FC2ブログ
    2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

    21歳処女OLは松村奈央アナウンサー似! パンスト撮影

     【2012//15】

    こちらの女性は私が会った女性の中で一番たくさん会っているので、
    パンストの匂いフェチ的なプレイは最近していなくて、
    ストッキング撮影メインと性感マッサージを楽しんでいます。

    今後、この女性の記事は、パンストフェチな撮影がメインになります。


     ・この女性の以前の記事


    まずは、ストッキングを履くところを撮影!














    グラディエーターサンダルって、一時期 流行りましたね!
     PC用


     PC用






    ストッキングのランガードを撮影
     PC用


    処女なので、ポーズにもセクシーさが出ませんね。
    お尻をクイッと出してほしかったが、まだまだこれからですね!





    パンストが大好きなパンストフェチな管理人:パンツマです。
    ブログ更新の励みになりますので、
    今回の記事の内容に満足していただけたら、
     ↓ のバナー画像をクリックお願いします~
     パンストフェチのブログランキングに参加しています。





    管理人:パンツマが、パンストゲットしているサイトです

    ※今回の女性は、ハッピーメールでゲットしました。

    実際、どのようにするとパンストをゲットできるかは、
    こちらのページ
    を参考にして下さい。






    ストッキングが濡れた感じを見たくてバスルームへ!




    突然の雨で、OLさんが傘もささずにストッキングが濡れているのを見ると興奮!
     PC用






     PC用


    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: パンストゲット等 20-22才

    Comments (12) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    Comments

    No title

    おはようございます。
    パンツマさんの女性の好みってなんとなく想像できます。
    かわいくておっとりしたタイプが好きですか?
    高見さんもそうだし、ミオパン、あと堀北真希さんもそうですかな?
    今回の女性のショットグッジョブです!
    妙に興奮しました。室内の撮影だとお互いの距離も縮み、仲良くなれますよね!
    ずっとブログを読んできましたが、お風呂場での画像は初めて?なんかいいですね!
    濡れたパンストってこんなにいいものとは・・なんかすごくいやらしく見えてしまって・・はまりそうです。
    二十歳もすぎてますし、処女を奪ったらいかがでしょうか?(笑)まぁさすがにそれはまずいか(汗)

    Posted at 09:00:31 2012/06/16 by タカ

    Comments

    最高♪

    最後の濡れたストッキングの足裏(^///^)
    最高ですね♪

    Posted at 12:46:43 2012/06/16 by てんちゃん

    Comments

    辛抱たまらんです

    パンツマさんこんにちは~(。・∀・)ノ゙

    更新おつかれさまです。

    女性がストッキングを穿いていく姿は興奮します♪
    繊維もバッチリ見えて良かったのと雨の日のOL再現の濡れ具合は
    なかなかです、妄想をふくらませれていくうちに
    パンツマさんはよくその状況で襲わなかったなぁ~と感心しております(*´∀`*)

    では、次回更新も楽しみにしていま~す

    Posted at 13:55:08 2012/06/16 by 2H

    Comments

    No title

    パンツマさん、こんにちは。

    ストッキングを履いてる仕草好物なんですよね~(^o^)
    太ももあたりまで履いて最後のひと伸ばしが最高です!

    九州は大雨ですけど昨日コンビニで理想的なストッキング着用のOLさんが居てしばらくウォッチングしました!雨で濡れてる脚も良い感じだったし、スカートが短すぎず長すぎずぐらいな好きな私には長さとスト脚のバランスが良かったっす(^o^)

    その後帰宅中ゲリラ豪雨の中、偶然先日のミニスカ黒タイツかわいこちゃんが同じようなかっこで歩いてて夜だったしミニスカを捲って黒タイツ脚を触ろうと考えましたがタイミングがダメでした(>_<)

    医療事務お姉さんのストッキングをまたゲットしたいです!
    見かけるとまさかこの人が私のストッキングを…って想像すると興奮しますし!

    Posted at 16:20:04 2012/06/16 by 九州男児

    Comments

    No title

    こんばんは、パンツマさん!

    初々しいというか、スレてないというか、エロさよりも可愛らしさを感じます。
    お肌もハリがありそうですね。
    このようなサンダルだとパンストフェチにはたまりませんね。

    話は変わりますが、これはラブホですよね。
    ラブホにしてはすごく明るい気がします。それとも照明持参ですか?
    私が経験したラブホはもっと暗めな・シックな室内ばかりだったような。

    Posted at 01:34:44 2012/06/17 by ようりゅう

    Comments

    No title

    素晴らしい記事いつもありがとうございます。
    いつも興奮させてもらってます!!

    マッサージの部分なども詳しく知りたいです♪
    機会があれば宜しくお願いします☆

    Posted at 21:12:15 2012/06/17 by けん

    Comments

    タカさん、こんばんは。

    私の好み、タカさんのいうとおりです。
    さすがですね、よく分かりましたね♪
    可愛くて、少し控え目な女性が好きです。
    苦手なタイプはヤンキータイプですね。
    あと、ガラガラ声の女性はメチャ苦手。
    堀北さんもいいですね~

    この女性がかなり好きです。
    http://imp.dtiblog.com/blog-entry-761.html

    風呂場での撮影は、10年ぶりぐらいです。
    今までブログで記事にしたことが無いですね!
    雨で濡れたストを写したくて、風呂場で再現しました♪

    このあとも3回ぐらい会っていますが、
    いまだにペニスを握ってくれませんが、
    最後に会った時には、指を1本、ヌルッと入れることができ、
    処女の膣内の感触を指先で味わい、大興奮しました♪

    Posted at 22:39:18 2012/06/17 by パンツマ

    Comments

    てんちゃんさん、こんばんは。

    濡れたストッキングって興奮しますね!
    撮り方をもっと練習して、もっと良い見え方を目指します!

    Posted at 22:40:49 2012/06/17 by パンツマ

    Comments

    2Hさん、こんばんは。

    ストを履いていく姿っていいですね!
    音もお伝えできるといいですが、そのうち動画も挑戦しようかな?
    繊維を見せることにこだわっているので良かったです!
    若いころなら、襲っていてかも?!
    今は、みなさんに見ていただける写真を撮ることが第1目標になっているので、
    好きな写真を撮れると、満足します。

    Posted at 22:51:02 2012/06/17 by パンツマ

    Comments

    九州男児さん、こんばんは。

    みなさん、ストを履く仕草が好きなんですね!
    なかなかの好評でよかったです。
    最近は、履く仕草を動画で撮ることが多いです。

    リアルで、OLさんの雨で濡れたパンスト脚を見れたんですね!
    最高じゃないですか!
    最近、そのような状況で見れていないです。。
    梅雨時は濡れストのチャンスですね!

    医療事務さん、かなりお気に入りのようですね!
    そんなお気にの女性のストを持っていてうらやましいです。

    Posted at 22:56:01 2012/06/17 by パンツマ

    Comments

    ようりゅうさん、こんばんは。

    なかなか素直で可愛い子ですよ。
    大事にして、これからも撮影に誘い続けます!

    そうですね、ラブホですよ!
    本当は窓が大きくて明るい部屋のシティホテルに行きたいのですが、
    ラブホのほうが入室がラクなんで。。
    この画像は、1年ほど前であまり覚えていませんが、
    外付けの大型フラッシュで、天井に反射させて撮影したと思います。
    ラブホって暗ぼったいところが多いので、苦労させられます。。

    Posted at 23:04:01 2012/06/17 by パンツマ

    Comments

    けんさん、こんばんは。

    いつも見ていただいてありがとうございます。
    この女性とは数多く会っており、マッサージも同じパターンなので、
    書くのが少し億劫になっております。ごめんなさい。。
    あと、忘れてしまっていたりします。。

    Posted at 23:09:31 2012/06/17 by パンツマ

    Commentform


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks