FC2ブログ
    2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

    東はるみさんのパンスト脚

     【2012//23】

    「秘密のケンミンSHOW」では、
    東はるみ
    さん役の黛 英里佳(まゆずみ えりか)さんを見るのが楽しみです。

    今回は、はるみさんのパンスト脚も見れましたが、それよりも良い場面を見れました。


     ・ 黛 英里佳さん - Wikipedia


    女子アナのパンスト脚、いいね!


    画面左 東はるみさん役の黛 英里佳さん


























     <おまけ>
    東はるみ(26歳)さんのビキニ姿ってなんか萌えました。
    パンストフェチ画像でもないのに、常連さんと萌えるツボが同じで嬉しい!
    いつもの女子アナっぽい格好を知っているからこそ萌えるし、
    10代や20代前半に無い魅力がありましたね。
    素の感じが本当に良かった!


    ピッチピチやキャピキャピではない感じが興奮しました。












    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 歌手、モデル、タレント

    Comments (9) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    Comments

    No title

    パンツマさん、こんばんは。
    そして、ありがとうございます!

    「ケンミンSHOW」はそんなに見ないのですが、たまに見る時はまちろんはるみさんのパンスト狙いで!!
    たまたま見た回にこんなお宝が見れて、ほんまにラッキーでした。
    そして改めて静止画像で、ゆっくりじっくり見れて幸せです。
    感謝いたしますm(__)m

    はるみさんの水着姿ってお初なんでしょうか?

    パンツマさん文章どおり、若い女性には無い魅力で萌えました。
    格別スタイルもグラマーではなく、普通に近いが、それでいて見られる職業らしく洗練されているボディがが良いと私は感じました。
    プールに入るせいか、いつもよりメイクも控え目なんでしょうか?それもお宝でしょうね。

    グラドルみたく巨乳でスタイル抜群より、こういう感じが好みです。

    パンスト以外でみなさんと萌える部分が一緒って、なんか嬉しいです!!

    嬉しすぎていつもより長めにコメントしてしまいました。(苦笑)

    ※話は変わりますが
    廊下で「だいてやる」のくだりの所のはるみさんて、はしのえみさんみたく見えてしまいました。私だけでしょうね。

    Posted at 22:58:31 2012/06/23 by ようりゅう

    Comments

    No title

    こんにちは。
    パンツマさんや、ようりゅうさんもこの場面を見ていて、フェチ意外の視点も共感でき嬉しく思います!
    ケンミンSHOWはしばらく見てなくてこの前、ほんとたまたま見てたら映ったのでびっくりしました!
    こんないい体をしてたとは!自分録画してないので、もしかすればパンツマさんはアップしてくれるかしら?と思ったらお見事!いや~期待を裏切りませんなぁ(笑)ありがとうございます!
    パンツマさんも、ようりゅうさんも、ケンミンSHOWは毎週視聴してますか?私もチェックしようかな。
    なによりはるみさんってほんと女子アナにいそうな風貌ですよね、かわいいし、パンスト穿いてくれるし最高です!

    Posted at 15:54:33 2012/06/24 by タカ

    Comments

    No title

    パンツマさん、こんばんは。

    やっぱこういう清楚な服にストッキング…合いますよねぇ(^o^)
    匂いもなくて温もりだけが伝わってきそうな感じですよね♪

    最後の画像はパンツマさん的には珍しいですね(笑)

    先日の本屋に居たOLさんは、スカートの中に手を入れてストッキングだけを足首まで下ろしたくなるようなOLさんでした♪
    最近OLさんと遭遇率が悪いから悔しいです(>_<)

    同じ人が履いたストッキングとタイツ両方持ってるのはお宝ですよね!
    後、かなり昔に刈った別の新婚奥様事務員OLのストッキングとタイツ持ってるんです♪

    多分忙しくて洗濯する時間もなかったみたいで、ちょうど季節の代わる時の週末にストッキングとタイツを大量に干してました。
    もちろん全部頂きました(笑)

    一足ストッキング、結構履いてたやつみたいで爪先が黒くなってましたよ。

    最近はなかなかこういう場面に遭遇しないっすねぇ(>_<)

    Posted at 21:43:31 2012/06/24 by 九州男児

    Comments

    ようりゅうさん、こんばんは。

    「ケンミンSHOW」は、ごくたまに見ますが、
    そんなときはやはりようりゅうさんと同じように
    はるみさんのパンスト脚を見るのが楽しみです。
    動画で見るのもよいですが、画像で見るのも良いですよね!

    はるみさんの水着姿、初なんですかね~
    私が見たのは初ですけど。

    そうそう、控え目なメイクに控え目な登場がよかったですね。
    グラドルみたいに自信満々の登場ではないのがそそられました。


    横顔のアップは、はしのえみさんにたしかに似ていると思いました。
    正面から見ると、そのようには感じなかったですけど。

    大変喜んでいただけてよかったです。

    Posted at 22:33:06 2012/06/26 by パンツマ

    Comments

    タカさん、こんばんは。

    タカさんとようりゅうさんもこの場面を偶然見ていて、
    脚フェチ以外の部分でも好みがバッチリ合いましたね!
    ケンミンSHOWは番組内容は面白いのですが、
    毎週見ていなくて、本当に久しぶりに見ていて、
    そそられる場面が出てきたのでビックリ!
    はるみさんの水着姿は現実的でそそられました。

    はるみさん、女子アナでも不思議ではないですよね。
    感じもいいし、自然に見ていられますね。

    Posted at 22:39:47 2012/06/26 by パンツマ

    Comments

    九州男児さん、こんばんは。

    清楚な感じの女性がストッキングを履くとたまりませんね。
    清楚な女性にはぜひストを着用してもらいたいですね。

    最後の画像は、なかなかそそられました。
    一緒にプールに行ったような感覚です。飾らない感じにそそられました!


    ストウォッチング、なかなか活発ですね!
    OLさんと会えるといろいろと想像しながら近づいてしまいますね。
    ストとタイツが大量に干してあったらすごい光景ですね。
    黒ずんでいるつま先を見たら、大興奮♪

    Posted at 22:45:15 2012/06/26 by パンツマ

    Comments

    No title

    ☆タカさんへ

    こんばんは。

    私もたまにしか「ケンミンSHOW」は見ないんですよぉ。
    ほんまにたまたまこの貴重な場面に出会い、しかもフェチ友さん達と萌える場所が一致して嬉しいです。

    このはるみさんもけっこう好きなタイプで毎回っていいほどパンスト姿が拝めるんですが、毎週チェックしたいのですがつい忘れてしまうんですよ(苦笑)

    ☆パンツマさんへ

    こんばんは。

    そうですね、グラドルみたいに“どうだ!!”ってスタイル抜群の水着姿だと私は何とも感じないんです。
    現実味が無いっていうか、非日常的なんで別世界の物で、エロさがあっても興奮は激少です。

    Posted at 00:11:19 2012/06/27 by ようりゅう

    Comments

    No title

    パンツマさん、ようりゅうさん、おはようございます。
    そうなんですね、お二人ともたまたま観てたんですね、けどこのたまたまにいい場面が映ったら最高のシチュですね♪
    毎週録画チェック確定ですな(笑)
    他にこれからも何かいい番組などがありましたら教えてくだされば幸いです♪

    Posted at 07:16:20 2012/06/27 by タカ

    Comments

    No title

     ようりゅうさんへ
    そうですね~、グラドルみたいに“どうだ!!”って出されても
    ナイスバディが当たり前みたいなので、感じるものが少なくなりましたね。
    最近、巨乳女性がバストを小さくする整形をする例もあるそうでね。
    グラビアであまりにも巨乳だと、気持ち悪がる読者もいるそうです。

     タカさんへ
    たまたま観て、たまたまいい場面が見れてよかったです!
    イイ番組があったらお知らせしますね!
    掲示板にいい画像を投稿してくれてありがとうございます。

    Posted at 22:36:31 2012/06/28 by パンツマ

    Commentform


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks