FC2ブログ
    2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

    AKB48大島優子さんの27時間TV めちゃイケ画像

     【2013//30】

    27時間テレビ めちゃイケ大島優子さんが、ジャイアントスイングされました。
    このようないじられかたは屈辱だと思いますが、大島さん応援していますよ!
    AKB48
    を一生懸命盛り上げようとしているところが大好きです。


     ・ 大島優子さん - Wikipedia


    他のメンバーもジャイアントスイングされていましたが、枚数が多くて時間がかかるので、
    反響があれば画像を掲載したいと思います。


     ・反響はあまり無かったので、たぶん興味無いとのことなので掲載やめときます。





     ※ 管理人:パンツマです。
      いつも見ていただいてありがとうございます。
      たまった録画がたくさんあり、それを整理したいのもあり、少し遅めの夏休みを下さい。





    みなさん、ニーハイソックスを履いていましたね!








    スカートがめくれています!










    大島優子さんの太もも裏










    ソックス足裏にフェチを感じました。


    ニーソがずり下がりシワがイイ感じ!








    いいね~ 大島さんの太もも♪
















    大島優子さんの変顔アップ


    見せパンの腰上から見えるものに興奮♪














    これが、フェチなベストショット。
    ニーハイもじっくり見れるし、股間も見てしまう。




    顔アップフェチでもある私は、歯の裏までチェックしてしまうが、
    さすが人気アイドル、キレイな歯です!









     ※ もっとたくさん、太ももやニーソを見たい方!


    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 女優、アイドル

    Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    Comments

    No title

    パンツマさん、こんばんは。

    最近は忙しくて、パンツマさんブログに訪れる回数が減ってしまいごめんなさい<(_ _)>

    大島さんは可愛い顔していろんなことをしてくれるので、バラエティー向きですよね。
    オールマイティーなとこが良いです。
    AKBも古参メンバーが相次いで卒業してしまったので、実質的現在エースの大島さんの卒業時期が難しそうな感じです。
    小嶋陽菜さんも年内卒業の噂もありますし。

    Posted at 03:29:45 2013/08/31 by ようりゅう

    Comments

    No title

    パンツマさん、こんにちは。
    私も見てましたが、なかなか見れないお宝でした!
    沢山のフェチな場面があって、抜きそうになりました。
    ニーソ系も全然いけるので、画像いっぱいありがとうございます!
    お父さんがさしこの足をかじったのは羨ましかったです(笑)
    画像が沢山あって処理しきれないと思います、たまに掲示板で何か見せてくれたら嬉しいっス!

    Posted at 08:49:00 2013/08/31 by タカ

    Comments

    ようりゅうさん、こんばんは。

    ブログは、お時間のある時に見てくださいね。
    私もマイペースな更新をします。(マイペースすぎですが。。)

    大島さん、笑いすぎると可愛さが崩れてしまうところがありますが、
    ほとんどの表情で可愛いと感じ、かなり好きです。
    大島さんが卒業すると、かなりの世代交代感があります。
    若い子が育つまで、もう少しいてほしいですね。
    小嶋陽菜さんも噂がありますか。。

    Posted at 21:32:07 2013/09/06 by パンツマ

    Comments

    タカさん、こんばんは。

    この場面を見れてよかったです。
    まゆゆのことで、ネットでも反響がありましたね。
    さしこの足をかじったところは笑いました。
    さしこならではという感じです。
    画像って、録画をしたものを編集するのってなかなか億劫ですね。
    リアルタイムでどんどんキャプを貼れると一番いいんですがね。

    Posted at 21:32:36 2013/09/06 by パンツマ

    Commentform


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks