FC2ブログ
    2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

    24歳のグラマーなOLさんのニーハイブーツ&ナチュスト

     【2013//29】

    この女性は、いつものようにハッピーメールの掲示板に無料書込みをしていたら、
    問い合わせがあり、すぐにメルアドをゲットし、直メールでのやり取りに移行した。
    メールのやり取りもかなり感じがよくて、会いたい気持ちが増した。
    絶対にイイ子の予感がした!

    会う前に、「匂いはあるか?」と聞くと、
    「匂いはあまりしないので、ロングブーツを履けばすると思います」
    「あんまり臭い臭いと言わないでくださいね、傷つくかも★」と言われた。

     女性のプロフィールは
      年齢:20代前半 ← 24歳
      身長:160~164cm ← 166cm 
      体型:ふつう 
      靴のサイズ:24cmか24.5cm



    お仕事では制服のスカートを履いて、上は自由というOLさん。
    普通の事務をしているそうです。
    仕事中はナースサンダルみたいなものを履いている。
    あんまり臭くならない体質みたいだが、履き古したブーツだと若干匂いがあるそう。



     待ち合わせ当日も、メールで「緊張する~」と連発していた。
    待ち合わせ場所に現れた彼女は、背が高めでスタイルがいい!
    服装はミニワンピにニーハイブーツです。
    ニーハイブーツに見えなかったけど、下がってしまったみたいです。
    人ごみの中でも目立つ感じの服装です。
    タイツ
    全盛のこの時期(2月)にニーハイブーツにナチュストがなんか嬉しかった。
    寒いのにどうしてベージュストを履くのか?聞いてみると、
    やはりタイツを履くことが多いけど、ストッキングも履くし、
    寒ければ靴下を重ね履き(カバコ)するそうです。

    雰囲気は、元AKB48の大島麻衣さんか、元AKB48の河西智美さんに似ていた。



    身長166cm+ヒールの高さがあるが、背が高すぎるという感じはしなかった。
    細すぎないからかな?


    メールのやり取りでは弱そうだったが、実物を見ると見た目は強そうに見えた。
    でも、会った感じはとてもいい子でした!






    ちょっと絶対領域が少なめだが、少ない部分から見えるナチュストがたまりません!


    このアングル、なかなか好き。
    女の子の後ろに並んだ時、「綺麗な顔してるがこのブーツの中はクサいんだろ!」と
    心の中で呟くのが興奮する。








    エロいケツでしょ!


    パンティラインを狙って撮ったが見えませんでした。
    しかし、お尻の割れ目にパンストの縦線が見えてますね!




    陽に照らされたストッキングの繊維ってイイね!





    ※なかなか興奮する匂いフェチ話を聞けました。
    OLの前は、化粧品販売美容部員をしていたそうで、
    その時は、パンスト着用が決められていて、タイツもダメだったそうで、
    皮のパンプス
    で、パンストが蒸れて臭かったらしい。
    みんなが臭いので、ロッカーのある更衣室に匂いが充満していたそうです。
    これは、元美容部員の彼女の口から発した言葉なので、メチャ興奮しました。
    綺麗な澄ました美容部員がそんな匂いを出していると思うと、股間が熱くなりますね!
    伝線したストッキング
    も更衣室のゴミ箱にたくさんありそう。



    コンデジによる撮影が終わったあと、
    車内にて、マジマジとパンスト脚を見た。
    ちなみに撮影中は、ポーズをとってもらうために、お尻や脚は触り放題ですね!

    で、いよいよブーツの中のパンストつま先の匂いを嗅ぐことに!
    ブーツから出てきたパンストつま先を触ってみると、ハッキリと湿っている!
    汗で完全に湿っていました。
     パンツマ「じゃあさ、一番クサそうなところを匂いを嗅いでみるね。」
     女性「え、本当ですか? 直に嗅ぐんですか?」
     パンツマ「そうだよ!」
     女性「えーー、恥ずかしいなぁ、クサすぎたらどうしよう・・」
    思い切って匂いを嗅ぐと、
     パンツマ「クンクン!」
     パンツマ「う、あんまり匂いがしないね~、しっかり濡れているのにね!」
     女性「あ、そうですか~」と言いながら自分の足を嗅いでいた。
     女性「匂いますよ~、こっちの足(左足)はどうですか?」
     パンツマ「たしかにこっちのほうが匂いがするね!」
     パンツマ「ふしぎだね~」
     パンツマ「でも、クサいニオイでは無いよ~」
     女性「あ、はぃ」と照れくさそうにしてました。

    彼女のつま先を鼻に押し付けてもらいながら、自家発電しました。
    嗅がれたくないはずの彼女のつま先をクンクンしながら、
    恥ずかしさでやや紅潮している彼女の横顔を見ながらの自家発電は最高です。
    彼女は恥ずかしくて、目を合わせずにずっと横を向いています。
    こんな可愛い子のブーツで蒸れたパンストつま先を嗅いでいるんだぁと思いながら
    興奮が最高潮になり、欲望をほとばしらせた!

    やはり、気が合う子との出会いって最高ですね!楽しいです。













    帰りには黒タイツに履き替えていきました。




    OLさんの脱ぎたての使用済みパンストです♪







    ストッキング越しのパンチラっていいね!







    パンストが大好きなパンストフェチな管理人:パンツマです。
    ブログ更新の励みになりますので、
    今回の記事の内容に満足していただけたら、
     ↓ のバナー画像をクリックお願いします~
     パンストフェチのブログランキングに参加しています。





    管理人:パンツマが、パンストゲットしているサイトです

    ※今回の女性は、ハッピーメールでゲットしました。

    実際、どのようにするとパンストをゲットできるかは、
    こちらのページ
    を参考にして下さい。



    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: パンストゲット等 23-25才

    Comments (8) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    Comments

    No title

    パンツマさんおはようございます。
    今回の女性はよかったのでは^^個人的に画像を見て、背も高いし、ストにブーツの組合せ、最高と思ってしまいました!
    美容部員だったんですね、なるほど更衣室ってそんなに香りが充満するんですね、しかも蒸れた匂いでとは!勿論そんな所に行けるわけもなく、想像しかできませんけど…あー透明人間になりたい(笑)女性が車の助手席などに座ってる場面って最高ですね、ずっと見ちゃいます、短いスカートにブーツまでのアングルって好きだなぁ。
    今回はあまり匂いはせずだったかもしれませんが、満足のいく発射ができたみたいで^^
    やっぱゲット記事って興奮しますね、ありがとうございます!
    最後の上原さん、とてもそんな年齢に見えませんね!全然アリですよ!

    Posted at 06:50:31 2013/06/30 by タカ

    Comments

    ほどよい肉付き

    パンツマさん、こんにちは( ノ゚Д゚)

    更新お疲れ様です。

    身長が高めで脚も長くて見応え充分でしたね♪
    今回はコンデジでの撮影?ということでしたが、繊維感はバリバリ
    出てましたねヽ(=´▽`=)ノ ピントはやや厳しい感じでしたが・・・(ごめんなさい)

    デカ尻はズドンと後ろから突きまくりたいです(*´∀`)
    太ももも触りがいがありそうでよかったです。

    盗撮風パンチラも興奮しました~♪

    では、次回更新も楽しみにしてま~す!!

    Posted at 12:10:50 2013/06/30 by 2H

    Comments

    No title

    いつも拝見させて頂いてます。
    かえさると申します。
    パンツマさんの画像はどれもパンストフェチの僕には堪らないものばかりです(^^)
    これからも大変かと思いますが、頑張って下さい!
    陰ながら応援しています♪

    Posted at 17:40:59 2013/06/30 by かえさる

    Comments

    No title

    パンツマさん、こんばんは。
    ゲット記事ありがとうございます。

    なかなか良さげな女性ですね。
    スタイルも良い感じで、服装のチョイスも落ち着いた感じで、このような女性だとゆっくりのんびりとした時間を過ごしたいです。
    ナチュスト越しのパンツも上品な印象があります。
    エロ過ぎないところがさらに良いです。

    ごちそうさまでした。

    Posted at 02:19:11 2013/07/01 by ようりゅう

    Comments

    タカさん、こんばんは。

    ストにブーツの組み合わせが良かったですね!
    彼女を見た瞬間、興奮で喉が渇くような感じでした。

    美容部員の話、興味深く聞いてしまいました。
    結構、好きな職業だし、綺麗な人も多いし。
    更衣室に忍び込みたいですよね!

    今回は匂いは少なめでしたが、
    彼女の雰囲気に興奮しました♪

    最後の上原さん、久しぶりにビビビっときました!

    Posted at 21:16:05 2013/07/01 by パンツマ

    Comments

    2Hさん、こんばんは。

    私が一緒にいてもいいかしら?と思える女性でした。
    せっかくの屋外撮影だったので、コンデジではなく
    一眼で撮りたかったです。
    解像感溢れる写真とはいかなかったです。

    ちょっとした時間のわりにたくさん写真は撮れましたが、
    やはり、人が来ないか?キョロキョロしながらの撮影。
    盗撮風に撮るのも恥ずかしかったです。。

    Posted at 21:16:43 2013/07/01 by パンツマ

    Comments

    かえさるさん、こんばんは。

    いつも見ていただいてありがとうございます。
    パンストフェチの方に見ていただけるように撮り、
    興奮してもらえて嬉しいです。
    この記事のような活動は、今はあまりしていないので
    過去画像を掲載するだけになりそうですが、
    更新していきます。

    Posted at 21:17:30 2013/07/01 by パンツマ

    Comments

    ようりゅうさん、こんばんは。

    背が高めで強そうな外見でしたが、性格も良く、
    このあとも会うことができました。
    室内撮影では、マッサージを施しました。

    ネットとかでパンチラ画像を見ていると
    パンスト越しのパンチラに、もの凄く興奮するんで、
    それを再現しているんです。
    普通の人は、パンストが邪魔して、パンティが見えないと言って、
    不満がるんでしょうね。

    Posted at 21:18:02 2013/07/01 by パンツマ

    Commentform


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks