FC2ブログ
    2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

    パレードでの音楽隊のパンスト脚 1/2

     【2013//30】

    パレードを華やかに彩る音楽隊の女性の脚に注目!
    パンスト
    を履いてくれていて、しかもロングブーツ
    ロングブーツの中は蒸れ蒸れ!?

    パンストのナイロン繊維を感じることのできる画像が好きなので、
    ズームアップ画像が多くなります。


    とりあえず、2日間のうちの1日目を掲載。

    昨年と同じような記事なので、反響が良ければ2日目を掲載します。

     ・昨年の記事


    このようなパレードって心が躍りますね!




    まずは脚をチェックし、ストッキングを履いているか確認!
    ストッキングのひざ部分に穴が開いています!






    使用感タップリで何回も洗濯した様子が見てとれます。










    記事内ではパンストと表記をしていますが、ベージュ色のタイツだと思います。


    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 街撮り、イベント撮り

    Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    Comments

    No title

    初めて当サイトを拝見させて頂きました。
    大きな画像の迫力に感動しました。
    これからも宜しくお願いします。
    最近知ったページですがご存知でなければどうぞ。
    既出だったり問題があれば削除して下さい。

    Posted at 22:33:17 2013/05/30 by もつ

    Comments

    パレード続編を!

    大好物です!是非続編をお願いします!

    Posted at 06:58:47 2013/05/31 by ゆうすけ

    Comments

    No title

    こんにちわ。いつも見させて頂いております。パンツマさんは、行動範囲は関西ですか?

    Posted at 18:50:37 2013/05/31 by パンストに魅せられた人

    Comments

    もつさん、こんばんは。

    はじめまして。
    見ていただいてありがとうございます。
    大きな画像はたまにですが載せています!

    リンク先のページありがとうございます。
    初めて見ましたが、なかなかのフェチな内容ですね!

    Posted at 22:11:03 2013/06/01 by パンツマ

    Comments

    ゆうすけさん、こんばんは。

    続編も似たような画像ですが、拍手も多かったし、
    また公開したいと思いますのでお楽しみを!

    Posted at 22:12:06 2013/06/01 by パンツマ

    Comments

    パンストに魅せられた人さん、こんばんは。

    なんの行動範囲かわかりませんが、
    関東と関西の間に住んでいます。

    Posted at 22:12:55 2013/06/01 by パンツマ

    Commentform


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks