FC2ブログ
    2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

    優香さんと多岐川華子さんのナチュスト画像

     【2013//24】

    まずは多岐川華子さん(24歳)のナチュスト画像
    こんな綺麗な奥さんが待っていたら、毎晩早く帰ってきますね。

    それとも、自分の奥さんよりも、先輩の家に遊びに行って、
    先輩の奥さんがこんな感じだったらタマりませんね。



     ・ 多岐川華子さん - Wikipedia

















    優香さんのナチュスト画像


     ・ 優香さん - Wikipedia

















    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 歌手、モデル、タレント

    Comments (8) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    Comments

    No title

    パンツマさん、こんばんは。

    多岐川さん。
    親子そろっての美人さんですよね。
    親子共演した時を見ましたが、お母さんもまだまだおきれいで、私はお母さんでもまだイケそうです。(笑)

    優香さん。
    30歳過ぎてもこの可愛さって、どうなんでしょう。
    濃いメイクもしないナチュラル感、大好きです。
    志村さんに好まれているのは、そのへんなんでしょうね。

    素朴な疑問
    結婚後に家でストッキングって着用するもんなんでしょうか?

    Posted at 02:38:56 2013/04/25 by ようりゅう

    Comments

    No title

    パンツマさん、おはようございます。
    明日からGWですが、パンツマさんは暦通りお休みは取れるんでしょうか?かなり忙しかったと思うので、ゆっくりされて下さい。あっ街角ウォッチングはされるんですよね?(笑)華子さんは、なんでしょう、エロスを感じてしまうのです。それにストを穿くと益々そう見えます。優香さんは、大体何か穿いてくれますよ!ナチュストが一番お似合いです。
    昔は優香か深キョンか、そんな時代もありました。
    自分、当時は深キョンが好きでした。

    Posted at 06:23:37 2013/04/26 by タカ

    Comments

    ようりゅうさん、こんばんは。

    多岐川さんのお母さん、さすが女優さんキレイですよね~
    親子での共演、見たかったなぁ~

    優香さん、テレビに出演しだしてから変わらず可愛いですね。
    可愛い顔して、ボディはエロイしたまりませんね。

    結婚後に家でストッキングって着用は、
    う~ん、そうでしょうね、
    お客さんが来るときは履きそう!
    ダサい靴下を履かれると萎えますけどね。

    Posted at 22:27:27 2013/04/26 by パンツマ

    Comments

    タカさん、こんばんは。

    私のGWは、暦通りとれなくてバラバラです。
    が、パンストウォッチングは行くことにします!
    まだこの時期ならパンストを履いた子がたくさんいそうですね。
    昨今のパンストブーム、いいですね~
    2,3年前はGWはパンスト履いている子が少なく、
    大多数が生脚やレギトレで、たまにタイツがいるかな?という感じでしたね。

    優香さんは、だいたい履いてくれるんですね!いい子だぁ~
    深キョンもいい雰囲気を持った女性ですね~

    掲示板の件、ご迷惑をおかけしております。
    別館はなかなか管理ができなく訪問できなくてすいません、
    できれば、FC2掲示板に来ていただけるとありがたいです。
    みなさんもお待ちしていると思います!

    Posted at 22:29:27 2013/04/26 by パンツマ

    Comments

    No title

    今日もお疲れ様です。
    お気遣いありがとうございました!
    掲示板において私のコメントだったりが投稿されてる皆さんの少しでも励みになってたり投稿意欲に繋がってたらこちらも嬉しいですし、幸いです。
    パンツマさんに教えて頂いた、キャッシュ、クッキーへの対応、あとは今まで使っていた圧縮ソフトを変え、Windows付属のペイントでのjpg保存、全て試しましたが、どうも改善は見られないようです(笑)基本的に良くも悪くもあきらめが悪いタチなので、納得いくまでと粘りましたが、もう限界です(笑)
    ほんとなぜこうなってしまったのだろうと解らない事ばかりですが、仕方ありません。
    今日は午前中に、地元アナウンサーの黒スト画像を一枚試しに投稿してみたんですよね、(掲示板を見て頂けたらわかると思いますが)そしたらあれ!?出た!ってかんじだったんです。やっとうまくいったかと思って調子づいて二枚三枚と投稿したら消えてしまいました。(画像はそのまま残してあります)。
    パンツマさんは以前、サムネは極限まで大きくしているとおっしゃいました。それを試しにある程度縮小すればどうなるんでしょうか。それはあまり関係ないかな。
    いずれにしても、一年以上このFC2に、パンツマさんにもお世話になってますし、皆さんの画像も楽しみなので時間の許すかぎり遊びにいきますね♪
    良いGWを!

    Posted at 17:29:52 2013/04/27 by タカ

    Comments

    タカさんへ

    なんとか直るかな?と思い、
    ネットでいろいろ検索しましたが、う~ん、なかなか難しいです。
    今でも、タカさんの投稿でたまに見れるサムネがあったりするので不思議です。
    そしてそのサムネを違う時間に見ると表示されていなかったりします。
    サムネは最大の480にしていますが、今日だけ240にしてみます。
    (勝手に変えるとみなさんビックリするかな?)
    ちなみにサムネは 480 240 120 96 48にできます。

    ありがとうございます!掲示板もブログも盛り上げていただいて感謝です。
    今夜のちほど、なかなか興奮したゲット記事を更新しますので
    ぜひ見て下さいね!

    Posted at 18:40:41 2013/04/28 by パンツマ

    Comments

    No title

    度々この質問ですいません。
    掲示板サムネの件、掲示板の管理画面(勿論自分は入室できないのですが)で、サムネイルの携帯変換とかそうゆう項目ってありますか?
    それとも画像はPCから投稿、携帯から投稿関係なしに一律にサムネイル自動生成されるんでしょうか。
    とゆうのも、仕事の合間など、私は携帯から投稿してきました。(PCから携帯へ画像移動、携帯から投稿)。
    なので、管理画面などの機能設定や環境設定ってどうなっているのかなと思いまして。
    あと掲示板にこられてる、こ〇みさんの画像も×がついて表示されておりません。おそらく彼女も携帯から投稿していると思うのです。

    Posted at 12:55:06 2013/05/05 by タカ

    Comments

    タカさんへ

    FC2掲示板、ご不便おかけします。m(__)m
    掲示板の管理画面に携帯のサムネの項目はないですよ。
    携帯の管理画面は、掲示板を始めたころに入ったきりで
    久しぶりに入りましたが、たいした設定項目は無いですね。
    もしお時間があるときに、PCからの投稿でテストしてもらえませんか?

    Posted at 21:16:37 2013/05/05 by パンツマ

    Commentform


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks