FC2ブログ
    2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

    20代後半の非常勤講師のストッキング!

     【2013//06】

    この女性は、ハッピーメールで知り合った女性です。
    問い合わせのあったその日の夜に会いました。

    約束した後に、スマフォのバッテリーが無くなりそうになり、
    約束を破るのが嫌なので、充電器を買い、スマフォを充電してから
    連絡を取りあいながら会ってくれた。


    女性のプロフィールは
      年齢:20代後半 ← 実年齢は教えてくれませんでした。
      身長:150~154cm  ← 154cm
      体型:普通 ← 42kg



    ハッピーメールは、女友達を見つけるために登録したそうだ。
    男性とは初めて会ったそうで、援助交際では無かったし、
    興味があったから問い合わせをしたと言ってた。


     ・待ち合わせにあらわれた彼女は、
    少し小柄に見え、可愛らしいー♪と思った。
    助手席に乗ってもらい、脱ぎ場所まで移動するあいだ、たわいもない話をした。

    職業を聞いてみると、現在は家事手伝いだが、
    以前は、高校で非常勤講師をしていたそうだ。
    教師と聞いて、一気にテンションがあがった↑

    普段、スカートもよく履くけど、ショートパンツも履き、
    タイツニーハイも履くが、パンストはあまり履かない。
    教師の時は、パンスト着用は必須だったそうだ。


    自分が学生のころ、年上のお姉さんである若い女の先生は、
    ほんの少し可愛いだけでも、男子生徒の注目の的でしたよね。
    その先生をおかずにして、シコシコしたものでした。

    そして、それほど可愛くなかったとしても、性の対象としては充分でした!

    しかし、この女性は充分に可愛かったです。
    綺麗というよりも可愛いらしい感じです。
    確実に生徒たちのオナペットになっていたでしょう。

    生徒たちがたくさん精液をほとばしらせた、オナペットの先生のストッキング
    ゲットできると思ったら、ゾクゾクした♪

    自分が高校生だったら、好きな先生のものだったら何でも欲しいと思う!!











     ・屋外での撮影は終わり、車内へ!




    足指を器用に開いてくれた。


    いよいよ足の匂いを嗅ぐときがきた。
     パンツマ「じゃあ、足の匂いを直接嗅ぐよ!」
     女性「え、ほんとう? クサいかも?」
     パンツマ「いいよ、クサいほうがイイ!」
     女性「わかった、じゃあいいよ」←話好きだし、けっこうノリのよい子なんです。
     パンツマ「クンクン、クンクン」一生懸命嗅ぎました。
     パンツマ「香ばしい匂いがする」←それほどクサくはありませんでした。
     女性「クサくないですか?」
     パンツマ「少しクサい。でも、好きな匂いかも?」
     パンツマ「クンクン、クンクン」
     女性「匂い好きなの?」
     パンツマ「うん、好き」
     パンツマ「匂い嗅いでいると、勃ってきた♪」
    勃起したペニスを先生に見せつけて、つま先をクンクンしながら、
    「先生のパンストつま先、まじクサいぃー!」と言い、精液をほとばしらせた。


    脚の付け根のパンスト切り替えが好き♪



    女教師の使用済みストッキング






    生理で汚れてしまった、履き古したパンティをくれた。
    いらないと断ったけど、「あげるよー」と言うのでもらっておいた。


     汚いパンティなので、クリック注意!






    パンストが大好きなパンストフェチな管理人:パンツマです。
    ブログ更新の励みになりますので、
    今回の記事の内容に満足していただけたら、
     ↓ のバナー画像をクリックお願いします~
     パンストフェチのブログランキングに参加しています。





    管理人:パンツマが、パンストゲットしているサイトです

    ※今回の女性は、ハッピーメールでゲットしました。

    実際、どのようにするとパンストをゲットできるかは、
    こちらのページ
    を参考にして下さい。

    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: パンストゲット等 26-30才

    Comments (19) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    Comments

    無題

    女教師のパンストゲットできてうらやましい限りです。

    僕も数年前は大好きな先生のパンストをずーっとながめてました。
    つま先を見るたびに興奮状態でした。笑
    毎回授業の度にパンストやタイツが見れるのですごく嬉しかった記憶があります。
    またある女性教師でパンストでクロックスを履いている人がいてつま先みたいな~と願っていたら、ある日目の前でクロックスを脱ぎつま先で足をかいていてそれを見た時はもう興奮でした。休憩時間トイレ直行でした。笑

    長分失礼いたしました。

    Posted at 22:15:18 2013/09/06 by ☆パンスト☆

    Comments

    No title

    パンツマさん、こんばんは。
    久しぶりの更新ありがとうございます!
    もう以前とはいえ、教師とか講師と聞くだけでムスコがムクムクしますよね!
    今回は満足のいく方みたいでよかったです。
    最後のパンツが生々しくて逆によかった!
    こうゆう講師のつま先、太もも上の切り返しを見ましたら、こちらまでティンコがカティンコティンになりました!(笑)

    Posted at 18:26:54 2013/09/07 by タカ

    Comments

    女教師

    パンツマさん、こんばんは。ご無沙汰しております。パンスト狂です。

    そうですね、この私も高校時代ですね~憧れの女の先生がいましたよ。いつもBeigeのパンスト履いていて、卒業式の時はBlackでしたね。
    生物担当の当時27か28才で独身で美人で、校内No.1の女教師で、男子生徒の憧れの的でした。
    私はパンスト脚を見るのに必死で、授業にも身が入らず、おかげで赤点取ったこともありましたよ(笑)。
    その先生は後に公立高校の教頭先生になられたみたいですが、もう定年になっておられるでしょう。でも今も綺麗だと思いますよ。

    パンスト履いている先生だと楽しみですが、授業が疎かになりますわ(笑)。懐かしい思い出ですがね。

    Posted at 18:54:28 2013/09/07 by パンスト狂

    Comments

    良いですね~

    パンツマさん、ご無沙汰です・・
    またまた、GOODな女性ゲットですね~
    羨ましい限りです・・

    『何事も行動あるのみ』でパンツマさんの
    行動力にはアッパレです・・

    そろそろ国際線、現役CAなんて叶うかも・・
    応援してます!

    Posted at 23:57:54 2013/09/07 by しん吉

    Comments

    スレンダー系?

    パンツマさん、こんばんは~ ヾ(´ω`)ノ゙

    更新お疲れさまです。

    ほんとに教師と聞いただけでテンションあがるでしょうね。
    可愛らしい感じならば、パンツマさんのコメント通りでしょう
    (*´ω`*)
    脚が筋肉質っぽくて細いので何かスポーツやってそうですね。
    ローアングルと切り返しがサイコーでした♪

    次回更新も楽しみにしてますね~

    Posted at 00:54:54 2013/09/08 by 2H

    Comments

    No title

    仕事でご無沙汰しました。
    素敵なレポートをありがとうございます。
    ふと思ったのですが、パンツマさんは車の中で相手と向き合って臭いを嗅いでいらっしゃるのですか。クンクンしながら射精したとあるので、やっぱりそうなのかなと思いました。

    Posted at 14:36:45 2013/09/08 by けんた

    Comments

    No title

    学生のときにバイトしていたんですが、女の子は使い捨てのパンストを着用していたんです。一人の女の子と仲良くなって、バイト後のエッチのときはそれを穿いたまましていたんですが、いつも汗で湿っていたのを思い出しました。

    Posted at 15:18:58 2013/09/08 by けんた

    Comments

    ☆パンスト☆さん、こんばんは。

    大好きな先生のパンストを眺めれてシアワセでしたよね!
    先生のつま先まで見れたんですね。
    クロックスは苦手ですが、サンダルでもいいのでクンクンしたいですね。
    クロックスを脱ぎつま先で足をかいてるのを見たら
    いいズリネタになりますね~

    Posted at 22:56:08 2013/09/08 by パンツマ

    Comments

    タカさん、こんばんは。

    お堅い仕事をしている女性のパンスト脚をクンクンするのは
    とても興奮しました。
    女性も、職業をよく教えてくれたもんだなぁと、
    正直ぶりに感心しました。
    最後のパンツは、掲載するのをとても迷いましたが、
    喜んでいただけてよかったです。
    体験したことをなるべくみなさんと共有したいので。。

    Posted at 22:56:37 2013/09/08 by パンツマ

    Comments

    パンスト狂さん、こんばんは。

    憧れの女の先生が普段はベージュで、
    卒業式にはブラックというのは、なんともいえないものがありますね。
    先生も特別な想いだったんでしょうね。
    高校生にとって、27か28才で独身で美人だったらたまりませんね。
    綺麗な大人の女性が近くにいると、いろんな思いで見てしまいそうです。
    懐かしい思い出をありがとうございます。

    Posted at 22:57:16 2013/09/08 by パンツマ

    Comments

    しん吉さん、こんばんは。

    どうもご無沙汰です!
    少し前のゲットなんでしけど、ようやく記事にできました。
    このあと、もう1回会っているんです。
    国際線、現役CA、いいですね~
    写真を撮るだけでも感激ですが、欲を言えば、パンストつま先をクンクンして、
    クサさのあまり倒れてしまいたい。

    Posted at 22:57:52 2013/09/08 by パンツマ

    Comments

    2Hさん、こんばんは。

    教師と聞いて、思わず「オオオー」と声が出そうになりました。
    結構、スレンダーな女性ですね。
    スポーツはどうなんでしょうね?
    引き締まった細さですね!
    この女性は、室内で会った時には
    もっともっとたくさん写真を撮れました!

    Posted at 22:58:30 2013/09/08 by パンツマ

    Comments

    けんたさん、こんばんは。

    お久しぶりです!
    後部座席で隣り合って座っていますよ。
    脚を顔の前に投げ出してもらって嗅いでいます。

    使い捨てのパンストって、安いパンストっていう意味かな?
    それとも、あまりストを履いたことがない女性は
    ストを洗うことを知らない女性もいますよね。

    「ストッキングって洗うんですか?
    洗わずに何回か履いて捨てるものだと思っていました」という女性がいました。

    Posted at 22:59:59 2013/09/08 by パンツマ

    Comments

    No title

    パンツマさんはじめまして。
    いつも興奮しながらブログを拝見しています!

    私には彼女がいて、医療事務をしているのでパンストは毎日穿いています。
    伝線したパンストは捨てずに全て保管していますが、やっぱり違う女性のパンストも欲しいです。
    先日ワクワクメールで女性に会ってパンストをもらったんですが、タイプの女性ではなかったんです。
    パンツマさんみたいに綺麗な女性と出会いたいなぁ♪

    Posted at 16:54:23 2013/09/09 by ヒロ

    Comments

    No title

    パンツマさん、こんばんは。

    教職と聞くだけで興奮が倍増しますね。
    先生といけない事を…AVによくある設定ですもんね。
    自分の学生時代はオカズになるような女教師はいなかったなぁ。
    こんな先生がいたら…と妄想するだけで、ムズムズしてきます。

    朝晩が涼しくなってきたせいか、こちらではパンスト脚と遭遇することが増えてきました。
    これからの季節に期待です!

    Posted at 03:31:03 2013/09/11 by ようりゅう

    Comments

    ヒロさん、こんばんは。

    はじめまして。
    医療事務の彼女、羨ましいです。
    たしかに医療事務なら毎日履きますもんね!
    タイプでは無くても、違う女性のストをゲットできてよかったですね。
    そのうちタイプの女性のストをゲットできるかも。

    Posted at 18:13:13 2013/09/11 by パンツマ

    Comments

    ようりゅうさんへ。

    先生がらみのAVって多いですもんね。
    それだけ、興奮するシチュってことですかね。
    当時、こんな先生がいたら、同級生に目もくれず
    年上好きになったりして。

    すずしくなってきましたね。
    ストッキング女性が増えてきてますね。

    Posted at 18:13:40 2013/09/11 by パンツマ

    Comments

    No title

    そこの店では、パンストを一回きりの使い捨てにしていたんです。たぶん、色を統一したかったんでしょうね。だから、その日穿いたら捨てていいんです。すぐに傷むような安物だろうと女の子は言っていましたが。

    Posted at 11:29:38 2013/09/13 by けんた

    Comments

    けんたさん、こんばんは。

    更衣室にはたくさんのパンストがあったでしょうね~
    いい子と知り合えてよかったですね!

    Posted at 21:07:45 2013/09/13 by パンツマ

    Commentform


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks