FC2ブログ
    2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

    ショーを彩るコンパニオン1

     【2013//04】

    コンパニオンのお姉さん達、美人ぞろいで見惚れてしまいます。
    おまけにパンスト着用率が高いので、パンストフェチにはたまりません。
    美脚のお姉さんがストッキングを履くと最強ですね!
    ショーを見に来てる女性客はタイツ着用が多く、ストッキング着用は少なめでしたが、
    コンパニオンはタイツ着用が少なめで、ストッキング着用が多かったです!
    生脚がちょくちょくいたのは残念でした。

    何より、コンパニオンの素敵な笑顔に癒されました。
    朝から晩まで笑顔を振りまいたり、ポーズをとったりとプロの仕事をしていました。
    ほとんどの人はプロの仕事をしていて、とても感心しましたが、
    ごく一部、帰ったほうがいいんじゃない?と思う人もいました。

    13tokyoa01.jpg

    13tokyoa02.jpg


    13tokyoa03.jpg

    13tokyoa04.jpg

    13tokyoa05.jpg

    13tokyoa06.jpg

    13tokyoa07.jpg

    13tokyoa08.jpg

    13tokyoa09.jpg

    13tokyoa10.jpg

    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 街撮り、イベント撮り

    Comments (8) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    Comments

    パンツマさん、こんばんは。


    実は、20代の頃、女友達がこういうコンパニオンのバイトをしていて・・・。まあ、元々、クルマは好きだったから、モーターショーとかにはよく行っていたけど、確かにオネエちゃん目的もあったかな(苦笑


    その彼女に昔いろいろ聞いたことがあるんだけど、衣裳着用の際の注意点で、パンストの色指定が必ずあって、中にはメーカー指定(アツギとかグンゼとか)もしてくるクライアントがあるって言っていましたね。それに、パンツスタイルでも、ショートストはダメで、パンストじゃなきゃイケナイとかって話しも。
    なんでこんな話しが出来たかっていうと、自分がスト好きなのを当時伝えていたもんで・・・・・(爆

    Posted at 01:06:30 2013/12/05 by ヒロ

    Comments

    パンツマさんこんばんは。

    お疲れ様です、相変わらずの素敵な画像に脱帽です!

    自分もこうゆうイベントがもしあれば写真を撮りまくりたいです。

    どの画像も素敵ですが、最後から2番目の御三方がそろってる画像がいいですね。

    こうゆうコンパニオンの仕事終わりすぐのつま先のにおいを嗅ぎたい!

    Posted at 17:12:54 2013/12/05 by タカ

    Comments

    イイですね!

    パンツマさん、こんばんは!
    お久しぶりです。

    モーターショーのコンパニオン…最高ですね!
    しかも素晴らしいショットばかり。
    綺麗な女性が多いし、ヒールやブーツを履いてるからパンスト足は必ず蒸れてますよね。

    もう10年程前、コンパニオンの彼女がいて…仕事後のパンつまの匂いを嗅がせてもらいましたが、スゴく蒸れ蒸れで臭かったです!
    超興奮したのを今でも覚えてます。

    パンストは、会社によっては支給されるみたいですよ。
    伝線したらみんな更衣室のゴミ箱に捨てるみたいですね。
    昔、モーターショーの清掃のバイトを必死で探しましたが、実現はしなかったです。
    可愛いコンパニオンの臭い脱ぎたてパンストをGETしたいですね!

    Posted at 18:53:45 2013/12/05 by バーモン

    Comments

    ヒロさん、こんばんは。

    女友達でコンパニオンがいたんですね!いいなぁー
    カミングアウトして、いろいろ教えてくれ、実際のことが聞けてよかったですね。
    パンストって、結構、詳細な指定がされるところがあるんですね。
    クライアントになって、パンスト支給してあげて、回収もしたいなぁ。夢です。
    パンスト着用率が高くて満足しました。

    Posted at 22:25:39 2013/12/07 by パンツマ

    Comments

    タカさん、こんばんは。

    このようなイベントの画像を見ると、胸が高鳴りますね。
    御三方がそろってるのいいですね!何枚も撮りました!
    みんながみんなストッキングを履いているので、
    つま先の匂いを嗅ぎ比べたいですね。

    Posted at 22:29:13 2013/12/07 by パンツマ

    Comments

    バーモンさん、こんばんは。

    どうもお久しぶりです!

    コンパニオン、素敵な女性ばかりでタマりませんでした。
    ヒールやブーツの女性がほとんどで、サンダルは、ごくごく一部でしたので、
    つま先があまり見れなかったなー。
    いいね!コンパニオンの彼女の、仕事後の素の匂いを嗅げるなんて、うらやましい。
    ゴミ箱のストでもいいので、クンクンしたい!
    綺麗な女性の蒸れた足の匂いは格別でしょうね!

    Posted at 22:33:54 2013/12/07 by パンツマ

    Comments

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Posted at 19:20:23 2013/12/09 by

    Comments

    パ○フェさん、こんばんは。

    スト脚をいい感じで撮れそうな女性を見つけると
    胸が高鳴りました。
    そして撮りまくりました。

    Posted at 22:01:26 2013/12/09 by パンツマ

    Commentform


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks