FC2ブログ
    2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

    フジテレビ女子アナのパンスト脚をズームアップ

     【2013//11】

    フジテレビ 朝の情報番組「めざましテレビ」の
    トレンド情報コーナー「イマドキ」での画像。
    ひさびさにパンスト脚をズームアップで見れました!

    まずは、モデルさんが秋シューズのトレンドを紹介。
    生脚で登場したので、なんとなく観ていた。
    鹿沼憂妃
    (しかぬま ゆき)という女性です。





    血管が浮き出た生脚のしわしわの脚をアップで見せられても。。と思ってしまった。






    綺麗なお姉さんが綺麗にお手入れした脚を見ても、健康そうには見えない。












    生脚フェチの方にはお宝かな?




    ここからは、フジテレビ女子アナウンサーがスタジオで靴を履いてくれます!

    画面左 生野陽子アナウンサー
    画面右 山崎夕貴アナウンサー


    ちゃんとパンストを履いていますね!






    生野アナ、虫にさされた後に掻きむしってしまったような跡がイイ!
    なんだか生活感があり、親しみやすいです。


    脚をサワサワしたい。






    お次は山崎アナのパンスト!










    ここから先は、ショーパンが色んなポーズをとっていました。
    サービス精神が素晴らしい!








    動画はこちら↓
    http://youtu.be/VPNDjcLWcQ0
    あまり目につかないように、わざと埋め込みをしませんでした。


    youtubeにアップロードしたのは初めてなので、何か不具合等ありましたら
    教えてください!


    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 女子アナ、キャスター

    Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    Comments

    No title

    パンツマさん、こんにちは。
    今回は足元特集、これまでずっと食べ物紹介ばっかりでうんざりでしたが、ほんといい回でした!自分あんまりイマドキって見てないんですが、昨日の朝は少し時間があったので、チャンネル回してみたらお見事、ショーパンいいですね、かわいいし、仰るように色んなポーズをしてくれて。
    ショーパンとヤマサキパンの足元アップ最高でした!
    鹿沼って人の生足は無理でした(笑)

    Posted at 12:06:32 2013/09/12 by タカ

    Comments

    タカさん、こんばんは。

    タカさんはめざましを見ていないと思っていたので、
    リアルタイムで見れてよかったですよね。
    食べ物特集ばかりでうんざりなんですが、
    たまーに、このようなことがあると、
    なかなか録画をやめれない。。
    ほんと食べ物特集は面白くないし、
    東京の飲食店を紹介されてもね。。

    モデルさんの生脚はまったくそそられませんでしたね。

    Posted at 20:46:59 2013/09/12 by パンツマ

    Comments

    No title

    おつかれさまです!
    いやぁ、さいこうですね
    ありがとうございます、
    YouTubeアップもたのしみにしてます。
    ほかのときのもほしいです、過去のやつとかめざましじゃなくても(*^ω^*)

    Posted at 23:56:56 2013/09/13 by にの

    Comments

    にのさん、おはようございます。

    生野アナ、山崎アナのパンスト脚を見れてよかったですね。

    YouTubeにアップすると、アカウントや動画を削除されたりするので
    あまりアップしません。

    Posted at 09:21:00 2013/09/15 by パンツマ

    Commentform


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks