FC2ブログ
    2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

    ブーツを脱いで、臭そうなパンストつま先が露わに

     【2013//22】

    youtubeに投稿するということは、たくさんの方に見ていただくために、
    通常は、一般公開をして、検索エンジンで検索されるようにしますが、
    テレビ番組の動画に関しては、このブログを見ている方及び動画のリンクアドレスを
    知っている方のみ限定で閲覧をできるようにしています。
    応援をしてくれる皆様に感謝の気持ちで限定公開をおりますので見てくださいね!

    動画はごくたまに投稿するだけなので、リクエストはご勘弁を。



    ブーツを脱いで、臭そうなパンストつま先が露わに


     ↑ の動画の画像記事はこちら

    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 動画

    Comments (8) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    Comments

    嗅ぎた〜い

    パンツマさん、こんばんは〜 \(^o^)/

    動画アップお疲れさまです。
    以前の更新で気になってた画像が動いてて感動しました ヾ(=^▽^=)ノ
    ほんと臭いそうで深呼吸して嗅ぎまくりたいです(*´∀`*)
    ナチュストが厚手だったのも穿いてる感たっぷりでいいですね♪

    では、次回更新も楽しみにしてま〜す

    Posted at 21:02:53 2013/11/22 by 2H

    Comments

    パンツマさん、こんばんは。


    なるほど~これが先日アップの画の元映像なんですね。なかなか良いシーンですなぁ~
    事前にそれらしいタイトルが分かれば、念のために録画しておくんだけど
    、大概はいきなり映ったりするんでね・・・タイミング良く録れないんだよなぁ・・・。
    僕は、冬場、こういうシーン見たさに、わざわざ座敷居酒屋を選んで女友達連中と行ったりしますね・・・(苦笑
    当然、座敷だから、ストつま先も見られるしね(苦笑


    そういえば、昨日のめざましで、カトパンが珍しくブーツ姿で。しかも、ナチュストを穿いてましたね。いつものブラウン系ではなく・・・。カトパンと言えばブラウンストのイメージなんだけど、何やら最近は、普通のベージュ系ナチュストのようで。ブラウンスト、ヤメちゃったのかな(苦笑

    Posted at 01:39:55 2013/11/23 by ヒロ

    Comments

    おぉ!これが動画バージョンでしたか、いやーこうゆう場面だと動画も有難いです。
    すごく匂ってきそうです、嗅ぎたいー。

    Posted at 07:23:44 2013/11/23 by タカ

    Comments

    2Hさん、こんばんは。

    動画で見ると、画像とは違った楽しみがありますね。
    この女性の顔が見れたらなぁと思います。
    ブーツを脱ぐ感じが、たまらなくそそられます。
    厚手のストが蒸れた匂いを嗅ぎたい!

    Posted at 22:19:17 2013/11/24 by パンツマ

    Comments

    ヒロさん、こんばんは。

    番組欄では、女性の水虫みたいなことが書いてあったので、
    思わず録画予約しました!
    座敷居酒屋を選んで女友達と行くなんて、最高にうらやましい。
    チャンスがあったら、ブーツの匂いをクンクンしたい。
    女友達が知らないうちに嗅げたら、たまりません!

    カトパン、ブーツ履いてましたね。
    たしかにブラウンストはあまり見かけなくなりましたね。
    明らかに他の女子アナと違う色で、いい色だったのになぁ

    Posted at 22:24:14 2013/11/24 by パンツマ

    Comments

    タカさんへ

    動画で見ると、画像とは違った興奮がありますね。
    ブーツから開放されたストが匂ってきそう。

    Posted at 22:53:56 2013/11/24 by パンツマ

    Comments

    ブーツを脱いだ後のつま先を持たせてもらうことがありますが、汗で蒸れてホクホクしていますね。顔をおしつけてしまします。臭いは消臭スプレーで消しています。

    Posted at 15:17:15 2013/11/25 by けんた

    Comments

    けんたさんへ

    ブーツの中で蒸れたつま先を持たせてもらうなんて羨ましい。
    蒸れてホクホクなんて、いい具合に蒸れていますね。
    女性からしたら、なんでこんなものがいいの?と思うでしょうが、
    最高に興奮することですよね!

    Posted at 16:30:00 2013/11/25 by パンツマ

    Commentform


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks