FC2ブログ
    2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

    大久保佳代子さんのエロス

     【2013//28】

    大久保佳代子さん、面白すぎますね~
    今回は露出多めで、頑張っています。
    こんなに肌の露出が多いのは初めてかも?
    引き締まっていない肉体が、現実的でエロイですね。


    大久保佳代子さん、ポールダンスを披露してくれました。





    ムチッとしていますね~


    大久保佳代子さん、何カップなんでしょうね?




    お腹の肉がw






    お尻がパンパン










    大久保佳代子さんの股間を見せつけられています♪












    どうやら、足がつってしまったようです。




    大久保佳代子さんのオッパイと脚に注目してしまう。
    それにしてもボリューミーです。












    あの中にオマンコがあるのか?と注目してしまいます。


    穴の位置を想像してしまう♪








    個人的には、網がもう少し細かいと、さらにエロく見えたかも?
    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 歌手、モデル、タレント

    Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    Comments

    No title

    大久保さん 意外とエロいですね~ 網も良いけど黒ストもエロいですよね~

    Posted at 00:26:16 2013/08/29 by 薄皮一枚

    Comments

    薄皮一枚さん、こんにちは。

    大久保さん、恥ずかしげもなくエロを見せてくれますね。
    たしかに黒ストだとさらに良さそう♪

    Posted at 18:30:48 2013/08/30 by パンツマ

    Commentform


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks