FC2ブログ
    2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

    イベントお姉さんのパンスト脚 1日目

     【2013//19】

    本日、ライブドアブログを利用していた街撮りブログが
    相次いで、ライブドアからブログの閉鎖を受けたようです。
    私のブログも、街撮りブログの方と仲良くしていただいているので
    突然ブログがつながらなくなったので驚きました。
    このようにいきなりブログを閉鎖されてしまうのは怖いですね。

    そんな街撮りブログの方にエールを送る意味で記事を更新します。
    また、違うブログで復活されることを願っています。




     ・ここから今回の記事です。
    あるコンテストで選ばれたお姉さんも出演していました。
    私なんかでは手が届かない女性なので、ひときわパンスト脚が輝いてみえました。

    1日目は色々と選択ミスで、イマイチな画質でごめんなさい。m(__)m


    オープンカーの座席に座っていると、パンスト脚を撮りやすいアングルですね!




    日に当たったパンストの輝きがいいですね!


    2人のパンストの種類が違うのがいいね!普段履きのパンストかな?




    足首のパンストしわがたまりません。




















    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 街撮り、イベント撮り

    Comments (12) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    Comments

    どおりで

    街撮りしているサイトが全然つながらない理由が解りました。うわぁ~、スト画像のサイトが無くなってしまいます?
    パンツマさんは頑張って続けて行ってくださいね。
    先週のホンマでっかTV見ました?水野美紀さんの黒っぽいような青っぽいようなタイツを履いてました!!物凄くセクシーでしたよ!

    Posted at 22:43:33 2013/06/19 by ちびっこ

    Comments

    No title

    パンツマさん、おはようございます。
    急に閉鎖になる、そうゆう事もあるんですね、怖いなぁ。
    パンツマさんのはそうならいように願ってます、いや、なられたら困ります。
    このオープンカーの場面、素晴らしいスト脚になおかつ▼が見えないかと期待もしちゃいますよね!自分、一度もこうゆう場面に出くわした事がないので、いちど街撮りしてみたいです。

    Posted at 06:30:17 2013/06/20 by タカ

    Comments

    No title

    ライブドアのブログってもしや足の香り 時の遊びのことですか?
    実はそのブログ、自身もつい数日前に発見して近々紹介してみようかとも思っていたんです。
    早速お気に入りを開けたら閉鎖でしたね。
    あと、パンストしわって、臭い、伝線に並ぶ3大萌えポイントですね。

    Posted at 06:33:26 2013/06/20 by はし

    Comments

    初めまして

    パンツマさん、おはようございます。私、パンスト男子この道40年のパンスト狂と申します。毎回楽しみにして拝見致しております。
    仰る通り、livedoorの街撮りblogは、全て閉鎖されたみたいですね。非常に残念に思います。

    さて今回のパンツマさんの作品ですが、どれも素晴らしいですね。このお二人の女性は、撮影会などのモデルさんをされていらっしゃるんですね。私も八年位前までアマチュア写真を趣味でやってました。
    Stockingの質感もよく出てますし、特に太陽光を浴びたパンスト脚は絶品です。
    私も非常に嬉しく(笑)、コメの方を送らせていただきました。第2弾も楽しみにしております。以後、お見知りおきを…。

    Posted at 08:19:08 2013/06/22 by パンスト狂

    Comments

    ちびっこさん、こんにちは。

    街撮りの方が一気に削除されたようです。
    新しいサイトでのご活躍を楽しみにしています。

    はい、頑張って続けます。

    ホンマでっかTV見ましたよ。
    水野美紀さん履いていましたね。
    記事に作成中でした。。

    Posted at 18:37:19 2013/06/22 by パンツマ

    Comments

    タカさん、こんにちは。

    前触れも無く閉鎖は怖いですね。
    バックアップもとれないし、キツイですよね。
    私のブログもひとごとでは無いなぁと思いました。

    1年ちょっとで、このブログの容量を60%使ったので、
    1年以内にまたブログを移転しないといけないかなぁと思っていて
    ライブドアが候補でしたが、今回の件で考えさせられました。

    オープンカーの撮影、最高です!
    目線が高いところに女性がいるので、脚を狙いやすいですよね!
    そうそう、▼を試みましたが、残念でした。
    しかし、繊維をとれたので、満足です!

    Posted at 18:37:53 2013/06/22 by パンツマ

    Comments

    はしさん、こんにちは。

    足の香り 時の遊びさんは、前のブログでリンクをしていますが、
    私が知っているだけで、10サイトぐらいは削除されています。
    突然だったので驚きました。

    パンストのしわファンは多いですよね。

    Posted at 18:39:14 2013/06/22 by パンツマ

    Comments

    パンスト狂さん、こんにちは。

    はじめまして。
    見ていただいてありがとうございます。

    livedoorの街撮りblogの件、突然でしたので驚きましたね。
    新しく開設されている方もいますので、徐々に元に戻るとよいですね。

    綺麗な女性のパンスト脚、たまりません!
    ご本人たちは、こんなにも脚を撮られているとは思っていないでしょうね。
    第2弾は、しばらくあとになりそうですが、掲載します。

    Posted at 18:42:54 2013/06/22 by パンツマ

    Comments

    No title

    突然規制されたのは某撮り師が気に入らない撮り師のサイトに嫌がらせする為にライブドアブログ運営に通報し続けた結果、
    そこのリンクから芋づる式に同じコンセプトのブログが規制されてしまったみたいですね。

    Posted at 12:26:36 2013/06/23 by 名無し

    Comments

    No title

    パンツマさん、こんばんは。

    こういうミスコンで選ばれた女性は、普通にいる女性の中の上位の方なので、まだ身近に感じることができます。
    昨年だったかと思いますが、全国の大学のミスコンの中のナンバーワンになった女子大生の黒ストの脚がきれいだった記憶があります。

    ※話は変わりますが
    先週、所用で地方の温泉地にあるホテルに宿泊しました。
    洋室を希望したのですが空いてなく、和室を予約して宿泊することになりました。
    ホテルへ到着してチェックインして、部屋まで案内してくれたのが白人の外国人の従業員で、ホテルの制服にナチュストでした。
    和室なので部屋の中まで一緒に入り、ナチュストのつま先を拝めました。
    外国人のストッキングは街中で見た事ありますが、こんな近くでしかもつま先まで見たのは初めてだったので、フェチ的な興奮をしてしまいました。

    Posted at 03:41:42 2013/06/24 by ようりゅう

    Comments

    名無しさん

    街撮りサイトの方、違う場所で、徐々に復活されていますね!

    Posted at 19:33:45 2013/06/25 by パンツマ

    Comments

    ようりゅうさん、こちらにもありがとう。

    こういうミスコン女性、たしかに身近ですよね。
    履いているストッキングもごく普通に見えますし。
    普通のOLさんとかでも選ばれたりしていますよね。

    白人の外国人の従業員が案内をしてくれるのは珍しいですね。
    ホテルの制服にナチュスト、いいですね~
    和室ならではのお楽しみで、パンストつま先を見れてうらやましい。

    Posted at 19:39:59 2013/06/25 by パンツマ

    Commentform


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks