FC2ブログ
    2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

    曽田麻衣子さんのパンストつま先画像

     【2013//22】

    すいません、年度末で忙しく、なかなか時間が取れない為、
    勝手ながらブログの更新を2週間ほどお休みさせていただきます。
    掲示板のほうも投稿できなくて申し訳ありません。



    お気に入りのめざましテレビでのお宝です。

    ここしばらくお宝が少ないなぁと思いながら、めざましテレビを見ていたら、
    曽田麻衣子さんのパンストつま先が見れたのでラッキーでした!








    足を投げ出してパンストつま先をゲット!






    つま先をクニュッと曲げた感じがイイ!
    ほんのちょっとの事ですが、フェチにはたまらないんです。








    つま先が隠れていないところがグッド!









     ・ここからはスタジオ








    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 女子アナ、キャスター

    Comments (14) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    Comments

    No title

    パンツマさんおはようございます。
    これはいい場面!曽田ちゃん、なかなかお宝を見せてくれないなぁと思ってましたが、やってくれましたね!自分イマドキは全然見てないので、これは有難い画像です!
    つま先を曲げたりするシーンっていいですね。
    毎年の事ながらこの時期は忙しいですもんね、体調を崩されぬ様お気をつけ下さいね。またの更新楽しみにしてます。
    パンツマさんが留守の間、微力ながら掲示板の方も盛り上げていけたらと思います!

    Posted at 06:16:51 2013/03/23 by タカ

    Comments

    興奮しました!

    曽田チャン、スゴく可愛いですね♡
    ナチュストつま先画像、めっちゃ興奮しました!!
    ヌードトゥのパンストですかねー?!

    Posted at 13:24:46 2013/03/23 by バーモン

    Comments

    オススメ

    めざましテレビは、タイツ・パンストつま先の確率高いですよね!

    Posted at 21:23:54 2013/03/23 by なおたん

    Comments

    No title

    パンツマさん、こんばんは。

    やはりナチュストはベストです。これに勝る物はありません。
    特にこの時期は、見るだけで春らしい気分になり、気分が高揚いたします。
    桜も良いですが、ナチュスト満開してほしいです。

    今頃は就活なのでしょうか?
    今朝は地下鉄でスーツにナチュストの大学生風の女子をたくさん見ましたよ。

    Posted at 23:19:58 2013/03/23 by ようりゅう

    Comments

    No title

    このところ、薄い黒のパンストがよかったのですが、やっぱりナチュラルもいいですね。僕は、美人で美脚で水虫でなければ、何色だっていいんでしょう。

    Posted at 13:04:40 2013/03/24 by けんた

    Comments

    No title

    パンツマさんお久しぶりです、いつもお宝画像UPに感謝感激です
    曽田ちゃん土曜のまんまみーやの卒業と年度末でイマドキメンバー全員卒業で残念です
    いつも見てばかりでは悪いので
    コスプレ、ストツマ画像が見れるWEB公告を見つけたのでURL貼っておきます
    http://autoc-one.jp/toyota/vitz/joycar-668007/photo/0002.html

    Posted at 15:53:27 2013/03/31 by デニール

    Comments

    読売新聞の夕刊に

    JALの新入社員がお辞儀の練習をしている写真が一面を飾ってました。
    黒スト、白肌色ストが入り交じって結構壮観でした。
    でも、皆…足の裏はしっかりクサくなってるんだろうな…。等と良からぬ妄想をしてしまいました。

    Posted at 21:30:36 2013/04/01 by はし

    Comments

    タカさん、こんばんは。

    すいません、しばらく留守にしておりました。
    掲示板のほうもメチャ盛り上げてくれて感謝です。
    非常に助かりました!ありがとうございます。

    曽田ちゃんもイマドキを卒業したし、
    竹内アナや三田アナまで卒業しちゃうとちょっと厳しいなぁ。。
    今のイマドキメンバーは若すぎて。。。

    Posted at 22:00:35 2013/04/05 by パンツマ

    Comments

    バーモンさん、こんばんは。

    曽田ちゃん、ショートカットの似合う可愛い女性ですね。
    卒業が近づくにつれお宝を見せてくれました!
    三日月にも見えるけど、ヌードトゥっぽいですね。

    Posted at 22:01:00 2013/04/05 by パンツマ

    Comments

    なおたんさん、こんばんは。

    そうですね、めざましはタイツ・パンストつま先の確率高いですね。
    ただ、過去形になりつつあります。

    Posted at 22:01:46 2013/04/05 by パンツマ

    Comments

    ようりゅうさん、こんばんは。

    ナチュストって不思議な魅力がありますね。
    履いているだけで、綺麗に見えてしまう。
    花見で、短い時間ですがナチュストつま先や足裏を見て興奮しました♪

    いいっすねー! スーツ姿のナチュスト女子大生。
    ナチュストで清潔感UPですね!

    先日、仕事で営業が訪問してきたけど、カジュアルな服装で、
    生脚だったので、テンションが下がりました。

    Posted at 22:02:15 2013/04/05 by パンツマ

    Comments

    けんたさん、こんばんは。

    薄い黒ストもセクシーでたまりませんが、
    ナチュストには不思議な魅力がありますね。
    美人で美脚のスト足をクンクンしたいです!

    Posted at 22:02:47 2013/04/05 by パンツマ

    Comments

    バーモンさん、こんばんは。

    お久しぶりです。
    イマドキメンバー全員卒業はさみしいですね、
    今度のメンバーは若すぎるので。。
    リンクを教えてくれてありがとうございます。
    エロイスト脚ですね!
    つま先も見れて興奮です♪

    Posted at 22:03:53 2013/04/05 by パンツマ

    Comments

    はしさん、こんばんは。

    JALの新入社員、いいですね!
    制服姿がたまらないでしょうね~
    完全にスト着用で、良い事ですよね!
    一人ずつクンクンしてみたいです。

    Posted at 22:04:21 2013/04/05 by パンツマ

    Commentform


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks