顔アップは撮りやすかったので、たくさん撮れました。

    Posted at 21:48:33 2013/12/09 by パンツマ

    Comments

    nindosさん、こんばんは。

    繊維感は、マニアックですけど、伝える力がありますね。
    肉眼では見えにくいものも見えて満足です。

    Posted at 21:51:15 2013/12/09 by パンツマ

    Commentform


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks