FC2ブログ
    2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

    若い女性のストッキングブームが来ていますね!

     【2012//19】

    脚を露出した範囲が大きいとストッキングをしっかりと見れますね!
    このような格好のストッキングスタイルも見かけますね~























    靴を脱いでお入りください!って言われるとドキッとするね。


















    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 歌手、モデル、タレント

    Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    Comments

    No title

    パンツマさん、こんばんは。

    嬉しい事今回は私の好きな伊藤友里チャンじゃないですか!
    このコがストッキングを履いてるのは珍しいですよ!
    某番組の出演時はほぼ生脚ですし。

    脚長くて綺麗だからストッキング履けばいいのにってよく思ってたから今回の画像は全て保存させてもらいます(笑)
    しかもストッキングの色が好きです!!

    30代のスト脚はほんと安定感有りますよね。
    自分の肌色に合うストッキングを選ぶから見た目アップするし♪

    何回か近所のスーパーで子供連れてる時に見ましたけど、その時はスーツでもズボンだったから脚は見えないけどサンダルだったから爪先を観察させてもらった記憶あります♪

    爪先見ながらこの奥様の爪先に密着したストッキング持ってるのかぁ…と横で妄想しまくりました(笑)

    Posted at 00:24:35 2012/06/20 by 九州男児

    Comments

    No title

    パンツマさん、こんにちは。
    この女性気になってました!
    大体パンストを穿いてくれてるような?
    靴を脱ぐシーン、妙に興奮しますよね、けどどのジャンルのテレビもそうですが、玄関に上がる時とか靴を脱ぐシーンって、ほとんどカットされるんですよね~(>_<)
    となればカメラマンとかうらやましいです、もろ見れますからね。
    パンツマさんにお聞きしたいのですが、私の夢でもあるんですが、コンビニでパンストゲットしたことあります?
    理想のシチュは、コンビニなどで自分が立ち読みとかしていて、OLさんが入ってきます。その時点でどんなパンストか記憶!OLさんがパンストを購入し、トイレへ。そして出てきたら履き替えてた!そのまま私がトイレへ行き、ゴミ箱チェック。開けたらあったー!ってのが理想です。女性の顔も記憶してますし、最高ですよね!勿論男女共用トイレでないと難しいですが。
    でもこんな確率って宝くじ高額当選するくらいない事かも・・・。
    一つ気になるのが、トイレのコンビニってさすがに監視カメラってないと思うんですが、ゲットしたのを見つかれば捕まるんでしょうか(笑)
    でも女性はゴミとして捨てたわけですしね。線引きが難しいですよね。

    Posted at 15:31:40 2012/06/21 by タカ

    Comments

    No title

    パンツマさん、こんばんは!

    街中でもショートパンツにストッキング姿の若い女性をよく見掛けます。
    良い傾向ですね。

    大型書店で雑誌を物色するふりしながら、下を凝視しながら歩くのにはまってます。
    多少凝視しても女性は立ち読みに集中しているし。
    ただあまりにも1つの場所でねばっていると、不審に思われるので適度に移動しながらです。
    さすがに写真撮れば捕まりますが、ちょっと見るくらいいいですよね!!

    Posted at 19:06:34 2012/06/21 by ようりゅう

    Comments

    九州男児さん、こんばんは。

    伊藤友里さんのファンだったんですね!
    他の番組に出ているのも知っているぐらいなので
    かなり注目しているんですね!よかったです喜んでもらえて。

    30代の女性のスト脚って、見ていて安心感があるし
    履きこなしの良さにドキッとしますね。
    ズボンでもストを履いてくれていると嬉しいですね。
    サンダルでのつま先、たまりませんね!
    ブツを持っていると、征服感もありますね~

    Posted at 21:52:19 2012/06/21 by パンツマ

    Comments

    タカさん、こんばんは。

    この女性はこの時以外でもストを履いていましたね!
    しかしスタジオでは生脚だったりもしましたね。
    靴を脱ぐシーンは興奮しますね。
    たしかにタカさんの言うとおり、靴を脱いでる最中はカットされるのが残念ですね。
    今回は、脱ぐ時に座りでの太ももが嬉しかったです。
    コンビニゲットはしたことがありますが、
    人物特定はできていませんので、タカさんの夢が最高のシチュですよ!
    女性の顔を知っていて、女性はストを拾われたのを知らないってのが最高です。

    監視カメラはトイレには無いと思いますが、天井はチェックしますね。
    ゲットしたのを見つかっても捕まらないと思いますが、恥ずかしいだけだと思います。
    なので、自分が普段利用するコンビニは避けたほうがいいかも?

    Posted at 22:04:11 2012/06/21 by パンツマ

    Comments

    ようりゅうさん、こんばんは。

    ショートパンツにストッキング姿だと、ストの見れる範囲が多いので
    あわよくば脚の付け根のスト切り替えが見えたら嬉しいなぁ。

    大型書店ならターゲットが多そうですね!
    本を探すふりなら全然気づかれなさそうですね。
    不審に思われても、見ているだけだし、本を探していると言い張れそうです!
    そうですね~、ようりゅうさんの言うとおり写真だと一発で捕まりますね。
    記録を残すのはやばいので、記憶に残したいですね!

    Posted at 22:08:44 2012/06/21 by パンツマ

    Commentform


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks