FC2ブログ
    2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

    フジテレビ女子アナ パンスト画像

     【2012//07】

    フジテレビ めざましテレビのコーナー『イマドキ』では、
    女子アナウンサー
    パンスト脚をイイ感じで見れることが多かったが、
    最近はお宝が少なめなので残念です。


    画面左 ショーパンこと生野陽子アナウンサー
    画面右 カトパンこと加藤綾子アナウンサー
    フジテレビ女子アナ パンスト画像

    めざましテレビのスタジオで、この二人の生足はあり得ないってのがイイね!
    フジテレビ女子アナ パンスト画像

    いいナチュストだ!
    フジテレビ女子アナ パンスト画像

    フジテレビ女子アナ パンスト画像



    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 女子アナ、キャスター

    Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    Comments

    No title

    パンツマさん、こんばんは。

    めざましテレビが見れないのがほんと悲しいです(>_<)
    めざましテレビが見れない私はNHKの鈴木アナの全身が映る時間にオンタイマーにしてます!
    100%ナチュストなんで朝から良い興奮度です!

    本屋等でのOLウォッチングは時間のタイミングとか悪いと捕獲率ゼロですからかなり悔やみます(>_<)
    今日なんてそうでした↓

    あの話し、喜んでもらえたみたいで良かったです。

    今日たまたまそのお姉さんの仕事帰りを見ました!
    やっぱりナチュスト履いてましたよ♪私の家の近くの病院で医療事務をしてるみたいですが、スト脚を見る度に普段よりも倍興奮しちゃいます!

    私の予想だと暑くなってきたからそろそろ夜にやってくれそうですが(笑)

    ちなみに話したもう一人のギャルは某超有名交流サイトで友達登録してます!
    全く知らない間柄ですが向こうからすればまさかって思うでしょうね(笑)

    Posted at 23:23:21 2012/06/07 by 九州男児

    Comments

    No title

    パンツマさん、こんばんは。
    前回の記事にもコメントしましたが、朝早く起きてしまい予告を見たら、きた!これだけは録画しなければ!と思ってセット(いつもならこの時間帯録画できないけど無理やり)しかしリアルタイムで見たら・・・録画したけどすぐ消しましたもん(笑)予感的中でした。ただ意外と冷静だったとゆうか。
    4月の改編以来、イマドキはどっか冷めて見てたし、VTRの怪獣の脚みたいなサンダルが紹介された時点であきらめてたし(笑)これはあの二人がはくんだなと予想できたし。
    見れたらもうけもん、見れなくてもしょうがないや的な考えでした。
    ただショーパン、カトパンのこうゆう光景もいいなぁと結構満足でした。いつかお宝が出るでしょう、気長に待つことにします♪

    Posted at 00:48:37 2012/06/08 by タカ

    Comments

    No title

    この場を借り私のエピソードを語らせてください。
    度々コメントでも、私は歯医者に行き受付のお姉さんのナースサンダルストつま先を凝視するのが楽しみと書いてきました。
    実はもう1つ興奮する事があるのです。
    ここ数ヵ月虫歯はないので検査だけですんでます。その係が綺麗な歯科衛生士さんです。そしてその方もナースサンダルのストつま先!
    いざ診察台が仰向けに倒されます。私の頭の後ろには衛生士さんが座っています。
    そしてここからが始まり !なんとその方のおっぱいが私の顔にぺたぺたと当たるです!奥歯など体制のきつい場所だと尚更やるのが難しいせいか、おっぱいが何回もあたり私の下半身の硬直がやばすぎです。しかも昨日も歯医者でしたが、今度は脇も私の鼻に何回もあたり一瞬鼻を衛生士さんの脇に押し付けちゃいました!
    そして一番興奮する事があるのです。最後仰向けのまま、歯のブラッシングの指導を受けるのですが、その際に手鏡を渡されそれを見ながら指導されるのです。
    そうです、私は私の頭の後ろに座ってる衛生士さんのつま先をその手鏡で見てるです!
    ブラッシングの説明なんて全然聞いてません、頭に入りません!
    おっぱい、脇、実は手鏡でつま先を見てる、最後は会計時の受付のお姉さんのつま先凝視、これら4点セットであまりに下半身が限界に達した為、歯医者のトイレで発電発射しました!

    Posted at 07:41:04 2012/06/08 by タカ

    Comments

    九州男児さん、こんばんは。

    めざましテレビは、お宝率の高い「いまどき」というコーナーが
    一番の見どころなので、いいものがあったらアップしますので
    めざましが見れなくても、パンストフェチ的には大丈夫かも!?

    NHKの鈴木アナは、正統派女子アナで
    女子アナの手本みたいなので憧れますよね~

    医療事務もいいですよね~
    お仕事中、蒸れてもパンストを履き続けているから最高です。

    向こうからすればまさかってのがいいですね~
    自分だけが知っている感じが興奮します。

    Posted at 22:08:21 2012/06/09 by パンツマ

    Comments

    タカさん、こんばんは。

    そうなんですね~、予告があったんですねー
    でも、予告では、スタジオでの様子が分からないので
    もどかしかったでしょうね。
    あの怪獣みたいなサンダルは勘弁してほしかったですね~
    つま先をムニュムニュするところを見たかったです。
    カトパンとショーパンがそんなことをやってくれたら、
    めざましTVを見続けてよかったなぁとしみじみ思うでしょうね。
    女子アナ界を代表する二人がすることに意味がありますね。

    Posted at 22:13:25 2012/06/09 by パンツマ

    Comments

    タカさんへ

    綺麗な歯科衛生士さんがストッキングを履いているとゾクゾクってしますね。
    虫歯は無くて検査に行っているということで、タカさんが歯科衛生士の
    パンストつま先の検査をしているみたいですね!
    おっぱいにあまり興味が無くても、おっぱいが当たると、
    さすがに反応してしまいますよね。よさすぎ!
    恥ずかしいワキの匂いもたまりませんね。
    ワキも嗅がれたくないところですもんね。嗅覚的にも興奮すると
    ホントに下半身がやばそう。
    手鏡を使ってつま先チェック、私もなんとなくしたことがあるような気がします!
    受付のお姉さんや歯科衛生士がパンストをズリ下げているトイレでの発電は
    さぞかし興奮するでしょうね!

    最近、私が興奮したのは、歯科衛生士さんが口の中の状態を説明するために
    私の顔の20cmぐらい前で、口を大きくあけて口の中を見せてくれたことです。
    時間にして5秒ぐらいでしたが、ドキドキでした。

    タカさんの話で一番興奮したのが、
    後輩の家での嫁さんのスト匂い嗅ぎです!
    あれは、最高すぎです。 今でも思い出します。

    Posted at 22:23:04 2012/06/09 by パンツマ

    Commentform


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks