FC2ブログ
    2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

    飯島直子さんのフェロモンは凄いね!

     【2013//30】

    女優 飯島直子さん(45歳)ってムチっとした感じがエロすぎです。
    飯島さんのパンスト脚がしっかりと見れました! パンスト画像
    篠原涼子
    さん主演のドラマ 『ラスト・シンデレラ』 に出ています。


     ・ 飯島直子さん - Wikipedia



     最近、海外からのスパムコメント(全部アルファベット)が多いので、
    コメントを投稿してもすぐに表示されずに、管理者が承認してから表示される仕様に
    しばらくの間、様子見で変更させていただきます。

     →こんな感じで届いています。 ちなみに数回のクリックでまとめて削除できます。






    こんな女性に迫られたらみんなシチゃいますよね!


    飯島直子さんに耳を噛まれたい♪




    エロイ!




    こちらの顔アップは篠原涼子さんです。






    一番手前が篠原涼子さん、その奥が大塚寧々さん。




    大塚寧々さんが生々しくてエロかった~












    飯島さんのおっぱい













































    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 女優、アイドル

    Comments (7) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    Comments

    待ってました(^_^)b

    こんなん迫られたら誰でもしてしまいます!

    やっぱこの色気のある大人パンストはたまりません(^_^;)

    鼻にこすりつけて貰いたい…と思うのは自分だけでしょうか…?(^_^;)

    また楽しみにしています(^o^)

    Posted at 23:41:42 2013/04/30 by どら息子

    Comments

    セクシー

    おはようございます。

    黒ストを穿いたセクシーな飯島直子さんに迫られて、ヤラナイ男性は世の中にいないでしょうね。

    うちの会社にも飯島さん風のセクシーな41歳の人妻がいますが高嶺の花。
    最近はナチュストで、仕事中に綺麗な脚を見せつけてくれてます!
    パンストの伝線を見つけた日の夜は、こっそり女子更衣室に入ってゴミ箱を漁りますが、伝線ストは捨ててありません…
    いつかGETして、蒸れた匂いを楽しみたいと思ってます!
    本当に旦那が羨ましいです。

    Posted at 07:54:25 2013/05/01 by バーモン

    Comments

    どら息子さん、こんにちは。

    飯島さんの色気はハンパないですね。
    こんな女性に迫られてみたいもんです。
    鼻にこすりつけてもらったら、すぐにビンビンですね。

    Posted at 17:55:24 2013/05/02 by パンツマ

    Comments

    バーモンさんへ

    飯島直子さんに迫られたらたまりませんね。
    すぐ落ちちゃいます。

    会社に素敵な女性がいるんですね~
    41歳で美を維持しているなんて、たまらないです。
    いつかは伝線ストをゲットできるかもしれませんね。
    ドキドキでゴミ箱を漁る様子が目にうかびます!

    Posted at 17:57:33 2013/05/02 by パンツマ

    Comments

    No title

    パンツマさんこんにちは。
    GWいかがお過ごしでしょうか。
    私も先程街中にいましたが、人がすごくてうっとおしくて帰ってきました(笑)
    ほんと人混みは苦手です。
    私も毎週見てます!いいですよね飯島さん、変わらぬスタイル、仰る通り年齢を感じさせないフェロモンです!
    ほんと飯島さんと出来る事ならしたいですよね!
    私よりちょこっと先輩ですが、パンツマさんと同じくらいの年齢でしょうか。

    Posted at 15:02:54 2013/05/03 by タカ

    Comments

    タカさん、こんばんは。

    GWはのんびり過ごしています。
    本当は旅行に行くといいのですが、なかなか。。
    街なかに行ってたんですね!
    人は多くて嫌になりますが、パンストタイツウォッチングはできたのでは!
    5月とは思えない寒さなので、生脚も少なそうですが
    明日からはだんだん暖かくなるようですね。

    飯島さんは同じぐらいの年代ですよ。
    こんなきれいな人に迫られたいですね。

    Posted at 19:07:07 2013/05/03 by パンツマ

    Comments

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    Posted at 01:00:11 2014/07/28 by

    Commentform


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks