FC2ブログ
    2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

    古畑星夏さんのパンスト脚(若い女性がパンスト着用)

     【2013//01】

    フジテレビ 『めざましテレビ』 イマドキ コーナーでの古畑星夏(16歳)さんのパンスト

    古畑星夏さんのような若い女性のパンスト脚をじっくりと見れるのは、なんか新鮮。
    このブログよりもこちらの掲示板で同志の方が、早めにアップされています!
    タカさん、ありがとうございます!


     ・ 古畑星夏さん - Wikipedia


    まだまだ知名度が低い!? 古畑星夏さんですが、若いのにパンストを履いてくれていると
    応援したくなります!
    パンストを履いていると、よりお嬢さんに見えます!




    可愛らしい子ですね! いい笑顔♪


    レインブーツにパンスト!




















    足首のシワでパンスト履きを確認できました!


    パンストの繊維も確認!








    このパンスト足首のシワはエロすぎで反則!!






    パンスト繊維を完璧に見れました!


    指の股をクンクンしたい♪






    こちらも完璧なパンスト繊維! 指の股も見えた!




    こちらのレインシューズでも指の股が! つま先を見たくてウズウズ。














     ・お次は、長野美郷さんと山崎夕貴アナウンサーのレインブーツにパンスト




    ムチッとした山崎夕貴アナのパンスト脚、タマりません!







     ・最後にスタジオにて

    生野陽子アナウンサー
    加藤綾子アナウンサー


    カトパン、脚に肉が少し付いた? 今ぐらいの脚でも全然イイけど!


    生野陽子アナのパンスト足首シワに注目しました。
    アナウンサーの足首シワはたまらないです。









    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 歌手、モデル、タレント

    Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    Comments

    No title

    パンツマさん、おはようございます。
    なかなかテレビでお宝が見れなくてモンモンとしてましたが、久しぶりにイマドキで星夏ちゃんがやってくれましたね!他のイマドキガールは名前も顔もよく覚えてないし、いつも生足ばかりで特に印象に残らずですが、この子は一番かわいく、この若さでこの時期にパンストを穿いてくれて星夏ちゃんサマサマですね。自分も貼りましたけど、それ以上に沢山貼って頂いて感謝感謝です、相変わらず見応えのある画像で最高です!

    Posted at 06:24:19 2013/06/02 by タカ

    Comments

    タカさん、こんばんは。

    イマドキでお宝が見れてよかったです!
    履いているといいなぁと思って観ていたら♪

    今のイマドキでは、星夏ちゃんしかストは期待できないですね!
    可愛らしい子がストを履いてくれると嬉しいですね~

    掲示板に貼っていただいた画像と被ってしまってすいませんでしたm(__)m

    Posted at 22:14:50 2013/06/03 by パンツマ

    Commentform


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks