FC2ブログ
    2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

    22歳のタイトスカートからのびるパンスト脚がエロかった。

     【2013//21】

    この女性は、いつものようにハッピーメールの掲示板に無料書込みをしていたら、
    問い合わせがあり、すぐにメルアドをゲットし、直メールでのやり取りに移行した。

    派遣で事務員をしており、パンストを履いているというので、
    会うまでにテンションが上がる。


     ・待ち合わせにあらわれた彼女は、
    エロエロな格好でセクシーさに、タマげました。
    タイトミニスカートからのびるパンスト脚がたまらなく、
    これからこの女性のパンスト脚をクンクンするかと思うと胸が高鳴る。
    待ち合わせ場所まで来る電車の中で、男性の目をくぎ付けにしただろうというのが
    容易に想像できた。
    かなりのミニスカートなので、電車で対面の席に座ったら
    ▼ゾーンからパンティが見えるであろう。
    そして、目をひく大きなオッパイが凄すぎ。

    身長は150-154cmて書いてあったので、
    会うまではもう少し背が低いと思っていたが、
    高いヒールのおかげで身長が低い感じはしなかった。

    これだけ短いスカートなんで、ぜひ撮影をしたく、
    屋外での撮影をお願いした!
    撮影にもなかなか協力的で、パンスト脚を撮影をでき、
    撮っている最中にガマン汁が出ていたかも!




    フラッシュが当ったストッキングがエロイ。


    横から見る脚もイイね。


    結構、ヒールが高いですね


    うわっ、なんか美味しそう!




    見えそうで見えないもんだね。


    マジ エロイショット!
    飛びついて押し倒したくなる。






    ・ここからはいよいよ車内にて。




    パンストのつま先開放!


    足先にストラップのあとがついていて興奮♪


    結構、指の間が広がる!
    屋外撮影時に匂いを嗅ぎたくて我慢していたので、
    指の間を、「ブヒブヒ」言いながら、凄い勢いで嗅ぎまくったら、
    お姉さんがビックリしていたのが、更に興奮を増した!
    「うわぁー、ヤダー。ホントに!」みたいなことを連呼していたが、
    おかまいなく、「臭くてエロイ匂いがするよ!」と言いながら嗅ぎまくった。



    肝心の匂いはあまりはしなかったが、しっかりと湿っていた。
    季節は秋だが、昼間は気温が30度もあるので、
    昼に汗を掻いたと言っていた。
    このお姉さんもスカートはタイトが好きで、ひらひらを履くときに
    ニーハイを履いたりするけど、根本はやはりタイトスカートが好きなようだ。


    お決まりの自家発電をしたが、
    今回は、撮影時にあまりに興奮し、屋外で彼女の脚を眺めながらしたい気分だったが、
    さすがに露出みたいなことはやめておいて、車内でシタ。
    自分でシコシコしている間、彼女にはパンストの足先で
    私の玉袋をツンツン、ズリズリと刺激をしてもらうと、
    「あれっ!? ひょっとして、手コキ以上に興奮したかも?」と思うほど
    射精までの時間も早かった。本当にエロイわー。








    パンストが大好きなパンストフェチな管理人:パンツマです。
    ブログ更新の励みになりますので、
    今回の記事の内容に満足していただけたら、
     ↓ のバナー画像をクリックお願いします~
     パンストフェチのブログランキングに参加しています。





    管理人:パンツマが、パンストゲットしているサイトです

    ※今回の女性は、ハッピーメールでゲットしました。

    実際、どのようにするとパンストをゲットできるかは、
    こちらのページ
    を参考にして下さい。 イイ眺め、盗撮風に撮ってみた!













    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: パンストゲット等 20-22才

    Comments (8) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    Comments

    ムチムチ

    パンツマさん、こんばんは(*^^)v

    更新お疲れさまです。

    1枚目からムチムチの脚が出てたので興奮しました(*´ω`*)
    タイトミニスカートなのでちょっとした事でパンツが
    見えそうな感じもよかったです。

    画像は少しピントの甘い感じが逆に街撮り風でしたね♪
    こんな光沢パンストのムチムチ脚が目の前にあったら
    間違いなくむしゃぶりついていると思います(〃∇〃)

    次回更新も楽しみにしてま~す

    Posted at 18:11:52 2013/12/21 by 2H

    Comments

    2Hさんへ

    タイトミニってドキッとさせる力がありますね。
    履いているほうも気合が入りそう。
    立っていると、覗き込んでも、パンツって見えそうで見えないですね。
    ムチッとした脚にパンストは最高です!

    街灯も無く、フラッシュ頼りで、コンデジでの撮影は難しいですね。
    それにしても、逆さ撮りって難しいなぁと感じました。

    Posted at 21:43:29 2013/12/21 by パンツマ

    Comments

    このお姉さんは耐えられない・・

    待ち合わせでこんなお姉さんが現れたらたまりませんね~
    パンツマさんの興奮が伝わってきます・・

    やはり、身長が低い子はコンプレックスなのか高いヒール
    履きますよね~

    しかし、羨ましい一品です!

    Posted at 00:35:21 2013/12/22 by しん吉

    Comments

    シコっているあいだに玉袋を足でツンツンしてもらうといいんですね。今度やってみます。

    Posted at 13:17:15 2013/12/22 by 浩二

    Comments

    パンツマさん、こんばんは。
    タイトスカート、しかもミニ、これは興奮しました!男からすると女性にはタイトスカートを履いてほしいですよね、撮影されてる時から興奮したというのはよくわかります、こんな女性の服装なら尚更ですね!

    ストの光沢感も繊維もバッチリ、そしてパンツも見えてなお興奮しました、大好物のつま先には画像を見て抜きたくなりました、後でおかずにさせていただきます!
    パンツマさんにとっても最後は発射の時間も早かったということで、それほど大興奮してたってことですもんね、いやー場面が思い浮かびます!

    しかし毎回思うのですが、こういったゲット記事、キャプ画、コンパニオン記事など、私は殆どネットサーフィンはしませんが、これほどの高画質な画像を提供されるのはパンツマさんくらいじゃないかなあ。いつも綺麗で大迫力ですごい!と思うと同時に感心し、見応えもあり、たまげてます!
    いつも素敵な画像をありがとうございます!

    Posted at 18:35:02 2013/12/22 by タカ

    Comments

    しん吉さん、こんばんは。

    待ち合わせ場所でひときわ目立っていました。
    「これからこの女性のパンスト脚をクンクンするんだ」と思ったら
    うれしさがこみあげてきましたよ!
    そっかー、コンプレックスがあって、高いヒールを履いていたんだぁ。
    なるほどです!

    Posted at 22:14:15 2013/12/23 by パンツマ

    Comments

    浩二さん、こんばんは。

    玉袋を足でツンツンって、
    意外とよかったですよ。
    玉袋好きにはたまりません!

    Posted at 22:15:21 2013/12/23 by パンツマ

    Comments

    タカさん、こんばんは。

    そうですね~、タイトスカートはそそられるものがありますね!
    ピタッとした感じが好きで、ブーツもピタッとしたやつが好きです。
    スカートは、ふわふわで短いのも好きですけどね。

    短いスカートを見ると、どうしてもパンティを見てみたくなり、
    パンティもたくさん撮りました。
    ストに包まれているパンチラ、いいですね~

    画像を大きめにしているのは、
    私がパソコン・ネットをはじめたばかりの頃、エロ画像やフェチ画像の大きい画像が欲しくてたまらなく、
    必死になって探していたけど、なかなか満足するものが無かったし、有料だったりしたので、
    自分がブログをやるようになったら、大きすぎるぐらいの画像を載せようと思ったのです。
    大きい画像を載せておけば、小さい画像を見たい人は、リサイズして見れるし、
    自分好みのサイズで見れると思いそうしています。
    ただ、構図などはムチャクチャで、とりあえず、素材の質感を伝えるのが使命だと思っています!

    Posted at 22:25:40 2013/12/23 by パンツマ

    Commentform


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks