FC2ブログ
    2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

    テレビ史上最高レベルのパンストズームアップ画像

     【2013//14】

    今回は、パンストフェチの方に大満足いただける記事だと思います。
    フジテレビのめざましテレビを見続けていたので、ご褒美をくれました。


    パンストの繊維パンストのつま先三日月も思う存分見れました。

    曽田麻衣子 美脚」でよく検索されているので、
    お天気キャスターの曽田麻衣子さんの脚が好きな方は多いようですね!
    ショートカットのよく似合う彼女です♪







    パンスト爪先のチロ見え





















    パンストの繊維の様子がガッツリ見れました!






    パンストつま先、三日月がしっかりと見れました。












    つま先がクシュッとなった感じにフェチを感じました!






    このロングブーツを履いているパンストなんだぁと興奮した!








    パンストの繊維を見放題♪


    指の股が好きです!
























    イヤというほどパンスト脚を見れますね!












    左足のかかとのパンストシワがいい!


















     ・ここからはスタジオ


    スタジオでは、??な服装。
    まぁ、ロケでこんなに頑張ってくれたんで感謝の気持ちでいっぱいです!


    画面左 ショーパンこと生野陽子アナ
    画面右 カトパンこと加藤綾子アナ


    人気アナウンサーの黒タイツ&ナチュスト


    漆黒のタイツ


    今や人気NO.1アナウンサーの加藤アナのナチュスト脚。
    足首のシワがフェチを感じさせてくれます。













    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 女子アナ、キャスター

    Comments (14) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    Comments

    No title

    パンツマさん、こんばんは。

    超倍率の高いヨリの映像ですね。
    フェチとしてはかなりのお宝映像!!
    あんまり高くいヒールなのが良いです。
    高いヒールだとふくらはぎに力が入り過ぎていて、低いと自然のふくらはぎのラインが楽しめます。

    Posted at 00:19:35 2013/03/15 by ようりゅう

    Comments

    No title

    早速の対応ありがとうございます(^o^)
    もう堪りません!!しばらくオカズに事欠かないと思います。

    Posted at 00:24:06 2013/03/15 by ひぃ

    Comments

    No title

    パンツマさん、おはようございます。
    すごい…自分フェチになってから地上波でこれほどのズームアップは見たことないです。
    自分、見てなかったのですが曽田ちゃんやってくれましたね!さすが私が昨年に目をつけた女性です(笑)
    スタジオもいいかんじ♪ただ人間欲張りなもので…
    画像を見ますとカトパンショーパンがオープントゥを履かなかったのはわざとかな?と思いません?これでどちらかでもオープントゥを履いてれば伝説に残る最高な日だったと思いました。
    昨年からのめざまし改編以来、ここまでのお宝って初かな。一年に一回か二回、こうゆうお宝があるからイマドキは見逃せませんね!自分はほぼ見なくなりましたけど(笑)

    Posted at 05:58:46 2013/03/15 by タカ

    Comments

    No title

    久々のヒット画像ですね。
    私はスマホで見てるんですが、拡大させてもアップ画像の繊維が鮮明です。
    是非おはよんでもやって欲しい!
    おはよんは5:20頃にキャスターが揃うんですが、キャスターの脚は膝しか映さず、しかも一瞬でニュース字幕がパンストの膝を覆ってしまう様な事をやってるんですよ。

    Posted at 11:02:54 2013/03/16 by はし

    Comments

    ようりゅうさん、こんばんは。

    ここまで寄ってくれたのは凄すぎです。
    パンスト繊維の様子がはっきり見れました。

    高いヒールだと、力の入り過ぎで、
    ふくらはぎの緊張感がハンパない人とかいますもんね。
    あの自然なラインをずっと眺めていたいですね!

    Posted at 18:30:09 2013/03/16 by パンツマ

    Comments

    ひぃさん、こんばんは。

    更新予定の記事を変更して更新をしましたが、
    満足いただけてよかったです。

    Posted at 18:31:07 2013/03/16 by パンツマ

    Comments

    タカさん、こんばんは。

    今回は特にズームアップが凄かったです。
    ズーム画像のオンパレードで、カトパンのズームまで見れました。
    たしかにショーパンやカトパンのつま先は見れませんでしたが、
    大人気女子アナがなんとか履いてくれたのでよかったです。
    これで、手に靴を持っての紹介だったら卒倒してましたw

    それにしても、タカさんが目をつけた曽田さんのパンスト脚を
    しっかりと堪能できました♪

    Posted at 18:31:38 2013/03/16 by パンツマ

    Comments

    はしさん、こんばんは。

    スマホの画面でも繊維感が見えたんですね!
    伝わってよかったです。

    違う番組でも春のファッション特集でお宝が生まれるかもしれませんね。

    Posted at 18:32:05 2013/03/16 by パンツマ

    Comments

    No title

    久々にやってくれましたねぇ、フジテレビのストフェチスタッフ。
    いい仕事です。
    先日転職してこのコーナー生で観れなくなったので、感謝感謝です。
    二人のアナのオープントゥを観たかったですが、次回の楽しみにとっておきましょう。
    桜と同様に、この春ものパンプスの紹介コーナー観ないと「春が来た。」っていう実感が湧かなくなりました。
    あとショウパンは、ちょっとムチムチ脚なのですが、いつもスタジオの立ち位置で「モデル立ち」しているのが健気で萌えます。

    Posted at 04:34:48 2013/03/17 by ターボー

    Comments

    No title

    こういうの、オープントゥっていうんですね。勉強になりました。
    きのう、彼女と映画を見てから、彼女の家に行きました。彼女が会社の制服を持ち帰っていたので、着替えてもらって、それからクンクンしたんですが、興奮度がまったく違いました。ただ、薄い黒のパンストに代えたので、臭いはナイロンのにおいしかありませんでしたが。

    Posted at 14:01:32 2013/03/17 by けんた

    Comments

    ターボーさん、こんばんは。

    フジテレビスタッフさん、いい仕事ですよね!
    転職されたんですね。
    生活が大きく変わり、時間も変わったりすると大変ですよね。
    お役に立ててよかったです。

    こちらの地方でも春一番がふき、春がきました!

    ショーパン、ムチッとしていいですよね!

    Posted at 22:29:44 2013/03/18 by パンツマ

    Comments

    けんたさん、こんばんは。

    いいねぇー、彼女の制服姿を見て大興奮ですよね。
    勤務中にその制服姿を他の男性が見て、欲情していると思うと
    余計に興奮しそうです!
    機会があったら、私の掲示板にも投稿してくださいね!

    Posted at 22:30:16 2013/03/18 by パンツマ

    Comments

    No title

    きのうは野球の試合があって、彼女が応援に来ました。ミニに黒ストを穿いていました。そのあと、彼女の家にいきましたが、股間を足であんまさせました。ユニフォームのパンツは白ですが、それを薄い黒いストのつま先でもみもみされると、白と黒のコントラストだけでエッチでどぴゃっといってしまい、全部洗濯してもらう羽目になりました。

    Posted at 15:28:13 2013/03/21 by けんた

    Comments

    けんたさん、こんばんは。

    ミニに黒スト、たまりませんね!
    彼女の脚を視姦している人もたくさんいたでしょうね!

    Posted at 21:47:37 2013/03/22 by パンツマ

    Commentform


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks