FC2ブログ
    2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

    パンストウォッチング

     【2013//09】

    最近、パンストウォッチングをしているとパンストを履いている女性が多く、
    パンストフェチとしてはメチャ嬉しいです!


    街を行き交う女性の足元を見ると、

    ・2、3年前は、10人の女性がいたら、
       パンスト 0.5
       タイツ 2
       ソックス 1.5
       レギンス、トレンカ 2.5
       生脚 3.5

       ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

    ・今年は、10人の女性がいたら、
       パンスト、タトゥースト 4
       タイツ 2
       ソックス 2
       レギンス、トレンカ 0.5
       生脚 1.5


     ↑ こんな感じに女性の足元は、様変わりしましたね!
       特に10代、20代女性のナチュスト着用が目立ちました!
       今までなら完全に生脚だったファッションでも、ストを着用していました。


    この女性はメチャ好みでした。
    清楚なお嬢さんで、お母さんと2人で来ていた。
    おっとりしていて癒される感じで、奥さんにしたいタイプですね。
    顔は、ELT持田香織さんと広末涼子さんを足して2で割った感じ。
    服装もこの女性にぴったりでした。


    脚もイイ!




    こんな女性のパンストつま先をクンクンしながら発射したい♪
    恥ずかしい匂いを嗅がれて顔を真っ赤にしそうです。


    ホント、いい女性に出会えました。
    このGWで1番の子です。



    吹奏楽の女の子ですが、
    若い子たちもストッキングやタイツが増えていますね!











    パレードカーに乗った画面奥の女性のパンストのふくらはぎが伝線しています。
    極上の女性が伝線ストを捨ててしまうと思うと興奮です。




    画面左の女性の履き古した感じのストッキングに萌え!















    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 街撮り、イベント撮り

    Comments (11) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    Comments

    本当に!

    おはようございます。

    今春から、街中ではパンスト女性が本当に増えましたよね!
    しかも、最近は黒スト→ナチュストの割合がかなり増えたような気がします。
    嬉しくて、街を歩くのが楽しくて仕方ありません(^o^)
    毎日興奮しすぎて、少し困ってるくらいです。

    これから初夏へ向かって、ショートパンツやミニスカが増えてもパンストを穿き続けて欲しいですね!
    そうしたら、パンつまが見れる機会が増え、ますます嬉しくて興奮しまくりです!!

    Posted at 06:47:27 2013/05/10 by バーモン

    Comments

    No title

    パンツマさん、こんばんは。

    私も同じくです。
    この清楚な落ち着いた感じの女性、いい感じですね。
    エロさ派手さはないけど、見ていてすごく安定感があります。
    長くずっと一緒に居たいタイプですね。

    Posted at 02:21:57 2013/05/11 by ようりゅう

    Comments

    アンケート結果

    バンツマさん、おはようございます。

    Yahooに…
    福助が、働く女性に対してパンストに関するアンケート結果が出てましたね。
    朝から興味深く読んでしまいました。
    やっぱり、OLは絶対にパンストを穿いて欲しいですね…
    革のパンプスで動き回ってムレムレにした後、伝線させて、帰りには更衣室のゴミ箱に捨てていって欲しいです!!

    さぁ、今日も伝線を期待して、ナチュストOL達と仕事頑張ってきます!!

    Posted at 08:20:40 2013/05/11 by バーモン

    Comments

    パレード

    このパレードに乗ってらっしゃるのは、
    どこの観光キャンペーンガールでしょうか?

    Posted at 14:22:50 2013/05/11 by きらら

    Comments

    No title

    まったく同感。こういう女の子の足がいいですね。

    Posted at 14:25:36 2013/05/11 by けんた

    Comments

    バーモンさん、こんにちは。

    黒からナチュストに変わり、足元が明るくなりましたね!
    生脚かな?と思いきや、ナチュストを履いているってのが多い♪

    そうそう、暑い時期でのショーパンにナチュストを履いてくれたら
    パンストブームをさらに実感できそう。

    Yahooの福助アンケート  興味深い内容ばかりですね!
    福助のHPも、興味深い話題がたくさん出ていますね。
    また、あとでじっくりと見ようかな!

    Posted at 17:53:11 2013/05/11 by パンツマ

    Comments

    ようりゅうさん、こんにちは。

    ホント、清楚な感じですよね。
    年の頃は、20代後半~30代前半という感じでした。
    若すぎないのに綺麗!ってのにそそられました。
    このような女性は40歳になっても、このまま綺麗だろうなぁと想像しました。
    派手さがなく、地味に可愛いです!

    お母さんと出かけることが多く、男性との出会いが少なそうなイメージでした。

    Posted at 17:53:42 2013/05/11 by パンツマ

    Comments

    きららさん、こんにちは。

    名古屋ですよ。
    綺麗なお嬢さんです。

    Posted at 17:54:20 2013/05/11 by パンツマ

    Comments

    けんたさん、こんにちは。

    いい脚を見ると幸せです!

    Posted at 17:54:59 2013/05/11 by パンツマ

    Comments

    No title

    今日は何とシューイチで黒田さんが黒スト履いてうれしかったです

    Posted at 22:26:27 2013/05/26 by たかし

    Comments

    たかしさん、こんばんは。

    よかったですね! シューイチ見たことがありませんが、
    いつか見てみようかな・

    Posted at 21:41:56 2013/05/28 by パンツマ

    Commentform


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks