FC2ブログ
    2017 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 03

    よくあるご質問

     【2012//01】

     ・コメントやメールで、よくいただくご質問をまとめました。




     
    ハッピーメールやわくわくメールに登録したのですが、
    女性からの問い合わせが少ないです。
    どんな文章を書けばいいか教えてください。



     A
    どのぐらいの問い合わせで、少ないと感じているかわかりませんが、
    地域によって、問い合わせ数は変わってくると思います。
    1週間毎日書き込んでも、女性から問い合わせが来ないことはよくあり、
    3か月間頑張って無料書き込みのみをして、会えた方もいます。
    無料書き込みのみなので、時間・期間がかかるのは当然
    なので、
    時間を掛けたくない方は、有料書き込みをたくさんすると、
    問い合わせ数が増えるかもしれません。
    (管理人:パンツマは現在でも無料書き込みのみです。)


     たまに、「2、3日に1回ぐらい、3つぐらいのジャンルに書いているんですけど
     全然会えません」という方がいたりしますが、それだけで簡単に会える方もいれば、
     簡単に会えない方もいるし、まずは、毎日、無料で多ジャンルに書き込むぐらいの
     努力を最低限しないと、なかなか会えないかもしれません。
     そして、書き込み内容や投稿時間によって、女性の参照数の統計をとったりします。




    女性からの問い合わせを増やすためには、
    「いつ、どこで、何をしたいか」を組み合わせて具体的な内容を
    書くと良いと思います。



    ・以前は、文例などを教えていましたが、現在は教えていません。
     (コメントやメールなどで、以前から交流のある人はその限りではありません。)

    理由1:私が簡単に文例を教えることによって、 私と接点の無い人で、
         一生懸命に文例を考えている人の邪魔をしているように思えたので。

    理由2:質問に答えるだけのメールやコメントになり、
         延々と一方通行な会話になってしまうので。

    理由3:ブログの更新作業に支障がでるため。





     
    掲示板に書き込んだら、女性から問い合わせがありましたが、
    なかなかメールアドレスをゲットできません。



     A
    掲示板のあなたの具体的な書き込みに共感してくれて
    女性から問い合わせしてきてくれたはずなので、
    「メールアドレスを教えて下さい」と返事しましょう。
     ↑↑ これだけじゃないですよ。たくさん肉付けして下さい。

    問い合わせしてくれたことに対しての感謝の言葉を書き、
    あなたの希望も書きましょう。できるだけ丁寧に書くのがコツです。
    たいした内容でなくてもいいので、長文で書いてあげると安心されやすいです。

    短文は厳禁です。あなたが女性から短文をもらった時のことを思い浮かべると
    その理由が分かると思います。
    これで返事がなければ、条件が合わなかったと思いあきらめましょう。


    ・女性に返事をする前に調べること。
    自分のプロフィールから女性の足あと一覧ページにいき、
    男性向けの掲示板に書き込みをしているか確認をします。
    男性向けに書き込みをしている女性とは、会える確率が下がります。

      ↓ プロフィールの見方の説明画像
    ハッピーメールのプロフィール説明





     
    女性にパンストのお金を渡していますか?



     A
    ブログの管理者としては、お金のことにはお答えすることができません。
    できるだけ永い期間、ブログを続けたいのでご理解下さい。
    そのようなことが気になる方が、単純に私の条件を聞いてしまうと、
    誰からも返事がもらえなくて、会えなくなる可能性があります。




     
    ゲットしているパンストを分けてもらえませんか?



     A
    結構、手間がかかるのでそのようなことはほとんどしていませんが、
    パンストに対するあなたの熱意が伝われば考えます。





     
    画像にモザイクがあって見にくいです。



     A
    私のプライバシーと女性のプライバシーを考えてモザイクを入れています。
    たしかに見にくいし、臨場感も欠けるので残念ですが、ご理解下さい。





     
    手渡しのパンストはゲットしないのですか?



     A
    私のこだわりは、生脱ぎのパンストをゲットすることです。
    それをすることによって、100%本人が履いているのが分かるし、
    履いているパンプスやブーツの匂いまで嗅げてしまうからです。

    手渡しだと受け取って、「ハイ、サヨナラ」で、写真も撮れないし、
    ちょっとした会話もできないし、他の人のパンストかもしれないので
    会う前のやり取りで、どんなに可愛い子の予感がしても断っています。

    それと、手渡しだともっともっとラクに会えてしまうので、
    会う時間が作れないし、達成感も少ないです。。





     
    会う前に女性と電話番号の交換はするのですか?



     A
    昔は、電話番号の交換していましたが、ここ数年は電話番号を教えていません。
    メールのやり取りを何回も続けていると、女性のほうから電話番号を
    教えてくれる場合もありますが、それでも教えないし、電話をかけません。
    たまに女性のほうから、電話で話したいと言われるときは、非通知で電話します。
    メールだけでも待ち合わせできるし、充分に会えますよ。






     
    ゲットしたパンストの保管数、保管方法、保管場所を教えてください?



     A
    保管数は手元に置いてあるのもので、10~15 5足ぐらいです。

    保管方法ですが、昔は、ジップロックで密封して保管していましたが、
    かなり前から、コンビニの小さい袋に保管しています。
    上を結んでいるだけで、密封はしていません。

    保管場所は、車の奥深くで、探される可能性が少ない所です。
    滅多に取り出すことは無いので、面倒でも奥深くに隠しています。
    ちなみに家には一切置かないようにしています。



    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 管理人の連絡事項

    Comments (9) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    Comments

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Posted at 11:19:24 2014/01/10 by

    Comments

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Posted at 17:55:17 2014/03/29 by

    Comments

    Re: パスワード。

    すいません、パスワードについては、具体的に教えることができません。
    ごめんなさい。

    Posted at 21:29:57 2014/03/30 by パンツマ

    Comments

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Posted at 17:43:19 2014/04/14 by

    Comments

    情報

    魔法使いと黒猫のウィズのCMファッション編でパンスト足が一瞬映りますよ。

    Posted at 12:12:24 2014/05/19 by 塩見

    Comments

    塩見さん、こんばんは。

    > 魔法使いと黒猫のウィズのCMファッション編でパンスト足が一瞬映りますよ。

    たしかに一瞬映っていますよねー。
    よくぞ履いてくれていました。
    情報ありがとうございます。

    Posted at 21:47:47 2014/05/20 by パンツマ

    Comments

    お忙しい所、失礼いたします。

    スマートフォンサイト「アダルトブランク」・モバイルサイト「アダルトベスト」の
    広告担当 上田 洋介と申します。

    この度、管理人様のサイトを観覧させて頂き
    是非とも広告の掲載をして頂きたいと思い連絡をさせて頂きました。

    現在、モバイル版・スマフォ版の広告の募集はされてますでしょうか?
    当サイトが、掲載可能で御座いましたら、掲載料金等、掲載についての詳細をお聞かせ願います。

    予算の制限などはございません。実際に毎月数十万の広告費をお支払させていただいているサイト様も多数いらっ
    しゃいます。

    基本的には月極め契約希望ですが・課金アフィリエイトも対応しております。

    他にもアニメサイト(アダルト)・熟女サイト・などもございます。

    突然のメールにも関わらず最後まで読んで頂きありがとうございます。
    それでは、ご連絡を心よりお待ちしております。(必ずサイト名を記載してご返信の方をお願いいたします。)
    以上失礼致します。
    шшшшшшшшшшшшшшшшшшшшшшшшшшшшшшшшш
    ★スマートフォンサイト「アダルトブランク」
    http://av-brank.com/smart/?id=test (※PC非表示)
    ★モバイルサイト 「アダルトベスト」
    http://av-abest.com/?id=test (※PC非表示)
    MAIL/ ad@av-mdeta.com
    担当者/ 上田 洋介
    шшшшшшшшшшшшшшшшшшшшшшшшшшшшшшшшш

    Posted at 16:58:44 2015/07/09 by 名無し

    Comments

    相互リンク申請について

    パンストタイツが好きサイトの運営者様
    貴殿のサイトをよく拝聴させていただいています。
    「アソコが見たい!スペシャル.COM」の運営者TSHteamの岸と申します。

    貴殿のサイトの見やすさやコンテンツに非常に興味をもち
    リンク申請をお願いできればと思い申請させていただきます。

    当サイトについては、
    まだまだ出来たてのサイトでお恥ずかしいのですが、以前より、ネット系の
    ビジネスには精通していたので今回はアダルトに挑戦してみようと思い
    やっています。記事の分業やアクセス管理、広告と分業で行っているので
    若干他のサイト様よりは早い段階でアクセスも稼げると思います。
    どうか互いに協力しあえるような関係が構築できたら幸いです。
    リンクだけの付き合いに限らず、色々と意見交換し互のアクセスアップ、収益拡大
    目指していきましょう!
    是非よろしくお願い申し上げます。

                           アソコが見たい!スペシャル.COM
                                TSHteam 担当 岸


    すでに貴サイトのリンクについては貼らせていただいています。
    できましたら下記タグを貴サイトに貼っていただけたらと思います。
    <a href="http://asokogamitaispecial.com">アソコが見たい!スペシャル.COM</a>


    Posted at 13:28:53 2016/01/14 by

    Comments

    Re: 相互リンク申請について

    > パンストタイツが好きサイトの運営者様
    > 貴殿のサイトをよく拝聴させていただいています。
    > 「アソコが見たい!スペシャル.COM」の運営者TSHteamの岸と申します。
    >
    > 貴殿のサイトの見やすさやコンテンツに非常に興味をもち
    > リンク申請をお願いできればと思い申請させていただきます。
    >
    > 当サイトについては、
    > まだまだ出来たてのサイトでお恥ずかしいのですが、以前より、ネット系の
    > ビジネスには精通していたので今回はアダルトに挑戦してみようと思い
    > やっています。記事の分業やアクセス管理、広告と分業で行っているので
    > 若干他のサイト様よりは早い段階でアクセスも稼げると思います。
    > どうか互いに協力しあえるような関係が構築できたら幸いです。
    > リンクだけの付き合いに限らず、色々と意見交換し互のアクセスアップ、収益拡大
    > 目指していきましょう!
    > 是非よろしくお願い申し上げます。
    >
    >                        アソコが見たい!スペシャル.COM
    >                             TSHteam 担当 岸
    >
    >
    > すでに貴サイトのリンクについては貼らせていただいています。
    > できましたら下記タグを貴サイトに貼っていただけたらと思います。
    > <a href="http://asokogamitaispecial.com">アソコが見たい!スペシャル.COM</a>




    せっかくのご依頼ですが、
    もうほとんど活動をしていないサイトですので、
    お役に立てなくて申し訳ありません。

    Posted at 09:25:52 2016/01/17 by パンツマ

    Commentform


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks