FC2ブログ
    2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

    中山美穂さんのパンストつま先画像

     【2013//15】

    ※みなさん、たくさんのコメントをいただきましてありがとうございます。
     後日、必ず返信しますのでよろしくお願いします!
     暑い日が続きますが、どうぞお体にお気をつけください。



    ミポリンこと中山美穂さん、懐かしいですね~
    アイドルの中山美穂さん(43歳)、歌手の中山美穂さん、女優の中山美穂さんに
    トキめいていました。


     ・ 中山美穂さん - Wikipedia


    ちょっとこの画像は角度が悪くて、ふっくらした顔みたい。






    このように部屋にあがるとストつま先を見れる!と期待してしまう。




    中山さんの腰のチロッが気になった。


















    さすが女優さん、気合いを入れると華やか~



    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 女優、アイドル

    Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    Comments

    そうかぁ、パンツマさんも・・・

    パンツマさんも、中山美穂が好みなんだ・・・実は僕も・・・(苦笑
    パンツマさんと好みが近いのかな(苦笑
    でも、パンツマさんって年齢的に中山美穂世代なの??
    僕なんかが確か大学生くらいのときに、中山美穂ってデビューしたような覚えがあるんだけど・・・

    アイドルって、あの当時もブリブリのカワイイ系が多かったんだけど、その中で、中山美穂はツッパリ系というか(苦笑)、小生意気かつ大人びた雰囲気で、ちょっと系統が違いましたよね。
    ま、そういうところが結構好きだったんだけど(苦笑
    「毎度おわさがせします」とか「ママはアイドル」なんて、よく観ていましたよ(苦笑

    そういえば、その「毎度~」のドラマで、制服姿のとき、ブラウン系とか薄黒のストを穿いていましたね。あの頃、不良女子(苦笑)は、そっち系の色のストをよく穿いていましたよね。
    そうそう、僕が中学生くらいのとき、ちょっと年上の不良女子が近所に居て、たまに絡まれたりしましたね(苦笑
    でも、その不良女子は、いつもブラウン系のストを穿いていて。
    だから、絡まれるのはイヤだったけど、そのかわりスト脚が見られるというか・・・なんか複雑な気持ちだったなぁ・・・(爆

    Posted at 23:55:05 2013/08/15 by ヒロ

    Comments

    ヒロさんへ。

    中山美穂さん、スーパーアイドルですよね。
    どちらかというと私は、ドラマよりも歌のほうに興味がありました。
    中山さんの出演のファミコンのゲームもありましたね。
    http://www.geocities.jp/frnyanko/setsumei/disk/tokimekihighschool/tokimekihighschool.html

    それにしても、この方の説明書はスゴイ! 感心しました。
    http://www.geocities.jp/frnyanko/setsumei/index.html


    中学生の時から、ストフェチだったんですね!
    私は中学生のころは、ストには興味が無くて、
    とにかくアソコを見たいって感じでした!

    Posted at 14:16:40 2013/08/16 by パンツマ

    Comments

    No title

    パンツマさんこんにちは。
    ミポリン、まさに世代が近く、若い頃から私はミポリンとよんでましたw


    こうゆうフローリングに上がる場面って、ほとんどの確率でスリッパだと思うんですが、何も履かなかったのがグッド!
    隣の方も気になりますねー。


    ところで昨日ケンミンSHOW見れなかったのですが、確かCMではるみが水着だったと思うんですが(あれ、私の勘違いかな)良い場面ってありました?

    Posted at 17:25:37 2013/08/16 by タカ

    Comments

    タカさん、こんばんは。

    ミポリンの隣の方もいいですよね~
    名前はわからないけど、スト脚で良かった!
    ほんと、スリッパだったら、見向きもしなかったです。

    ごめんなさい。ケンミンSHOWは見ていなくて。
    かなり好きなドラマ、DOCTORS 2 最強の名医を見ています。
    このドラマと救命救急と半沢直樹は外せません!
    ショムニ2013は、見るのをやめてしまいそうですが
    なんとか見ているといった状況です。

    Posted at 22:34:17 2013/08/16 by パンツマ

    Comments

    No title

    パンツマさんおはようございます。
    DOCTOR見てるんですね、救命病棟とか、病院系のドラマがお好きですか?自分、ドラマと言えば半沢とショムニしか見てないです。
    ショムニは期待できないけど、もしかお宝がとゆう可能性もあるのでw
    ところで最近ミタパン、妙に色っぽくなったと思いません?恋でもしてるんかなー。

    Posted at 07:00:34 2013/08/17 by タカ

    Comments

    タカさん、こんばんは。

    なぜか病院系を見ていますね。
    特に病院が好きなわけではありませんが、
    前作の出来がよかったので、続きもみています!
    ショムニはもしかして!というのを期待しているんだけど。。なかなか。。
    ミタパン、最近、シュッとしていますね。
    だいぶ垢抜けて色っぽくなったのかな?

    Posted at 20:57:01 2013/08/17 by パンツマ

    Commentform


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks