FC2ブログ
    2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

    使用済みストを発見!

     【2013//29】

    まさに今日の出来事です。

    今日の昼にコンビニに行き、トイレを借りた。
    男女共用トイレと男子トイレ(小便用)があり、
    共用トイレに入り、小さな汚物入れをチェックすると
    そこには何もありませんでした。
    そしてトイレを出て、手洗い室に大きめのゴミ箱(回転蓋付き)が
    設置してあったので、ゴミ箱の中に手を突っ込むと、
    コンビニ袋の手触りがあったので、ギュッと握ってみると
    ビニールパッケージと厚紙と丸まった布切れの感触がしたので、
    引っ張り出してみると、ビンゴでした!

    コンビニ袋に入った使用済み黒ストッキングがありました♪
    ご丁寧に袋の中に入っているので、余分な汚れもつかずに
    脱いだままの状態を楽しめて嬉しいです。

    で、恐る恐るパンストのつま先の匂いを嗅いでみると、
    「あれっ?」全然匂いがしない。まったくの無臭。。
    パンストを広げてみて、伝線を確認してみたけど、
    伝線は見つからなかった。
    なんで捨てたのだろう?と疑問が残った。
    暑いこの時期に黒ストで、目立つ伝線も無く、無臭だったので不思議でした。

    1か月ぐらい前に、違うコンビニでも黒ストを見つけましたが、
    それはふくらはぎに伝線がありました。でも、無臭。。

    使用済みパンスト

    使用済みパンスト

    使用済みパンスト



    誰が履いたものか分からないけど、見つけるとドキドキします。
    どんな人が履いていたのだろう?と想像するのがイイ!




    素人パンストゲット記のリクエストがコメントでありましたが、
    コメントを読んだあとに、今回のような記事を更新するのはちょっと間が悪いかな?
    でも、今日の出来事なので書きました。



    web拍手 by FC2

    Category: パンストゲット等 その他

    Comments (16) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    Comments

    No title

    使用済黒ストGET!羨ましいです。
    最近、私は全然コンビニGET出来てません…
    会社の女子更衣室のゴミ箱からのみです。
    オフィス街のコンビニトイレは競争率が高いのでしょう。
    パンストフェチ人口も増えてきているのでは?!

    そのARURUの黒ストなら、90%若いOLさんでしょうね!
    でも、こんな暑いのにつま先が無臭の女性もいるんですね…
    不思議で仕方ありません。。

    臭いパンストの匂いがスゴく嗅ぎたくなってきましたー!
    今夜はあと1時間位残業して、誰もいない女子更衣室に侵入したいと思います。ゴミ箱を漁るの、超ドキドキするんですよね。
    臭いパンストをGETしたいです!

    Posted at 19:41:48 2013/07/30 by バーモン

    Comments

    No title

    夏場はサンダル履きで軽装だから匂いは少ないですよね
    仕事で履いてる方以外は無臭が多そうです

    Posted at 20:42:14 2013/07/30 by 名無し

    Comments

    No title

    パンツマさん、こんばんは。

    私にはゴミ箱を見る勇気はありません。
    もし誰かに見られたらどうしよう??
    なんて

    フェチ的な興味はありますが、使用済みとか臭いには興味が無いのでスルーしてしまいます。

    Posted at 02:49:02 2013/07/31 by ようりゅう

    Comments

    No title

    自分もコンビニでトイレを利用するとあさりますがGETした事がありません。会社も更衣室と言った部屋もなく!
    彼女から伝線したストを2足頂いたのですが洗濯してあって…でも、ジプロックに入れて大切にしてます。秋田のローカル番組で女子アナが必ず黒ストを履いているんです!!毎週録画してます!!

    Posted at 06:47:28 2013/07/31 by ちびっこ

    Comments

    No title

    パンツマさん、こんにちは。


    おぉ!ゲットされましたか!でも香りがなかったとゆうのは不思議ですね。
    なんの為に捨てたんだろう…。



    私の近くのコンビニは男女共用トイレってないので羨ましい!
    誰かのかは分からない、そのゴミ箱に入ってるパンストが発見できた時の喜びは計り知れないものでしょうね!



    この場を借りますが、ちびっこさんは私と同じ秋田住み!?だとしたら嬉しいです^^
    ローカル番組で黒ストといったらあの番組ですね(笑)

    Posted at 10:57:18 2013/07/31 by タカ

    Comments

    バーモンさん、こんばんは。

    コンビニで発見したのは久しぶりです。
    以前ゲットしたり、パッケージのみあったところです。
    今回は無臭だったので、リリースしましたが。
    若いOLさんだと推測してくれると嬉しいですね!
    午前中の短い時間しか履いていなくて、無臭だったのかな?

    バーモンさん、会社の更衣室でのゲットのほうが、
    断然羨ましいですよ!
    一番羨ましいシチュエーションかも!
    だって、会社の女性に知られずにクサい匂いをクンクンできるのだから。
    会社に好きな子がいたらなおさら興奮ですね。
    マジ羨ましい。

    Posted at 20:24:08 2013/07/31 by パンツマ

    Comments

    No title

    サンダル履きでもクサい人いますよ。
    汗がカピカピに蒸発したのを繰り返したようなものとか。
    乾ききった臭さみたいな。。

    Posted at 20:24:33 2013/07/31 by パンツマ

    Comments

    ようりゅうさん、こんばんは。

    使用済みに興味が無かったら、ゴミ箱は見ない方がいいですよ。
    たまにオムツとか、男が履いた靴下とか入っていたりするので、
    それらを見た時は、一日ブルーです。(笑)
    お宝もあれば、ゴミもあるんで。 ていうかゴミ箱ですもんね。

    Posted at 20:25:01 2013/07/31 by パンツマ

    Comments

    ちびっこさん、こんばんは

    コンビニゲットは、ゲットしやすいコンビニとそうでないコンビニとかあるから
    なかなか難しいですね。店員さんにゲットされてるかもしれないし。
    彼女からのお宝、いいですね~ 大事に保管ですね。
    お気に入りの番組があると、毎週、生活にハリができますね!

    Posted at 20:25:31 2013/07/31 by パンツマ

    Comments

    タカさん、こんばんは。

    無臭だったので持ち帰りませんでしたが、久々の発見でした!
    よく見ていれば、伝線してたんかな?
    外でトイレを待っている人がいたので、ゆっくり見れなくて残念でした。
    誰のか分からないけど、ここで女性がストを履きかえたってのが興奮♪
    そして、OLさんだったらいいな~と思ったりします。

    思わぬところで、同じ地域の方と交流できるからいいですね!

    Posted at 20:26:10 2013/07/31 by パンツマ

    Comments

    No title

    パンツマさん、初めまして
    いつもこのサイトを拝見させて頂いています妻フェチと
    申します。
    今回の使用済みストの記事を読んで興奮をしてしまいました。

    先日、妻が結婚式の帰りにストッキングを伝線させてしてしまい、
    穿き変えて帰ってきました。 持って帰ってくればよいものの、
    そのままトイレに放置してきたのです。
    物は黒のストッキングです。 今回の記事同様にコンビニの
    トイレで履き替えて、換えのストッキングが入っていた袋とともに
    コンビニの袋に入れて捨ててきたそうです。
    私はパンストフェチ、匂いフェチなのでそのことを妻から聞いて
    とても残念に感じてしまいました。

    その半面、この暑い最中穿いて妻の汗や妻の匂いが染み付いた
    ストッキングが見知らぬ男性にゲットされのオカズにされてしまう
    ことを想像して、とても興奮してしまいました。

    Posted at 10:31:01 2013/08/14 by 妻好き

    Comments

    妻好きさん、こんにちは。

    はじめまして。
    いつも見ていただいてありがとうございます。
    結婚式で履いていたストなんてたまりません。
    華やかに着飾った女性の脚を包み込んでいたストを
    コンビニで見つけたら、まじ興奮ですね。
    愛する奥さんの恥ずかしい匂いを他の男性がクンクンしていたら
    たまらなく興奮ですね。そんな姿を見れたらさらに興奮ですね。

    今回のコメントとは少し違いますが、
    このような体験文を読んでいてとても興奮しました。
    > 妻が外に働きに出るようになって、妻もやはり女だということでしょう、身なりや化粧には以前よりかなり気を遣うようになり、また同性だけではなく異性の目も気にするようになって、さらに美しく可愛らしくなった感じです。
    > もともと妻は童顔で可愛い感じですし小柄ですので、私より年上で40代の半ばになっているなどとは決して見えません。
    > 客観的に見ても、スレンダーなすごい美女だと思います。実際、友人からも近所の人からも
    > そう言われています。
    >
    > 子供達と歩いていても、「姉」に間違われることが全然珍しくありません。
    > たまに妻は長女や次女の服を借りて着ることもありますが、妻には、これまた可愛らしく似合います。
    > また、妻は体格は小柄でやや痩せ型ではありますが、バストは均整が取れた美乳です。
    > これも私の密かな自慢です。
    >
    > 私達夫婦の夜の営みは妻がパートに出るようになってから、確実に増えました。それも今までとは違って、子供達が寝静まるのを待って、ほぼ100%私から求めるようになりました。
    > 家や私の仕事場といった私の目の届くところを離れて外に出て仕事をし、私以外の男達から「可愛らしい人妻」という目で視姦されているかもしれない妻に、密かに嫉妬しながら。
    > 私の妻への嫉妬は、ある意味すっかり倦怠期に入った私達夫婦の性生活の、ちょうど程よい媚薬になっている感じでした。

    Posted at 14:08:38 2013/08/16 by パンツマ

    Comments

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Posted at 18:21:56 2013/08/16 by

    Comments

    No title

    いいですね~、
    かなりうらやましい。
    参加された方も本物の写真と本物のストで
    リアリティを感じ、興奮したでしょうね~
    その様子を見ているとたまらない気持ちになりそうです。
    男性がそれほどに喜んでくれるストの持ち主を自由にできる○好きさんは、
    奥さんと行為をされるときに思い出して、興奮できるでしょうね!

    まじめそうな顔してパンストの 匂いがいやらしいよってのが
    メチャ興奮です。
    夫婦生活の刺激になりますよね。

    Posted at 22:41:31 2013/08/16 by パンツマ

    Comments

    No title

    よろしければ、パンツマさんにも参加いただきたいです。

    Posted at 23:18:39 2013/08/16 by ○好き

    Comments

    No title

    ありがとうございます。
    ブログの管理人をしていなければ参加したかったですが、
    変態ブログを好き勝手に書いているので、どなたともお会いできなくてすいません。

    Posted at 20:51:03 2013/08/17 by パンツマ

    Commentform


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks