FC2ブログ
    2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

    ショムニ2013始まりましたね。

     【2013//19】

    フジテレビのドラマ『ショムニ2013』 見ました。
    女優さんのOL姿でのパンスト脚が見れるので楽しみです。
    が、ベッキーさんと本田翼さんはストッキングを履いていないようで残念。
    現実の世界で、生脚のOLさんを見かけると、「仕事できるの?」って思ってしまいます。
    パンストを履いていないOLさん役は、リアリティが薄れますね。



    ショムニと言えば江角マキコさん、存在感がハンパないですね。
    画面左端の堀内敬子さん、人気がありますね。ライブドアのトップニュースにも出ていました。




    江角マキコさんのパンスト






    本田翼さんの生脚。勘弁して。














    新ショムニの登場!























    本田翼さん。




















    本田翼さんの生脚。残念。











    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 女優、アイドル

    Comments (10) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    Comments

    No title

    パンツマさん、こんばんは。

    猛暑の折、いかがお過ごしでしょうか?
    これだけ暑いとパンスト遭遇率も下降線で、寂しい限りです。

    OLさんがパンスト無しだと残念感がハンパないです。
    「パンストは脚の化粧」だと考えているので、お顔のメイクはしっかりしているのに脚はスッピンのギャップはいかがなもんでしょう、と思ってしまいます。
    男はギャップに弱いと言われていますが、このギャップはしてほしくないと訴えたいです。

    ショムニの生脚も もちろん反対です!

    Posted at 00:24:41 2013/07/20 by ようりゅう

    Comments

    No title

    パンツマさん、こんにちは。

    本田翼さんって結構美脚での持ち主で意外でした

    本田翼さんのスト脚画像はショムニのWEBニュースにUPされてますよ

    今回のドラマは脚本上、本田翼さん演じる役柄が元陸上選手だった設定

    実際スポーツする人はスト履かないひとが多いから

    そういうリアリィティーを演出され生脚だったんだと思います。

    本田翼さん演じる人物がドラマ後半でOLらしくなってスト着用シーンも出てくると期待します。

    Posted at 14:10:00 2013/07/20 by デニール

    Comments

    ようりゅうさん、こんばんは。

    ここ数日、若干気温が下がったので、少しだけ体調回復しました。
    ほんとにパンスト遭遇率が下がりますよね。
    でも、ゼロではないところが嬉しいです。

    いくら綺麗な女優さんで、脚もキレイに手入れしているからといって
    生脚だと、残念ですよね~ ストを履けばさらに綺麗な脚になるのにもったいない。
    OLさんのスト履きは、当然のことだと思っているのに
    それがされていないとは、もってのほかですね。

    Posted at 22:38:26 2013/07/20 by パンツマ

    Comments

    デニールさん、こんばんは。

    本田翼さん、そそられる脚をしていますね~
    デニールさんが言われるように、
    スポーツする人はスト履かないひとが多いかもしれませんが、
    やっぱOLさんなら、会社ではストを履いてほしいな~
    他の女子社員から不満が出そうです。
    本田さんがストを履いてくれるのを期待しています!

    Posted at 22:39:04 2013/07/20 by パンツマ

    Comments

    No title

    おはようございます。
    始まりましたね~ショムニ!
    彼女の生足は残念でしたが、足裏の赤らみ具合が妙にそそります(≧∇≦*)
    ストッキング越しなら、どうなるんでしょうね♪

    Posted at 08:27:16 2013/07/21 by てんちゃん

    Comments

    No title

    パンツマさん、こんにちは。



    いつだかも書いたと思いますが自分はパンストフェチになったのはかなり遅咲きで、調度フェチになって毎週楽しみに見てたのが初期のショムニだったと思います!櫻井淳子さんが好きでしたね。



    でもその頃は地デジでなかったけど内容的にも面白かったし好きなドラマでした。
    そして今回、ほんと地デジで綺麗でいいですね!
    ベッキーや翼ちゃんには残念ですが…これがもし秋などに放送だったら穿いてくれた可能性も…。


    まぁまだ2話ですしね、これからに期待ですね!

    Posted at 13:56:32 2013/07/21 by タカ

    Comments

    てんちゃんさん、こんばんは。

    そうですね~ あの赤らみ具合はイイですね!
    ストを履けば、あのようになりにくそうなのにね。
    スト越しの足裏を拝みたいですね。
    パンプスがパカッとなった瞬間は思わず見てしまいますね♪

    Posted at 20:51:28 2013/07/21 by パンツマ

    Comments

    タカさん、こんばんは。

    パンストフェチになったころが、ショムニがやっていたんですね。
    ショムニを見るとフェチが加速したでしょうね~
    あのころはみんなストを履いていましたよね!
    櫻井淳子さん、懐かしい。。 私も好きでした。
    人妻ヘルスで櫻井淳子さんに似ている女性を指名していました。

    2013ショムニの初回を見て、見限って
    2回目を見なかった人が多く、視聴率もだいぶさがったらしいですね。
    2回目の視聴率は13.8%と初回(18.3%)から急降下。

    OLドラマを観て、ストを履いていないとパンストフェチとしては
    裏切られた感が強いです。
    逆に生脚フェチの方は、OLドラマを観て、パンストを履いていても
    裏切られたとは思わないですよね。
    パンストフェチとしてはストが見れる機会が減って痛いです。

    掲示板のほうもいつもありがとうございます!!

    Posted at 20:52:10 2013/07/21 by パンツマ

    Comments

    大変ご無沙汰しております。

    パンツマさん、お久しぶりです。ヒロです。
    タカさんもお元気そうでなりよりです。


    つい最近まで、プライベートでなんやかんやバタバタとしておりまして・・・まあ、なんとか面倒な案件が一段落したので、一息つこうかと久しぶりに来てみました。


    「ショムニ」かぁ・・・初回は、確かに食い入るように(苦笑)観ていた覚えがあるけど・・・。江角さんは、相変わらずのスト足だけど、ベッキーや本田翼なんかは、ほとんど生足ですよね・・・。
    めざましにゲスト出演したときも、観ていてなんか物足らなかったんだよなぁ・・・(笑
    そのうちドラマ内ではスト足を存分に晒してくれるのかな・・・。

    めざましと言えば、最近のカトパンは、生足が多いですね。
    生野&山崎は、いつもちゃんとスト履きなのに・・・。
    まぁ、夏場は仕方ないのかな・・・・・

    Posted at 18:21:43 2013/07/22 by ヒロ

    Comments

    ヒロさん、こんばんは。

    どうもお久しぶりです!
    落ち着いたところで立ち寄っていただいて恐縮です。
    いい記事でお出迎えできるとよかったですが。

    江角さんのスト脚はいいんだけど、
    やはり、メンバー全員が履いてくれないとね~
    パンストフェチじゃない人が聞くと、たった、それだけのことと思うかもしれませんが、
    私たちにとっては重要なことですね!!

    カトパン、生脚になって、なんだか魅力が減りました。
    並の女子アナになってしまった。。
    生野アナ、山崎アナは嬉しいですね!

    Posted at 21:14:37 2013/07/24 by パンツマ

    Commentform


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks