FC2ブログ
    2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

    18歳 女子高生の黒タイツをゲット

     【2013//28】

    18歳 JKの黒タイツをゲットしました♪
    今回の記事は、この時の出来事を思い出しながら書いていると
    興奮がビンビンに甦ってくるぐらいでした。

    この女性は、いつものようにハッピーメールの掲示板に無料書込みをしていたら、
     「けっこう長く履いてます、よかったらお願いします」と
    問い合わせがあったので、さっそく返信をしたら、
    こちらの要望どおりにメールアドレス入りで返事がきた。

    なんとか都合をつけて、その日のうちに会うことになった。


     女性のプロフィールは
      年齢:18~19歳 ← 18歳
      身長:160~164cm 
      体型:ややぽっちゃり ← そのとおり



     ・待ち合わせ場所に来た彼女は、若いーー!
    なんとJK!現役女子高生です。 2月の第4週なので、
    卒業まであとわずかだが、今もセーラー服を着て通っている。
    学校には、タイツソックスニーハイを履いていくそうで、
    靴はローファを履くと言っていた。
    この日は私服での出会いだった。(制服で会ってみたいね)

    今履いているタイツは、ナント!?、2週間洗わずに履いているそうで、
    会うはずの男性にすっぽかされたので、急遽、私と会うことになった。
    2週間洗っていないタイツの匂いを想像するとビンビンになってしまう。

    驚くことに、この女性自身も匂いフェチのようで、
    1週間ぐらい洗っていない匂いが好きなようだ。 おそるべし女子高生。
    自分でもクサい匂いが分かるときがあって、
    しゃがんだ時に、”ポワ~~ん”と香るそうです。
    友達も足の匂いがするときがあるそうで、
    それは体育授業後、着替える時に匂いがするそうです。
    最近お決まりの好きな質問をしてみた。「それって可愛い子でもクサイの?」
    と聞くと、「顔なんか関係ないですよ!可愛い子でもクサいですよ。」と
    興奮する言葉を発してもらった。


    暗い中、外で撮影をした。
    パンチラっぽいのをお願いしたら、珍しく断られたので
    心の中で、「この子って、JKだし、処女?」って思った。


    私服の女子高生
    懐中電灯で足元を照らしてくれています。


    ムッチリな黒タイツ脚












    外での撮影を終えて車に戻り、いよいよタイツつま先の匂いを嗅ぐ。
    「うっ、クサッ」って心の中でつぶやいた。
    これが、2週間履き続けた女子高生のタイツの匂いか!
    と思い、そのあとはクンクン嗅ぎまくった。
    パンツマ「これは、完全に匂いがするわー」
    女性「やっぱり、しますよね~、自分でもわかります」
    女性「はずかいしい。。」
    匂いの種類は、タイツによくある雑巾臭さではなく、
    汗が凝縮し、スルメのような? 魚の腐ったような?匂いがした。

     ↓これを鼻に押し付けてもらいながら、自家発電をした。
    パンツマ「もしかして処女?」
    女性「いえ、経験少ないですけど、処女ではないです」
    パンツマ「何人ぐらいと経験した?」
    女性「2人です」
    パンツマ「じゃぁ、ペニスを見るのは平気だね!」
    女性「ぁ、はい・・、なんとか・・・」
    パンツマ「君の足の匂いを嗅いだら、こんなに大きくなったよ」
    パンツマ「じゃあ、ペニスに懐中電灯で照らして見てみて!」
    パンツマ「どう、大きいの見える?」
    女性「はい、見えます」
    パンツマ「じゃあ、そのクサいつま先を鼻に押し付けて!」
    女性「えっ、鼻に押し付けるのですか?」
    パンツマ「そうだよ!」
    女性「ぁ、はぃ」と言いながら、少し様子が変。
    変態的行為になんだか感じているような。。
    パンツマ「君のクサい匂いを嗅いでいるよ、変態しているよ!」
    女性「ぁ、はずかしい」
    パンツマ「うわ、臭いけど、興奮する!」
    パンツマ「じゃあ、イクよ!」
    と言って、JKの見ている前で発射した。
    目の前にいるのがJKだと思うとメチャ興奮。
    これが制服だったら、もっと興奮していただろうなぁ~


    タイツは80デニールを買うそうで、
    透け具合もいいし、80デニールは「神」って言ってました。
    女子高生もタイツを買う時にそのようなことを気にするんだーと感心した。


    鼻からつま先を外した後も、しばらくは鼻に匂いがついているのがわかりました。





    女子高生の黒タイツつま先


    脚の付け根のタイツ切り替えを見せてくれたが、
    パンツも見えそうだった。


    女子高生の脱ぎたて使用済みタイツ




    2週間連履きしたタイツのつま先裏側はどうなっているんだろう?と思い
    おそるおそる裏返して見ると、カスもたまり、汗で白くなっていました。
    匂いを嗅いでみると、まわりに誰もいないのに、「マジくっせー」と
    ひとり言を言ってしまった。


    さらに次の日に匂いを嗅いでみると、臭さ倍増で、
    匂いを嗅いだ瞬間「オェー」って吐きそうなった。。
    JKの連履きの使用済み激臭タイツってマニアが泣いて喜ぶ一品じゃん!
    っていうか自分もマニアでした。




    パンストが大好きなパンストフェチな管理人:パンツマです。
    ブログ更新の励みになりますので、
    今回の記事の内容に満足していただけたら、
     ↓ のバナー画像をクリックお願いします~
     パンストフェチのブログランキングに参加しています。





    管理人:パンツマが、パンストゲットしているサイトです

    ※今回の女性は、ハッピーメールでゲットしました。

    実際、どのようにするとパンストをゲットできるかは、
    こちらのページ
    を参考にして下さい。



    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: パンストゲット等 18-19才

    Comments (14) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    Comments

    むっちむち

    パンツマさん、こんばんは ヾ(´ω`)ノ゙

    更新お疲れさまです。
    18歳は圏外ですが、2週間履きっぱなしのタイツとなると
    話は別カモです(*´∀`*)

    立ち振る舞いといい、手の感じといい
    ほんと若いのが分かりますね♪
    むっちむち感も若さが溢れててパワーをもらった感じです。

    パンツマさんのコメントで想像してみたら
    興奮度はMAXに達しました。。。

    次回更新もたのしみにしてます

    Posted at 00:37:50 2013/04/29 by 2H

    Comments

    No title

    パンツマさん、こんにちは。
    おっ!とうとうもうすぐ卒業とはいえ現役高校生と接触されたんですね!
    おめでとうございます^^
    やはり若さゆえのムッチリな脚(私は好きです)、顔はよくわからないとしても、なんとなくかわいらしい方かなと思いました。
    2週間履き続けたとは…もうね、若いしすさまじい香りだったかと想像します。ほんと自分も若い子の香りを経験してみたい!爪先画像、切り替えし画像も感謝!
    その出会われた日の香りでさえ、すごかったと思うのに、次の日になったら益々香りが倍増ですか!今回はパンツマさんも今までにない、違った興奮を味わえたのではないでしょうか。
    自分も読んでいてかなり妄想しました、ほんとありがとうございますな記事でした!

    Posted at 17:46:33 2013/04/29 by タカ

    Comments

    No title

    パンツマさん、こんにちは。初カキコですw

    卒業間近の現役高校生の、しかも2週間履き続けたタイツとは
    羨ましい限りですw

    パンスト・タイツフェチからしたら、最高の一品ですね。

    自分もここのひとつ前のブログを読み始めてから目覚めた者で、
    今回の記事も読んでて興奮しっぱなしでしたw

    いつも質の高い記事をありがとうございます!

    Posted at 20:06:47 2013/04/29 by eros_once_more

    Comments

    No title

    女子高生とは羨ましいです!
    しかも2週間履きとは最高ですね!

    私の経験ですが、パンストではありませんが、一年以上履いて洗濯を繰返して生地が薄くなったソックスは臭くなりやすと思います。

    穴が空きそうなくらいに薄くなった事務員のハイソックスの匂いを嗅いだ事がありますが匂いはきつかったです。

    パンストも履き古したやつは臭くなりやすいのですかね?

    Posted at 20:28:32 2013/04/29 by TREX

    Comments

    おめでとうございます

    パンツマさん、こんばんは。

    以前は記事の件でお世話になりました。

    黒タイツGETおめでとうございます。
    二週間履きには驚きました!最高の逸品ですね!

    記事の内容も興奮MAXです。

    自分も昨日TDRに行き、22時間履きの黒タイツをGET(交換)しました!

    画像のタイツのタグを見て気付いたのですが、一緒のモノでした。
    奇遇ですね!!

    カネボ○のエクセレンスタイツという黒タイツです。

    記事の更新ありがとうございました。次回も楽しみにしてます!

    Posted at 00:00:05 2013/04/30 by TFST

    Comments

    No title

    パンツマさん、こんばんは。

    GWいかがお過ごしでしょうか?
    気候的にそろそろ街中で当たり前のようにパンストに出会うのがラストチャンスくらいかと思い、目を皿のようにして視線を下げながら歩いております(笑)

    女子高生…アウトな感じがよけいに萌えましたか?
    最近の私の好みからは外れていますが、良い脚ならOKでしょう。
    10代なら新陳代謝がよく、汗かいて臭いがありそう、なんて想像します。

    Posted at 02:41:11 2013/04/30 by ようりゅう

    Comments

    2Hさん、こんばんは。

    18歳の2週間連履きはなかなか興奮しました!
    いつもは見ているだけの18歳の足の匂いを嗅げて
    たまりませんでした。

    一緒にいるだけで若返った感じがしました。
    もう今頃、職場で働いているだろうな~

    Posted at 19:40:08 2013/04/30 by パンツマ

    Comments

    タカさん、こんばんは。

    禁断の現役高校生との出会いでした。
    危険と隣り合わせな感じでドキドキでした。
    目が可愛い女の子でしたよ!
    ムチッとした感じもいいし、なにより若いー。
    街でJKを見かけると、可愛い顔して
    足は臭いんだろうなーと想像しているだけでしたが、
    今回、実践できてよかったです。
    次の日のクサさは、雑菌が繁殖したようですね。

    Posted at 19:40:35 2013/04/30 by パンツマ

    Comments

    eros_once_moreさん、こんばんは。

    はじめまして。
    現役高校生って卒業間近しか会えないですね。
    もし18歳未満だと思うと、怖くて会えない。
    そんな少ないチャンスで、偶然会えてラッキーでした。
    それにしても臭すぎて興奮しました。

    Posted at 19:41:14 2013/04/30 by パンツマ

    Comments

    TREXさん、こんばんは。

    女子高生の2週間履きはラッキーでした。
    今までで初めてでした。

    生地が薄くなったソックス、新しいものよりも臭くなりやすいんですね。
    生地が薄くて、臭さを受け止めれないのかな?

    履き古しのパンスト、主婦の事務員が履いています。
    近くで見ると伝線はしていないけど、繊維がくたびれている感じがしました。
    匂いを想像するとたまりません。

    Posted at 19:42:00 2013/04/30 by パンツマ

    Comments

    TFSTさん、こんばんは。

    二週間履き、偶然が重なってゲットできました。
    しかも現役JKっていうのが興奮です。

    いいですね~、TDRでしっかり汗を掻いたタイツ
    さぞかしいい匂いがするんだろうな~
    タイツ同じでしたか!奇遇ですね。
    タグがあるとみてしまいますよね。

    Posted at 19:42:33 2013/04/30 by パンツマ

    Comments

    ようりゅうさん、こんばんは。

    GW、のんびり過ごしています。
    GWじゅうにパンストウォッチングに行ってくる予定です。
    それにしても、ナチュスト多いですよね~
    例えば3人組の10代女性が歩いていると、
    3人とも履いているってのも珍しくないですね。

    現役JK、危険な香りがします。
    普段なら近づきませんが、卒業シーズンなら。。
    今思い出しても、どんな匂いか思い出せそうな匂いでした。

    Posted at 19:43:49 2013/04/30 by パンツマ

    Comments

    もし良ければこのタイツを譲ってくれませんか?
    検討を宜しくお願いします。
    docomodeath@softbank.ne.jp
    返信、待っています。

    Posted at 07:09:44 2015/03/27 by 名無し

    Comments

    Re: タイトルなし

    > もし良ければこのタイツを譲ってくれませんか?
    > 検討を宜しくお願いします。
    > docomodeath@softbank.ne.jp
    > 返信、待っています。

    すいません、お気持ちはわかりますが、
    そのようなことはしていなくてごめんなさい。

    Posted at 16:10:53 2015/04/01 by パンツマ

    Commentform


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks